更新
🌱🎉
河野純喜くんお誕生日おめでとうございます!
2022.01.20
🎉🌱

アニメEDでよなじゅん2人の素敵なハーモニーが
聞けることを楽しみにしています🌺🌱✨
純喜くんにとってより良い1年となりますように!

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/PUAPSs8Gpn
💐🌱🎂💐🌱🎂💐🌱🎂💐
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
🎂💐🌱🎂💐🌱🎂💐🌱🎂

河野純喜くんお誕生日おめでとうございます🎉
純喜くんと JO1 のご活躍を心よりお祈り申し上げます!
素敵な1年になりますように✨✨

@official_jo1 #JO1
#河野純喜 #KonoJunki
#川尻蓮 #KawashiriRen pic.twitter.com/D4b0P6cbVO
🌱🎂HAPPY BIRTHDAY JUNKI🎂🌱

純喜くん!お誕生日おめでとうございます🎉
ขอบคุณที่คอยมอบรอยยิ้มและเสียงหัวเราะให้
ขอให้ปีนี้เป็นปีที่ดีสำหรับจุนกิคุง และขอให้เสียงของจุนกิคุงเข้าไปในใจของผู้คนทั่วโลกเลย!🌏

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 #JO1
#河野純喜 #KONOJUNKI #โคโนะจุนกิ pic.twitter.com/uZAVhyb0Hs
🐶𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🌱

˗ˏˋ 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦 ˎˊ˗

𓍯𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

お誕生日おめでとうございます🎉
純喜くんにとって素敵な一年となりますように

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/KHVSFUqDYu
🌱🌱HAPPY JUNKI DAY🌱🌱

24歳の誕生日おめでとうございます🌱
いつもキラキラ輝いている純喜くんの幸せを願っています。
24歳の1年も素敵な年になりますように˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/IGHq6ko3HO

*:..。o○ 🌱🌱🌱🌱🌱 ○o。..:*

純喜くん❕
お誕生日おめでとうございます❕
JO1の元気印☺︎🔥🔥
テンション上げてこ↑↑
素敵な1年を♡♡♡

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物

*:..。o○ 🌱🌱🌱🌱🌱 ○o。..:* pic.twitter.com/tbFjvehrxm
私は貴方を強くて太陽のような人だと思っていましたけれどOTDであなたの本当の性格は?の貴方の答を聞いた時、あぁこの人は本当に物語の主人公のような人で弱さも強さも引っ括めて全てを光に変えている人なんだと思いました。きっとそんな貴方だから皆が愛おしく思うのでしょう
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/W5YRzl8AM0
🌱#HAPPYJUNKIDAY☀️
🎵#河野純喜の歌声は宝物☁️

お誕生日おめでとうございます🎉
太陽のようにJO1とJAMを照らしてくれる素晴らしいボーカルリーダー✨
これからもその歌声で沢山の人を魅了してください✈️

青い空と笑顔が本当によく似合う純喜くん、テンションMAXなお誕生日を過ごせますように...💙 pic.twitter.com/x8rWL04bQI
純喜くん🌱
お誕生日おめでとうございます🎂💙
素敵な24歳になりますように、、🌟

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/v3iRWAsAvp
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物

ꕥ 1月20日は純喜くんの誕生日なので、今回中国ファンの皆さんと一緒にサイネージ広告をできました🌱

ꕥ サイネージ広告は、上海のランドマークである東方明珠電視塔🗼の隣にあります。煌びやかなタワーと一緒に、純喜の誕生日を祝いましょう!
#河野純喜 pic.twitter.com/ngn8jZFORZ
純喜🎶Happy Birthday🎉💖

純喜に出逢えて、自分の人生が何倍も豊かになったよ✨
いつもたくさんの幸せをありがとう💖
これからも大好きな音楽と仲間とともに、一生幸せ✨でいてね💕💕
私は"一生純喜JAM"だよ🌱🌱💙

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/viAzph5PEG
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
お誕生日おめでとう!!
純喜の歌がもっともっともっともっともっともっともっと沢山の人に届きますように!!!届くよ!!! pic.twitter.com/oyy17kU23j
大好きって言葉だけじゃ伝えきれないけど、ほんとにほんとに大好きです😢

これからもずっとずーっとお祝いさせてね🕊

24歳の純喜にもたくさんの幸せをプレゼント出来ますように🌱

ケーキもマカロンも手作りなので低クオ許して🥺🥺

#JO1 #河野純喜
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/mWT50pLoG3
歌のうまい人はたくさんいるけど、純喜くんの歌は心に響く

