更新
【投票受付中‼️】
#ムービーマービーアワード2021
#ぜったい面白い映画大賞」ノミネート作品①

#ヤクザと家族 The Family』
遂に出逢ってしまった、運命の3人。日本映画はここから変わる。

投票はこちらから➡
moviemarbie.com/news/award2021…

#綾野剛 #舘ひろし #藤井道人 #ミレパレ #常田大希 pic.twitter.com/QxZkSonidS
この度
第45回日本アカデミー賞にて
新人俳優賞を受賞致しました。
こちらの2枚の写真を並べる日が来るとは思ってもみませんでした。
作品に携わって下さった皆さま
応援して下さった皆さま
本当にありがとうございました。
#ヤクザと家族
#きのう何食べた
#磯村勇斗 pic.twitter.com/v7OkLGItli
綾野さんのインスタストーリー😭✨
ほんとに綾野さんって素敵な人♡

instagram.com/stories/go_aya…

#綾野剛 #磯村勇斗 #ヤクザと家族 pic.twitter.com/Ibcg5CmqcO
\ #第45回日本アカデミー賞 / 
#優秀賞・新人俳優賞発表
優秀賞受賞作品・受賞者はこちら
japan-academy-prize.jp/prizes/45.html

3月11日(金)授賞式詳細や
観覧チケットについては、
国内の感染状況を注視の上
2月にご案内いたします。
もうしばらくお待ちください。
この度

第45回日本アカデミー賞新人俳優賞を頂きました。

「ヤクザと家族 The Family」
劇場版「きのう何食べた?」

関わった皆様、支えて下さった皆様

本当にありがとうございます。

そして

これからも出会う作品を大切に、愛していきます。

#ヤクザと家族
#きのう何食べた
わたし別に凄く #綾野剛 ファンて訳じゃないけど、 #ヤクザと家族 で
綾野剛が主演男優賞にノミネートされないのはおかしいと思う。
私の中では #ヤクザと家族 が最優秀作品だし、これを築いた藤井道人監督が最優秀賞だし、
#綾野剛 さんが間違いなく最優秀主演男優賞で、
キャスト全員が賞を取ってもいいくらいだし、磯村くん以外、1つも「ヤクザと家族」の名前が書かれてないことに衝撃を受けてる。
みんなちゃんとヤクザと家族観て pic.twitter.com/xHm9aawKDS