更新
羽鳥慎一「4万人を超えました。8時15分ぐらいからしっかりお届けします」。今朝もガンガン煽っていきましょ!ってか。だから、いい加減、テレ朝カラオケボックス飲酒転落事故の報告をしなよ。信頼回復を放棄し続けているぞ。
#モーニングショー
オミクロン拡大

去年の感染激減の説明も出来ない自称専門家とコロナ特需を謳歌してきたワイドショー界隈に迎合する責任取りたくない奴らが時短と協力金ばら撒きかよ
この2年間何やって来たんだよお前ら
幽霊病床と補助金詐欺はどうなったんだよ
#スッキリ #モーニングショー #めざまし8 pic.twitter.com/JdkICKfRVC
これから出勤でモーニングショー見てるんだけど、ちょっとこの報道文句あるんですが。
放置も何も、この陽性者は保健所が何かする必要あるんですか?届出を見て重症リスクあったり、基礎疾患を優先してトリアージしてんだけど。
テレビ朝日ちょっといい加減にしろ。
#モーニングショー
二木芳人氏「お子さんの場合は風邪と同じ症状」
#モーニングショー 
だから、それで社会と経済と、若者の「青春」を止めるんだ。
#モーニングショー

経路が追えている施設内感染の3/4が学校・保育園幼稚園である

飲食店対策も重要だが、学校と幼保の対策が急務。こっちの議論が全然なされていない

学校の方は、形は色々あり得るだろうがオンライン活用を直ちに進めるべき pic.twitter.com/03HtfRINWP
玉川徹テレビ朝日社員「ピークアウトが早そうなんですよね」
#モーニングショー
おい、手のひらを返す前に前言撤回か訂正しろよ。貴様が商売している「場」は「公共」だ。
羽鳥慎一「在日米軍と遊んだ女性が」
#モーニングショー
回し飲みとかしていれば、米軍じゃなくても危ないぞ。
#モーニングショー でも指摘されていたが相変わらず尾身会長は感染症の専門家ではなく政府の広報官だ。感染症の専門家は己の専門分野に関してのみ発言すべき。経済との兼ね合い等、総合的判断は政治家が責任を負ってすべきである。
大阪ってコロナ対策失敗してるのに、何故吉村の発言ばかり取り上げるんだよ🤬💢巫山戯るなメディア🤬💢#モーニングショー
尾見氏の「ステイホームなんか必要ない」に対して小池氏の「不要不急の外出自粛」のお願い。どっちが感染症対策の専門家かという発言。まあ尾見氏は従来からとても専門家とは思えないし、分科会の中でも話が分かれているのだろう。
#モーニングショー pic.twitter.com/tGe9xY6Mvt
お、まさに最前線の保健所さんがお怒りだぞ。ほれ、テレ朝、取材しろよ。
#モーニングショー
保健所のみなさん、ありがとうございます。また、SNSで不安と憶測と自己顕示欲を拡散することなく、真摯に患者に向き合っている医療戦士のみなさん、ありがとうございます。 twitter.com/chokaiteki/sta…
これから出勤でモーニングショー見てるんだけど、ちょっとこの報道文句あるんですが。
放置も何も、この陽性者は保健所が何かする必要あるんですか?届出を見て重症リスクあったり、基礎疾患を優先してトリアージしてんだけど。
テレビ朝日ちょっといい加減にしろ。
#モーニングショー
「10年経ってないけど一緒に見られたってすごいね。
しかもこの番組が続いてたっていうね、ひと安心ですよ」

と言った羽鳥さんにむけての拍手が
松本潤くんの懐かしくてかわいい拍手で
朝から激リピしてる💜

#松本潤
#となりのチカラ
#モーニングショー
本日もありがとうございました〜

ゴーちゃん。
背中マッサージしてあげたブイ♪

#モーニングショー
#お天気ストレッチ
#気象予報士 pic.twitter.com/myOoaAoJRf
ふぅー。仕事終えて帰宅したので確認꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
他でアップしてくれてる方がいらっしゃるんで、ちょっとだけ。。。
ってか、1週間くらい前に5人で会ったなんてー!
やっぱ嵐は休止してても、5人は変わらないんだなぁ。
#モーニングショー 2022.01.20 #松本潤 #となりのチカラ #嵐 pic.twitter.com/33DPQWghDK