更新
伊野尾くんおはようございますか💙
気温が下がって寒いから風邪引かないようにね!🥶
#めざましテレビ #伊野尾慧 pic.twitter.com/fWkyNZY1cV
今日もモグモグ食べてるいのちゃんマジ可愛すぎて沸いた😋💙すき焼き好きやねん🎵
#めざましテレビ #伊野尾慧 pic.twitter.com/oN0juOQQiL
ねぇ、なんでこんなに可愛いの😭💕
牛タン弁当食べてるだけでこんなに可愛いとか罪でしかないよ🤦‍♀️💕

#いのピク #伊野尾慧 pic.twitter.com/4lcomUK431
💐表紙解禁💐
with3月号は表紙が2パターン!

【通常版カバー】は
Hey! Say! JUMP
山田涼介さん❤️

甘く、美しく...山田さんならではのスペシャルな世界。お楽しみに!

🛍予約受付中
bit.ly/3FMnLDA

#山田涼介 #有村架純
#広瀬すず #美少年
#有岡大貴 #伊野尾慧
#SixTONES #HeySαyJUMP pic.twitter.com/w9AfhMTcUx
おっは〜☀️もくようび!
何の日かなぁ??

#めざましテレビ#伊野尾慧 さんがすき焼き食べてて食べたくなっちゃった😵‍💫💗
朝から飯テロやめてぇ♡

今日はちなみにめざまし占い♊️7位だったよ!
今日も元気にいきまっしょう🌟

#おは戦40120jm pic.twitter.com/UayhVpDBRJ
伊野尾慧くんの「いのお飯」🍚
群馬県のアンテナショップ
「ぐんまちゃん家」から届いた
「下仁田ネギ」と「上州牛」を
使った「すき焼き煮」をパクリ🐮
旨味がギュ〜ギュ〜😁
#めざましテレビ pic.twitter.com/Uog25cilNm