更新
本日、夜7時から!!
タワーレコードさんありがとう!

#有吉の壁 twitter.com/ariyoshinokabe…
#有吉の壁 明日水曜よる7時!

💿💿タワーレコード渋谷店さん全面協力💿💿
おもしろタワーレコードの人選手権🎧

一部マニア悶絶の可愛い?アイドルユニットや、
あの伝説ユニット「正直隊」も登場!🕺

寒い日が続きますが、
笑って少しでも暖かくなりましょう✨

■OP先行公開
youtu.be/oIZw6JB9hX8 pic.twitter.com/vrrqxwD2Rf
#有吉の壁
本日19時から待望の…

🎉おもしろタワレコの人選手権がO.A!🎉

先行OPでも発見が多く、今からワクワクが止まりません😆
どんな場所が使われているのか、皆様テレビから目が離せませんね!👀✨

渋谷店では美炎の予約も承っております🤧(まつも)
tower.jp/article/featur…
◢◤1/19(水)の #TVerリアルタイム配信 は?👀◢◤

✨19:00~ #有吉の壁
✨19:56~ #笑ってコラえて
✨21:00~ #今夜くらべてみました
✨22:00~ #ムチャブリ わたしが社長になるなんて

#TVer #リアルタイム配信
📺視聴はこちらから👇
tver.jp/simul/ntv pic.twitter.com/TAIF8Miw58
憧れのタワレコ渋谷(あくまでも一部の声)に「いつかは行きたい」そんな声をたまに聞きます。憧れのタワレコ渋谷を有吉さんと栞里さんが売場を回ります。全国の皆様タワレコ渋谷バーチャル徘徊をお楽しみください。#有吉の壁 #タワーレコードの人選手権 #タワレコ渋谷 ntv.co.jp/ariyoshinokabe…
この後19時から日テレさんでお壁様
チャンピオンはニベアを横軸で使っていくタイプでした。
#有吉の壁
#ハーゲンとかもそうなんかな pic.twitter.com/8Q23K7OnuY
今日の有吉の壁は、タワーレコード渋谷店@TOWER_Shibuya
冒頭で、JO1のWANDERING外壁パネルが一瞬映りました...
今日1テンション上がったー!!!🤍
と思ったら、絡まれてる。。。死ぬ

#タワ渋JO1 #有吉の壁
#JO1 #WANDERING #僕らの季節
ひゃぁぁぁ有吉さんがJO1だって言った😭 #有吉の壁 #JO1 @official_jo1 #僕らの季節
有吉さんがJO1だって言ったよ☺️
人気だもんねって言ったよ☺️
#有吉の壁
#JO1 @official_jo1 ❄︎ 僕らの季節 ❄︎ #Prologue ❄︎ We Alright ❄︎ Run&Go ❄︎ REAL ❄︎
有吉の壁
ずっと映ってたじゃん‼️
何❓️どした❓️どうしたの❓️
あまりの尺の長さにうろたえるおかんに
『売れてんのよ…😏』と娘…
そっか…売れてんのか…ヘヘヘ😂
#JO1 @official_jo1
#prologue #僕らの季節
#有吉の壁
まさのりさんが持ってたのは、クイーンのジャズですね
#有吉の壁 pic.twitter.com/1ILO8xIZbb
有吉の壁 JO1の写真とネタしてくれてる〜!
#JO1 #有吉の壁 pic.twitter.com/68142eiM1F
さっき有吉の壁で、めーーっちゃJO1が映ってた😍😍😍
渋谷タワレコのパネルの様子が見れて嬉しい🥰
ありがてぇ😍🙏✨
#有吉の壁
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue Run&Go We Alright REAL Born To Be Wild OH-EH-OH
有吉の壁で有吉さんがJO1って言ってくれるの嬉しい😊当たり前に知ってる感じがいいですねぇー。
#有吉の壁
#JO1 @official_JO1 #僕らの季節
無限大 / OH EH OH / Shine A Light / Born To Be Wild / REAL
ぎゃーー!!!!!!!❤️
有吉の壁でREVIVEみつけたー!!😆
とにかく明るい安村さん そこ選んでくれてありがとうございますー!🤣🤣🤣

飛んで喜んだー!🤣🤣🤣

#有吉の壁
#NEMOPHILA
#REVIVE pic.twitter.com/1kvSlozlFf
有吉の壁TVerでもう1回見よーっと🤭本人たちがいる訳じゃないけどちょっと映ったり名前呼んで貰えるだけでも超嬉しいんです❣️
#有吉の壁 #JO1 #WANDERING #僕らの季節 @official_jo1
途中で笑っちゃうの、いいな😂❤️
リズムネタ🤣🤣🤣
#シソンヌ
#有吉の壁 pic.twitter.com/L3zsIqD5fZ
日本テレビ「有吉の壁」 
おもしろタワレコの人▼ブレイク芸人シソンヌ初リズムネタ!安村新キャラ 

#有吉の壁 #有吉弘行 #佐藤栞里 #TVer
tver.jp/feature/f00957…
有吉の壁ありがとうございました!
また出れて嬉し嬉し。
#有吉の壁 pic.twitter.com/rt7KVM57MB
#有吉の壁
Tverで見られるようになってるー🥰
わーい🥰🥰🥰

#JO1 ✈︎ @official_jo1 #僕らの季節❄︎REAL 無限大 OH-EH-OH Born To Be Wild ✈︎ #Prologue
地下闘技場系アイドル大集合❤️
最凶タワーレコード編
開始(はじ)めいッッ‼️
#有吉の壁 pic.twitter.com/KPfeFOcnXj
有吉の壁ありがとうございました!
滝廉降臨されました

#有吉の壁
Hulu観てー!
未公開とエンディングの安村観て!今回のエンディングヤバイよ!
みんなと戦ったよ!やってる時の後ろからのヤジ凄いんだよみんな!怖いよね!観てね!

#有吉の壁 pic.twitter.com/uqtgenKho0
有吉の壁ありがとうございました!☺️
地下闘技場アイドル👊🏻
萌ぇー!!!!!!!!!!!🔥
#有吉の壁 pic.twitter.com/WP7ZephkHl
有吉の壁ありがとうございました!!いつかタワレコでバイトしたいと思ってたので、タワレコのエプロン付けれたのがすごく嬉しかったです!!そして、Perfumeさんのからくり時計にとても助けられました!!買ってよかった!!持っていくのは大変でしたが!!最高の思い出になりました!!
#有吉の壁 pic.twitter.com/rJAmj9W4jP
JO1は出演していないのにJAMが『有吉の壁』でお祭り騒ぎ...一体ナゼ?「ネタにするの天才」「チラチラ映るパネルが幸せすぎ」

@ariyoshinokabe #有吉の壁 #有吉弘行 #パンサー #菅良太郎 #マヂカルラブリー #野田クリスタル #JAM #GYAOで見逃し #trendnews

▼記事はコチラ
trendnews.yahoo.co.jp/archives/79560…