更新
【代役】
ニューヨーク → ダイタク
横田真悠 → 本田仁美 (AKB48)
NON STYLE 石田明 → NON STYLE 井上裕介

川島「映画メジャーリーガーみたいな」

#ラヴィット pic.twitter.com/pcyBEi9epC
本日のピンチヒッターとスペシャルゲストの皆様 #ラヴィット pic.twitter.com/UXQ2yZ928m
ダイタクさんとなすなかさんとひーちゃん、そしてノンスタ井上さんや!!

ピンチヒッターのメンツ最高です!

#ラヴィット
川島さん「5組中4組がピンチヒッターということで。映画『メジャーリーグ』みたいですが。」 #ラヴィット pic.twitter.com/ak5zX3L0l1
オレせいでタクさんがややこしい説明させられてる!

#ラヴィット pic.twitter.com/iIsXOT2WYx
ピンチヒッターの出演者に何の思い入れもない給食を紹介させる番組
#ラヴィット
#本田仁美
#ダイタク
#NONSTYLE pic.twitter.com/rJrOlF7uCX
ダイさん気持ちわかりますよ!

ヒントが出れば出るほどボケがなくなるんですよね!

#ラヴィット
ダイタクの出会いが「母胎」なの面白すぎるし強すぎる。#ラヴィット pic.twitter.com/425SXbhxXQ
🐰 ラヴィット!プレゼント 🎁

北海道どさんこプラザのスイーツ詰め合わせを3名様にプレゼント🌈*゚

〈参加方法〉
①アカウントをフォロー
#なすなかにし 発表のキーワードに #ラヴィット をつけてこの投稿を引用RT

締切は本日1/20まで♪

ご応募お待ちしております💐 pic.twitter.com/7nZKKdjrGi
ダイタクさんを朝の番組で拝めるとは
#ラヴィット
オレらと刺身のロケをダイタクさんがワイプで見てる!

素晴らしき世界

#ラヴィット
川島「今日も生放送ですし、ほんまに収録ならここバッサリいきますからw昨日も何人か、収録なの?ってツイートしてる人いたんですけど、その中に月曜レギュラーの丸山桂里奈さんもいましたwあなたちゃんと毎週朝来てるでしょ」
#ラヴィット #ラヴィット今日も収録
は?今デザイナーズマンションでデザイア流れてなかった?

#ラヴィット
「ダイタク・ニューヨークのちょっといいすか!?」から応援して下さっている皆様!形はどうあれこんな日が来ました! #ラヴィット pic.twitter.com/OIJOajVrS8
「空から降る一億の星」の曲、だいぶ長いこと流れとったぞ!

#ラヴィット
高円寺撮影のとき
【ニューヨーク不動産】最終回ロケ
に出くわしていたのです...
😢感慨深い

note.com/gekkan_geinin/…

#ラヴィット #そいつどいつ #市川刺身 pic.twitter.com/h4Q8B5LRHt
【再掲!】#月刊芸人TOKYO

ダイタクとニューヨーク
の関係性はこちらから🍻

酒飲み・ダイタクが語る、東京よしもと若手芸人の酒飲み事情

note.com/gekkan_geinin/…

#ラヴィット
オレらと刺身のロケをダイタクさんがワイプで見てる!

素晴らしき世界

#ラヴィット
あの後刺身はちょっと泣いてました

迷いに迷った挙句キープ上げる時、何故かちょっと涙が出る

ニューヨーク不動産あるある

#ラヴィット
ピンチヒッターの皆さんありがとうございました!!

今週も最高でした!

#ラヴィット
ダイタクさんお疲れした!そしてニューヨーク不動産に刺身!

絶対このまま二度寝せずにネタ書こう。気合い入る景色だった。

#ラヴィット
ラヴィットありがとうございました!
ニューヨークも安心して観れていたと思いますよ!
#ラヴィット
#ニューヨーク
#ピンチヒッター
#ダイタク
#大喜利 pic.twitter.com/44DnIPuElP
#ラヴィット!」コロナ影響で“5組中4組がピンチヒッター”の事態 ノンスタ石田も急遽欠席

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2968170
明日の #ラヴィット


太田近藤夫妻の「ラヴィット!ハウス」🏠
自腹購入の別荘をDIYで大改造!

さらに、今話題のハンバーグチェーン!
ビッグボーイ ランキング!


スタジオに #ももクロ #玉井詩織 初登場✨

#堤真一 #石田ゆり子 #蒔田彩珠 も参戦!
まさかのコラボも…!?

お楽しみに🐰 pic.twitter.com/QsQRXSYdml