更新
【大和】「ドカベンスタジアム」ファンら親しむ 水島さん死去
kanaloco.jp/sports/basebal…
「ドカベン」「あぶさん」などの野球漫画で知られる水島新司さんが10日、死去した。大和スタジアムにはドカベン像が設置され、「ドカベンスタジアム」との愛称で親しまれている。
#水島新司 #ドカベン #大和市
毎週買っては、読んでました、週刊少年チャンピオン。テレビもありましたね。野球のことあまりわからなくても
この漫画に引き寄せられてました。
ご冥福をお祈りします🙏
また読みたくなってきたな😭📖
#ドカベン #水島新司 pic.twitter.com/eVpJooOpUN
【水島新司さん死去】栗山英樹監督「漫画の中にヒント」大谷1番投手で起用
#npb #侍ジャパン #栗山英樹 #水島新司 #ドカベン #大谷翔平 nikkansports.com/baseball/news/…
【本日の1面】活字はほとんどなし。#ドカベン はじめ、皆さんに愛されたキャラが総出演。#水島新司 さんへのリスペクトが感じられます。 pic.twitter.com/MWuKpPx0Zy
殿馬の〝秘打・白鳥の湖〟に挑戦した #丸佳浩「全然当たらなかった」 - サンスポ sanspo.com/article/202201… @SANSPOCOMより

#巨人 #giants #ジャイアンツ #サンスポ #ドカベン
#西武 #渡辺久信 GM、「#ドカベン」で描かれた自身の完全試合「非常に印象に残っています」― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… pic.twitter.com/WLiXM5rvpi
漫画の世界観を現実にと

夢を追わせて頂きました。

謹んでご冥福をお祈りします
#kyuji22
#水島新司先生
#ドカベン
#中西球道

hochi.news/articles/20220…
#ドカベン #あぶさん

水島新司先生!!

満塁ホームランにファインプレーと✨
めちゃくちゃ嬉しかったです‼️
有難う御座いました⭐️

御冥福をお祈りします。

#水島新司 さん
#有難う御座いました pic.twitter.com/R6Nynjr3k8