更新
健人くん、どうも今日で答え合わせは終わらないみたいだから、明日も引き続き楽しむよ!
渋谷カッコよかった💙
#K_T_T
#SZ10TH pic.twitter.com/qBn0MFPnvv
健人くんちゃんと見てるし💙☺️
日本中、いや世界中巻き込んでyeahhh🎉

#SZ10TH
#K_T_T

#SZ10TH_繋げよう赤い文字
ちゃんと見ててくれてる💙
ちゃんと繋がってるのがわかる💙
そういう所、大好きです(〃ω〃)🌹
#SZ10TH
#SZ10TH_繋げよう赤い文字
#K_T_T #中島健人
健人くん見てくれてありがとう
みんなと盛り上がれて楽しかったな

今日はパープルローズに出会えたよ💜

この5色が好き💙💜❤💚🧡
5人が大好き🌹

#K_T_T
#SZ10TH
#SZ10TH_繋げよう赤い文字
#オーロラローズ pic.twitter.com/pO5hzaUwCo
もうー!
この全国規模の謎解き広告だけでもとんでもないのにそれ見て盛り上がってるのを本人が見てて盛り上がってるねって話しかけてくるなんてどんな素敵な世界なの……!?
いやちょっととんでもないところに落ちたな私!よくやった!

#SZ10TH_繋げよう赤い文字
#K_T_T
#SZ10TH
盛り上がってるの知ってて
知ってるよ、って言ってくれるケンティーが大好き😆💙

楽しいプレゼントをありがとう😆🎁🌹✨

SexyZoneも
SexyZoneのスタッフの皆さんも
全国のセクラバさんも!!

みんなありがとうだよー😆!

#SZ10TH
#K_T_T
#SZ10TH_繋げよう赤い文字
これからさきもともに
#SexyZone
#SZ10TH
#K_T_T
💙「こ」(渋谷)
💜「れ」(大阪)
❤️「か」(名古屋)
💚「ら」(横浜)
💛「さ」(広島)
💙「き」(新潟)
💜「も」(札幌)
❤️ 「と」(福岡)
💚「も」(仙台)
💛「に」 (渋谷) pic.twitter.com/0q7WFrNym3