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#JO1 @official_jo1
"ひとつの事しかできない"と話す純喜に"それは純喜の良さだと思う"と瑠姫くんが言っていたけど、かっこつけずに目の前のものに魂をぶつけるように全力で素直に生きている純喜はとても眩しいだろうと思う。純喜の歌声と魅力がもっと沢山の人に届きますように。
#HAPPYJUNKIDAY #河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/XcONq4UOuB
優しくて涙脆くてすぐ張り合うし喧嘩もしたけど結局いつも隣にいる98ズ!3年目もガオガオしちゃってください!🐯
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/SNysb29M4x
お誕生日おめでとう〜🌱
JO1に純ちゃんがいてくれて本当によかったなっていつも思うよ!24歳はもっともっと素敵な年になりますように🎉

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/IJ5qInmFPM
🌱🌱河野純喜くん🌱🌱
🎉お誕生日
  おめでとうございます🎉

これからも純喜くんの素敵な歌声とJO1とJAMのテンション上げて盛り上げてください💗

純喜くんにとって素敵な24歳、年男の1年になりますように🐯

#JO1
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/lTwobj1mxI
純喜といる時の碧海はしっかりガキンチョになってくれるのでありがたいです これからも頼んだよ!

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/WkqhG1ckdL
HAPPY BIRTHDAY純喜🌱💕
純喜が食べたいって言ってたからシャインマスカットのケーキ作ったよ🎂

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/DKovvI2xV4
おめでとう!どんな純ちゃんも宝物です!🌱☀️
大好きな純ちゃんの歌声がもっと多くの人に届きますように!
24歳も素敵な1年を!

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#JO1 #JO1fanart pic.twitter.com/ZNGrvMi6SA
純喜くん 24才お誕生日おめでとう🎉

純喜の メンバーを否定しない発言が好きです。『むっちゃいいやん 』その言葉は魔法の言葉。純喜がむっちゃいい男だよ。

フラワーケーキとリースを
作りました。

素敵な年にしてね!

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 pic.twitter.com/4gBzYy2oKd
✨🌱こうのじゅんき🌱✨
お誕生日おめでとう!!!!!
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/QkylJUpwIG
˗ˋˏ #HAPPYJUNKIDAY ˎˊ˗

純喜お誕生日おめでとう🌼🌼
似てると噂されている(?)おでんくんケーキを手作りしてみました🎂🍢💛

どんな時もみんなを明るく照らし、真っ直ぐ正しい道へ導いてくれる太陽のような存在です…!
この1年が幸せ溢れる毎日であります様に🌱

#河野純喜の歌声は宝物
#河野純喜 pic.twitter.com/tj75gXF7Zl
お誕生日おめでとう🦌🦌🦌🌱🎉
純喜くんの歌声が世界中に届きますように✨

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/NQFSSRLnU6
水色!太陽!最高!河野純喜!お誕生日おめでとう!幸せな24歳にしようね🤜🏻💙🤛🏻

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/w7E8JVo3w9
太陽のようにいつも輝く純喜✨
ハッピーバースデー!
준키야🌱 私の青春にあなたがいてほんまに幸せだよ! 一緒にいてくれてありがとう!
そして、あなたの青春に私が一緒にいれるようにしてくれてほんまにありがとう!
준키야 24번째 생일 축하해💙

#HAPPYJUNKIDAY #河野純喜
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/fc348kkVIZ
-` ̗ 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑩𝑰𝑹𝑻𝑯𝑫𝑨𝒀 𝑱𝑼𝑵𝑲𝑰  ̖ ´-
 
色のない日常を彩やかにしてくれたのは
紛れもなく河野純喜くん貴方です❕🌱
JO1になってくれてありがとう
そしていつも幸せを沢山くれて本当にありがとう
これからもずっとずっと大好きですT^T♡
 
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/tHpd9ZUCbh
🎂💧☀️🌱

꿈같은 나날 속에서 언젠가 눈을 떠도
절대 끝나지 않을 준키의 행복을 항상 응원해
お誕生日おめでとう. ⋆ ˖ * ✨💙

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/4UdfKpzDUR
.
.
̩͙. ᘏ▸◂ᘏ .·̩͙ ♡𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙅𝙪𝙣𝙠𝙞 𝙙𝙖𝙮 ♡
꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱.
*ଘ_(")(")┈#河野純喜 #JO1 🌱
.
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#HappyJunkiDay2022

ガッガオ〜 pic.twitter.com/wtPW0LDgxE
大好きな純喜くんお誕生日おめでとう🎉💘
24歳の1年も、沢山の幸せが訪れる素敵な年になりますように🌱♡

