更新
🌟先週の #Aぇヤンタン

・くす玉を割るだけで騒がしい、こじまさやんたん
・お雑煮も福神漬けもらっきょうも食べない小島くん
・アナゴさんと末澤くんは同い年
・佐野くんは「ワガママ」ではなく「ワガパパ」
・アラモード!と叫ぶだけの時間
・ヤンタンしばらく出ない宣言

radiko.jp/share/?t=20220…
このあと22時からは!

#Aぇヤンタン」お楽しみに〜

関西ジャニーズJr. Aぇ! groupのMBSヤングタウン | MBSラジオ | 2022/01/19/水 | 22:00-23:30 radiko.jp/share/?t=20220… pic.twitter.com/ZgwNRIo7PV
今夜の #Aぇヤンタン

お久しぶりなこのコンビ担当でーす😆🌟

MBSラジオから23:30まで生放送中🗣
全国からradikoでお聞き頂けます👼

※関西エリア外で聞く場合、radikoプレミアムへのご登録(有料)が必要です。

radiko.jp/share/?t=20220…
大晴「俺ヤンタン1ヶ月出てないねんけど💢」
正門「え?!なんで?!??!」←この人も12/1以来出てない

#Aぇヤンタン
大晴「コンサートの日ならわかるけどさ、休みの日の前日にファンのこと考えるってなんかさ、違うやん…」
正門「俺はファンのこと考えてます」
大晴「俺は本当のこと言ったのに!アイドル貫くのずるい」
正門「本当は……大人の飲み物を嗜みます」
オフはちゃんと休んでくれ #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 今夜の担当は!

#正門良規
#福本大晴

#ドーキーズ 再来❗️❗️❗️

このコンビは10/20の第3回放送以来です。

「俺に全然回ってこない...」とぼやく大晴くん。

不満げな大晴くん、いつも通りの正門くんにおたよりや、「#Aぇヤンタン」での呟きも待ってます。

📩ys@mbs1179.com

#Aぇgroup pic.twitter.com/zYwxFIrAVy
#Aぇヤンタン 1/19】
休みの前日は大人の飲み物を嗜む正門
正門「まぁね〜〜飲んじゃうよね〜〜」
大晴「俺ら全然アイドルちゃうwww」
正門「休みの前日酒飲みます!ってwww」

ちょっとそこ詳しく
正門語:大人の飲み物を嗜んで魔法にかかる(訳:酒を飲んで酔う)
#Aぇヤンタン
カウコンのお話
大晴くん「WESTさんがぐいぐいこいよ!って言ってくださって嬉しかった」
正門くん「リハでやった時、もっとこいよ!って言われたよな、兄貴って感じがした」
WESTさん×Aぇ! group良、、、
#Aぇヤンタン
カウコンのリハの時、ジャニーズWESTがAぇ! groupに「もっとこい!!!」って言ってくれたの嬉しいね #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 1/19】
カウコンの話
大晴「関西魂を見せつけたの久々な気がして。カメラ見つけてめっちゃワイパーした」
正門「WESTさんの器の大きさよなぁ」
大晴「リハでやったら"それじゃ足りひん!もっと来い!"って。神山くんとかも"押したら(ワイパー)やれよ!"って」

いっぱい映れたね🥺
カウコン前にAぇ! groupと一緒に初心LOVE踊ってた安田章大さん………
#Aぇヤンタン
Aぇと一緒に写真撮って、裏で初心LOVEを振り付け一緒に踊って「むずいやーん!」って言ってる安田章大さん #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 1/19】カウコン
大晴「関西魂久々に感じた、カメラ見つけて映りに行って。めっちゃワイパーやった」
正門「WESTさんの器の広さよなあ…」
大晴「グイグイ来いよ!ってな。リハの時に、もっと来いよ!って言ってくれて、神山くんも押してくれて。」
正門「兄貴って感じしたなあ…!」
#Aぇヤンタン 1/19】
カウコンは自然と関西チームで集まってた
正門「エイトさんWESTさん、なにわAぇって自然に集まったよな」
大晴「初心LOVEの振付確認してる時安田くんが一緒に踊ってくれて。後輩ながらに可愛いと思ってしまった」

