更新
地上波の生放送でもいつも通りワイプでゲラゲラ笑ってる正門くん愛おしい〜〜楽しんでるのが伝わってくる(笑) #ヒルナンデス pic.twitter.com/OXgEERZaxS
ハイスクールヒーローズおるやん #ヒルナンデス
分かった時の大昇くん可愛すぎる笑笑
正門くんに叩かれてる笑笑
#ヒルナンデス pic.twitter.com/wI2JEDUMrz
野郎組謎解き始まってた!スタジオと別室に分かれてるんですね!#ヒルナンデス #野郎組 pic.twitter.com/uPuMtnspFk
待って、今の金髪スケボー上手かった子!?
中村嶺亜くんだっけ
#ヒルナンデス
世界一かわいいカンペ&ワイプ😭💓
スタジオで謎解き分からないゆうぴ〜と別室で「俺も分からん」正門くん(泣)
#ヒルナンデス #正門良規 pic.twitter.com/hgJyDpdLIz
中村嶺亜くんスケボー効果?でエグいくらいかっこよく見えたのかもと思ったけどスイーツ食べててもイケメンだなこの子
#ヒルナンデス
正門くん"俺"の漢字間違えてたんだ😂佐、伎、城に続いて正門くんの誤字シリーズに"俺"が追加されました。
#ヒルナンデス #正門良規 pic.twitter.com/cVr5F1mcDU
変わってあげた正門くんも大人から残れ!て言われたであろうものを「土下座して変わってもらいました!」てキャラ付けしてしっかり正解して爪痕残した髙橋優斗もどっちも正解だよー!🥲と思う関西ジェッツ掛け持ちの気持ちです・・・
#ヒルナンデス #髙橋優斗 #恋の病と野郎組2 #HiHiJets
正門くんに土下座して代わってもらったゆうぴ1位になって美味しいもの食べれて良かったし、
八乙女くん「Aぇ! groupの子にもあげるんだよ」
先輩やさしい😂
#ヒルナンデス
あのねみんな大昇くんが正解分かった時の顔がすごくすきで刺さったんだけど、どう❓
#ヒルナンデス #恋の病と野郎組2 #岩﨑大昇 pic.twitter.com/pc9paL6Ok5
今日のヒルナンデスにゲストででてるあの金髪黒メガネのJrの子めっちゃかっこいい、、、、、、
お名前なんていうんだろか気になる
#ヒルナンデス
謎解き順位

1位 優斗くん
2位 猪狩くん
3位有岡くん&作間くん
#ヒルナンデス #野郎組2 pic.twitter.com/LOyQXXtZWt
お風呂上がり浴衣姿の有岡くんなんて地上波で流していいんか???🤦🏻‍♀️
#ヒルナンデス pic.twitter.com/4ZGQzfkrJB
中村嶺亜さん正門くんと席変わってくれてるありがとう😭優しい世界😭
#ヒルナンデス pic.twitter.com/0t2LeQSKPd
#ヒルナンデス に出演していた金髪のジャニーズJr.は #中村嶺亜 (なかむら れいあ)くんです!
#7MEN侍 のギターを担当🎸以前ネオコロッセオという番組ではスケボーでオリンピック選手に勝利して話題になりました!絵も描けて楽器も弾けて多才なアイドルです!⭐️

j-island.net/s/jitv/persons… pic.twitter.com/wpSTUHUIA8
今日の作ちゃん、ガッツポーズ多めでとてもきゃわでした🥺💜

#ヒルナンデス
#野郎組2
#作間龍斗 pic.twitter.com/ToTSM9GScM