#HAPPYJUNKIDAY #HAPPYJUNKIDAY2022
#河野純喜の歌声は宝物 @official_jo1 pic.twitter.com/9CrAdwZxLp
✩⋆☪︎⋆˚。✩⋆☪︎⋆˚。✩⋆☪︎⋆˚。✩⋆☪︎⋆˚。✩⋆☪︎⋆

 ♡ 𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮 𝙅𝙪𝙣𝙠𝙞 ♡

 純喜のすごす日々が、光り輝き
幸せと笑顔で満ち溢れますように💫

✩⋆☪︎⋆˚。✩⋆☪︎⋆˚。✩⋆☪︎⋆˚。✩⋆☪︎⋆˚。✩⋆☪︎⋆

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/wQwqkCxsac
純喜にケーキのろうそくを消してもらいました🕯𓈒 𓏸 24歳もいい1年になりますように

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#HappyJunkiDay2022 pic.twitter.com/YV64xk3pJ1
純喜君お誕生日おめでとう!🌱
その笑顔と歌声が大好きです!!
24歳が最高に輝く1年にになりますように!!!

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/tUR9FmXqqg
🎀 𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙅𝙪𝙣𝙠𝙞 𝘿𝙖𝙮 🎀
何事にも一生懸命になれる純喜の姿はいつも太陽の様な輝く存在です。夢を追い続ける純喜にこれから先も沢山の幸せが訪れますように。
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/QsoBBSqRoK
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ᴊᴜɴᴋɪ's ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ ²⁴

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 純喜は世界一🪄ੈ✩‧₊
ずっと笑顔でいてね➰💘
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/alEmLEO4lQ
太陽みたいなアイドルの純喜くんがだいすきです☀️🌱毎日幸せをありがとう!おめでとう!
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/6Q74bSS8RY
♡Happy Junki Day♡

大好きな純喜、24歳のお誕生日おめでとうございます
生まれてきてくれてありがとうJO1になってくれてありがとう🌟
純喜にとって幸せな1年でありますように...🤍💙

今年はポップなケーキにしました🎂🌱

#HappyJunkiDay2022
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#河野純喜 #JO1 pic.twitter.com/IsnhMqj6ur
🌱HAPPY JUNKI DAY🌱
OTD最終日のおでんくん作りました🎂💕
これからも良い涙は流してOKだよ❤️
純喜くんにたくさんのHappyが舞い込みますように🌱

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#HappyJunkiDay2022 #河野純喜
#JO1 #KONOJUNKI @official_jo1 pic.twitter.com/vdPAF2sx7u
お誕生日おめでとう🎂🎉
純喜の溢れる笑顔が大好きだよ♡
幸せがたくさん訪れますように✨✨
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#JO1fanart pic.twitter.com/gc8QFAHrwx
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
純喜くん24歳のお誕生日おめでとう🌱💞
たくさんの愛情と幸せをくれる純喜くんが今年も笑顔いっぱいで溢れますように ✦
純喜くんの歌声が世界いち ! !🎼🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/84j42S6sXF
純喜がいるだけでその場が一瞬でハッピーな空間になるし名前が出るだけで皆んな笑顔になっちゃう、本当に太陽のような存在の純喜!JO1を鼓舞しながら、それ以上に自分を鼓舞して努力し続ける純喜は本当にカッコいいです。誕生日おめでとう❤️‍🔥
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
ᩍ ʜᴀᴘᴘʏ ᴊᴜɴᴋɪ ᴅᴀʏ ᩍ

겨울에 태어나 겨울바다에 낭만을 닮은 준키야
생일축하해 내가 가진 모든 사랑을 담아-♡⋆⁺₊
純喜誕生日おめでとう 愛をこめて⋆⸜♥⸝‍⋆

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/vkQWvN7Cpd
寅年純ちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!!!🐯🌱🌱🌱🌱🌱

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#JO1fanart #JO1 pic.twitter.com/I3RUEzNlE7
🌱D-DAY
メンバーといる時の活き活きした純ちゃんも大好きです🌱☀️

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/nshRD8w0Zy
🌱🎤🎶🌈🌱

純喜24歳お誕生日おめでとう👏
純喜のまっすぐな素敵な歌声が大好きです!
これからもたくさん素敵な歌聴かせてね🎶
素敵な一年になりますように🌟

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/RAfqnJYOlq
🎂 HAPPY BIRTHDAY JUNKI 🎂
      🌱純喜🌱
  JO1になってくれてありがとう
  歌を届けてくれてありがとう
   