初心LOVE踊るヤスくん見たい
お久しぶりな2人でOPゆったりお送りしております。

先日「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」で見事100点満点を獲得した佐野くん。

100万円の使い道を正門くん大晴くんで考え中。

#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 1/19】
カウコンのAぇコーナーの前に自然と集まって円陣組んだAぇ! group。

大晴「やっぱりAぇはそういうのが似合うよね。東京に乗り込んで行って、チャンス掴む感じが。」
こちら本家のダブルパーカーでございます
Aぇ担の方々見納めください
#Aぇヤンタン pic.twitter.com/KBFfzRoqDx
#Aぇヤンタン 1/19】
晶哉の服装について
大晴「フード重ねるよな晶哉」
正門「櫻井くんのwww秘技ねwwwダブルパーカーwww」

よく覚えてんなwww
正門くん「晶哉に荷物が重い辛さを分かってほしいから“ドラム買え”と思ってる」

理由が最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Aぇヤンタン
あの伝説のダブルパーカーリアタイでしっかり見てた民からすると翔ちゃんのあれは同色グレーのパーカーを二枚重ねだったからあれほどダサい弄りされたんだと思ってるから晶哉ちゃんのダブルパーカーがどんなもんかはわからんけどまずはお姉さんたちに見してみ??
#Aぇヤンタン
青森県の上の方のところを「食パン止めるとこ」っていうのおもしろすぎだろ
#Aぇヤンタン pic.twitter.com/hLtai0bibT
#Aぇヤンタン 1/19】晶哉服事情
大晴「お洒落やねんけど、どこのグループもダサいキャラおるやん。そこ行ってほしい」
正門「晶哉は新しい服買ってきたらイジられる、なんでそこいった ?って」
大晴「ようWパーカーするやん」
正門「櫻井くんの秘技な」
大晴「(櫻井くんは)イジってないですよ?!」
正門くん青森県の上部分のこと「食パン止めるとこ」って言ってたのしぬ #Aぇヤンタン pic.twitter.com/3zFu66V4qp
🗾目指せ全国制覇!Aぇ! group 47全国ツアーへの道!🗾

第2回目のツアー先は・・・

「青森県」❗️❗️

良い感じに北から攻めていけてますねー
さすが大晴くん!!!

#Aぇヤンタン47ツアー」をつけて、
「青森県の自慢」を呟いて下さい!

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/4rzB979LAp
お酒飲むと電話かけがちな小島健…………大晴は電話かかってきた経験あり………… #Aぇヤンタン
正門くん「お酒飲んだらスキンシップ多くなる......肩組むとか......あとよう笑うようになる............」

しぬ #Aぇヤンタン
ハッピートゥデイ中です♪

好きな鍋談義に花を咲かせるドーキーズ🌼

#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 1/19】
酔うとどうなる?
正門「ボディタッチというかスキンシップは多くなる。あと声でかなるというかよく笑う」

泣き上戸という噂もありますが(西畑情報)
#Aぇヤンタン 1/19】お酒飲むとどうなる?
正門:ボディタッチ、スキンシップ(肩組み)が多くなる。よく笑う、声が大きくなる。

小島:すぐ電話かけてくる。

お酒事情もっとください
嘘はつきたくない大晴、コンサートで「今日は帰さへん!!」とは言わずに「帰したくない」って言うの、真面目が変な方向向いてて愛おしい
#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 1/19】
ジャニーズは「今日は帰さんからな!」っていうのに毎回時間になれば帰す件www
正門「もう言われへんやん〜」
大晴「俺は嘘は言わんようにしてる、"返したくない"とか」
正門「アイドルやなあ〜!」
大晴「照史くんとか言ってるイメージ」
正門「照史くん聞いてませんように…」
ライブ中の「今日は帰さへんからな!」はちゃんと帰すので嘘になってしまう、「盛り上がってますか?」は盛り上がってる人に失礼だから、という理由で言わないようにしてる大晴ド真面目すぎて笑った #Aぇヤンタン
大晴「俺の誕生寿司は甘エビ、寿司言葉は......」
正門「寿司言葉?!何?!飲み込み早すぎひん?!寿司言葉って何よ?!花言葉みたいな?ロマンのかけらもないやん!!!!!!」

