更新
#ラヴィット
宮舘くんのオススメ麺料理「わかめパスタ」①

今日も生クッキングする

#宮舘涼太
#SnowMan pic.twitter.com/ieClzGfKLv
今朝もだて様おはようございます😄🌹
短くなった黒髪が似合って素敵です❤️
今日もラヴィット楽しみです♫

#ラヴィット
#宮舘涼太 pic.twitter.com/06pSxI3M0J
髪型最高にお似合い過ぎる☺️❤️‍🔥
やっぱり短髪ストレートは最強だな…?

#ラヴィット
#宮舘涼太
ラヴィット🐰
ラーメン食べてお目目キラキラの舘様😂😂

だて「海にいるみたいです!(キメ顔)」

川島さん「そうですか」
スタジオから終始笑いが溢れるダテ様🤣🤣wwwwww
#宮舘涼太 pic.twitter.com/dfOSmBGCEq
#ラヴィット

ウイカさんオススメ磯塩バターラーメンの試食

宮舘くん「海にいるみたい!」
川島さん「……そうですか」

やばwwwww

#宮舘涼太
#SnowMan pic.twitter.com/qNRWDAqMzK
ラヴィット🐰
舘様レベルになるとCM前の
❤️「ちょっと待ってよ!✋🏻」

で笑いが起きます😂wwwwww
#宮舘涼太 pic.twitter.com/rU0OZ4YTFf
「ちょっとまってよ」😂笑い取ってるけどかっこよくなってしまう宮舘くん #ラヴィット #宮舘涼太 pic.twitter.com/oYiSWppOWH
宮舘「母親が教えてくださった…、くださった?母親なのにくださった…?」
川島さん「女王ですからね」

#ラヴィット
#宮舘涼太
宮舘「いやもう凄く癒されるプーね」
川島さん「癒されるプーね?!」
初夏さん「プゥ……?」
川島さん「見たことあります?」
宮舘「はいプー」
川島さん「そんな喋り方全然しない」

#ラヴィット
#宮舘涼太
ラヴィット🐰
くまのプーさん感想🍯

だて「すごく癒されるプーね」

川島さん「癒されるプーね⁉️ そんな喋り方しない…」

最後までボケが抜けないだてちゃま😂wwwwwww
#宮舘涼太 pic.twitter.com/UnivXqxPu6
阿部ちゃんや佐久間くんが雑誌で話すテーマパークにいる時の舘さんの情景が思い浮かぶくらい、ラヴィットのスタジオにいる舘さんが重なるんだけど、これはアレか。舘さんにとって、ラヴィットはテーマパーク並みに楽しいってことなのか。

#ラヴィット
#宮舘涼太