お花が好きな純喜にクレープの花束を💐

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#JO1 @official_jo1
僕らの季節 pic.twitter.com/pINQHkyWp9
⋆͛ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎⋆͛🌱🌱
純喜くん、24歳のお誕生日おめでとう!! めっちゃ大好きやで!!!!!♥️
素敵な1年を過ごしてね🍀

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#JO1 僕らの季節
@official_jo1 pic.twitter.com/wKKEtnZQNn
✨純喜くんお誕生日おめでとう!!🌱✨
テンション係で盛り上げてくれる明るいところも、緊張しいでたくさん悩んで何事にも真っ直ぐ向き合って頑張っているところも、純喜くん丸ごと全部大好きです!!
今日はたくさん好きなもの食べてね!!🍛🍝
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/8Enm68hMrw
みんなみたいに豪華には
できなかったけど、、🧁
純喜くんのだいすきなお花の柄の
センイルケーキ❕
おめでとう〜〜〜🤍🤍🤍

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/gZQ7gLhkVl
純ちゃーーーーーーーーーんお誕生日おめでとーーーーーー!!!!!!!!!!!!!、!

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/EbBuXIp3fs
これさ、しんどかったよね。目の前にJAMはいなくて、カメラしかなくてさ。
いつもJAMを呼んでくれてありがとう。純喜のJAM〜!!がだいすき。

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/muAsO7rDwm
年男だしどうしても寅を取り入れたくて
でも純喜っぽさを出したくておでんくん被せて☁️と🌱を散りばめた!!!
24歳の純喜もハッピーでありますように💫
世界一大好きだよ♡

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/XS9f9E7EBs
初ライブで親に感謝する純喜好き
しかも叫ぶ向き間違ってて向き直されてるの
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/aVNrVPBeVT
🎉HAPPY BIRTHDAY JUNKI ❣️🎂

ガオガオパンケーキだよ!シャインマスカットもあるよ!🍴
純喜だいすきー💓自慢の推し🥰
純喜がいつも笑顔でいられますように🙏✨

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/87ylGuT0r0
ワシの好きなパスタプリンはこれや
純喜にこの顔させる祥生、祥生でこの顔になる純喜、両面で尊い
#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/6TvSBGxSGl
HAPPY BIRTHDAY 純喜〜🎉🎂
地球🌏と🌱のケーキ作ったよ🎂
(形がゴムゴムの実になっちゃったwww)

JO1が誇る最高のメインボーカル🎤
心揺さぶる豊かな歌声もテンションMAXのどデカボイス📣も蓮ちゃんとの可愛い小競り合いも大好きだよぉ〜💙

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/L7PGKIy5JO
純喜が言ってた「何かを手放したとしても、いつだってまた拾いにいけばいい」って言葉がすごく心に残ってる。何かを得る為には何かを捨てなきゃいけないと思ってたから。純喜の考え方が好きだなぁ☺️

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Prologue / We Alright
純喜くん!24歳おめでとー🌱いつも豆ちゃんと仲良くしてくれてありがとう!(5thシングルのDVDみて豆ちゃん前世で純喜が飼ってた犬かな?と思った)
#HAPPYJUNKIDAY #JO1
#河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/M19FFAFehY
下手すぎて恥ずかしくて出すのやめようと思いましたが、この初挑戦も純喜くんのおかげということで。

これからもテンション上げ係してくれることを期待して。感謝を込めて。

お誕生日おめでとうございます✨

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
@official_jo1 #JO1 僕らの季節 Born To Be Wild pic.twitter.com/nSOP9UPCq1
#JO1
🌱✨#HAPPYJUNKIDAY✨🌱

本日は河野純喜さん24歳のお誕生日🎂🎉
おめでとうございます✨

#河野純喜の歌声は宝物
素敵なタグですね♪これからも素晴らしい歌声を聴かせてください💫

この1年も笑顔溢れる日々でありますように💐

#河野純喜 #KONOJUNKI pic.twitter.com/ae88i1oYt2
純喜くんお誕生日おめでとう!どんな事にも全肯定でいいねいいねと言う純喜くんが大好きです☺️その人柄も歌声も笑顔もあまりにも太陽で唯一無二の宝物なので 純喜くんのキラキラ笑顔が絶えない幸せな毎日になりますように✊🌱#HAPPYJUNKIDAY #河野純喜の歌声は宝物 pic.twitter.com/wpHPJTPBgG
【HAPPY JUNKI DAY】

1/20はJO1の河野純喜くん、24歳のお誕生日🎂
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように。

#HAPPYJUNKIDAY
#河野純喜の歌声は宝物
#JO1
#タワ渋JO1
#タワ渋kpop twitter.com/official_jo1/s… pic.twitter.com/CL62LkEC5l