正門くんめちゃくちゃうるさwwwwwwwwwwwwwwwwww #Aぇヤンタン
左:誕生鮨「あまえび」
  鮨言葉「思い出」の人

右:誕生鮨「うずら」
  鮨言葉「旅立ち」の人

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/P3xVYGoQ8g
Aぇ! groupの誕生すし、リチャくんも甘エビなんだけどwwww大晴くんと運命共同体じゃん #Aぇヤンタン pic.twitter.com/0XF0diM4fV
#Aぇヤンタン 1/19】
OPの数秒の間を突っ込まれた正門
大晴「ぽやって言葉で許されたらダメだけどね!!!!!!」
正門「ほんと、甘やかしていただいてます」

正門に厳しい大晴
【第18回 現金配布企画】
お困りの方に届けたい
20万円を1名さまにゲリラ配布します!

▶必須︎応募条件
・フォロー
・こちらのツイートをRT

当選確率UP👍
下記のLINEを追加!
lin.ee/0BCqQMb

締め切りは、19日の23:59です
当選者はDMでお知らせします💌

#現金プレゼント
#現金給付 pic.twitter.com/lhC4ada4Su
#Aぇヤンタン 1/19】
大学卒業するのがちょっと寂しい大晴
大晴「ずっと勉強ってものが隣にあったから。ずっと勉強してたから。だから何しよ?って」

かっこいい言葉だな〜〜でも大学卒業しても好きなことならいつでも勉強できるからね!!!
#Aぇヤンタン 1/19】
大晴「卒論…終わりましたよ!ネットで提出やからちゃんと出来たか分からんくてドキドキしてる。単位はあと2個取ったら卒業」
正門「ライブ忙しかったのにな」
大晴「新幹線の移動とかもやってた。でも卒業寂しいけどな、勉強がずっと隣にあったから。余る時間どうしよう」
青森県、形がまさに「食パンとめるとこ(正門良規語録)」についてのおたより紹介中

#Aぇヤンタン twitter.com/a_yantan1179/s…
🗾目指せ全国制覇!Aぇ! group 47全国ツアーへの道!🗾

第2回目のツアー先は・・・

「青森県」❗️❗️

良い感じに北から攻めていけてますねー
さすが大晴くん!!!

#Aぇヤンタン47ツアー」をつけて、
「青森県の自慢」を呟いて下さい!

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/4rzB979LAp
#Aぇヤンタン
トレンドにダブルパーカー、櫻井くん。何事?ってなったけどラジオでAぇ!groupの正門くんが言ってくれたんだね。ありがとう。
あれ、2009年の秘密のあらしちゃんで売れ残ったんだよ。
13年経て2022年に後輩くんから聞けて感慨無量。翔くんのセンスは令和を先取りしてたんだよね
#櫻井翔
大晴「YSアリーナ八戸のみんな〜〜!!!今日はしっかり2時間で帰すからね〜〜!!!!」
正門「なんか冷めるわぁ」
#Aぇヤンタン
先週なあ……まで言いかけて時間無くて、また話そうな!と正門くんに強制終了させられる大晴くん不憫 #Aぇヤンタン
正門「ハァッ………!!!ハァァァッ………………!!!リュウセイィィィ(高音)(※西畑大吾)」←何度聴いてもキモい
#Aぇヤンタン
大晴「あとちょお、先週さ...俺...」

最後めちゃくちゃ気になる感じで、

〜終〜

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/jXExivVzJa
220119 #Aぇヤンタン
ジャニーズカウントダウンの話
福本『カウントダウン特に感じるかな関西ジャニーズの縦繋がり』
正門『なんか自然とほんまに始まる前とかにエイトさんWESTさんなにわAぇでなんか集まったんもんな』

WESTさんとのチャンカパーナリハ話と安田くんが初心LOVE踊ってくれた話なども! pic.twitter.com/rfTn1nNjzY
#Aぇヤンタン 後の #Aぇ自撮りツーショット

サウナに行く約束をした2人🧖‍♂️
with青森県🍞

色々ありましたが、最後大晴くんが何を言いかけたのか、先週何があったのかが気になりすぎて全部それに持っていかれました。

これはまた近いうちにドーキーズ回をするしか...🥺(でも本人達が忘れてそう) pic.twitter.com/nFW9qQlFJV