更新
GLAY・TERU

「人生の中で1番良い歌が歌えた」

50歳にして感じた“伸びしろ”とは

おとなカワイイwebマガジン coconutsjapan.com/entertainment/… #GLAY #bayfm @CoconutsJPN
📣チケット販売開始‼️
#GLAY ARENA TOUR 2021-2022 "FREEDOM ONLY"』

現在開催中の全国アリーナツアー
最終公演の様子を配信✨

デビュー27周年を迎えても
なお進化し続けるGLAY🔥

ファンを魅了し続ける
ライブパフォーマンスをお見逃しなく👀

2/27(日)よる7時開演
@glay_official #FREEDOMONLY
GLAY・TAKUROが新型コロナウイルス陽性、今週末のツアー静岡公演は中止
natalie.mu/music/news/462…

#GLAY pic.twitter.com/Q4MGPZAnj4
【速報】GLAYギタリストTAKUROコロナ感染 22、23日公演は中止
#GLAY #TAKURO
nikkansports.com/entertainment/…
リーダーが重症化しませんように。
後遺症無く回復しますように。
責任を感じて自分を責めないでほしいな。
神戸で、いつまでもGLAYは待ってるよって言ってくれたように、私達もいつまでも待ってます。
安心して治療に専念してください。
回復祈願(。´•ㅅ•。)

#GLAY
#TAKURO
「生きてく強さ」
いつもこの歌に力をもらった。
鬱病になった時、癌を告知された時、そして今回も。
落ち込んでた心が癒され勇気をもらえた。
もう大丈夫👍
#GLAY

中止、TAKUROさんが一番悔しいよね。
早く快復しますように🙏 pic.twitter.com/xQgviz44yz
コロナ禍でライブ中止は想定してだけど、メンバーの感染で中止は想定してなかったなー😰
#GLAY
静岡公演は中止になったけど、誰一人としてリーダーを責めるツイートしてないとこがGLAYERの良い所🥰
#GLAY #TAKURO
ニュースになってる
リーダーお大事に・・・
解散しないから待てますよ
#GLAY pic.twitter.com/fPDfnnplqQ
Twitterに溢れるリーダーへの心配の声と、復活を待ってます!と当たり前のように流れるのは全て暖かい言葉。GLAYを好きで本当によかった。
これからもGLAYをずっと好きでいよう。そしてまた静岡で会える日を待っていよう。
#GLAY
#FREEDOMONLY
以前JIROさんが金沢公演休まれたときもTAKUROさんは後のインタビューで
「なるべくだったらなんとかして、フォローしたい。俺がケガをして、病気になっても、たぶんほかの3人はそうしてくれると思うんで。」と。
フォローしようとするHISASHIさん。GLAYの絆が大好き!
#GLAY
#TAKURO
#HISASHI twitter.com/HISASHI_/statu…
Wネック・ギターの用意はしていた。
#そういう問題じゃない
HISASHIさんが骨折したときもJIROさんが体調不良だったときもTERUさんが火傷したときも一丸になって乗り越えてきたんだ!
TAKUROさんも無事コロナを乗り越えてください💪
#GLAY
TAKUROさんは漂うけど沈まないって言ってたから大丈夫!

#GLAY #TAKURO #漂えど沈まず
ライブが延期だろうと中止だろうとそんなのはいい。
ただゆっくりでいいから完治させて、またかっこいいギターと気の利いたシャレを元気な姿でぶちかましてくれよ、久保のアニキ…
何度もピンチをチャンスに変えてきたGLAYだから信じて待っていれる。
#GLAY
#TAKUROさん pic.twitter.com/1sZpInKFQd
ブラックボードの準備万端で中止、は初めてじゃないから少しは耐性あるけど...でもライブに出かける皆さまをお見送りしたり、終わって帰ってくる皆さまをお出迎えするのがホント楽しみだったんだよなぁ!
仕方ないとは言え勿体ないので、今回もそっと放流します。 #GLAY #エコパ pic.twitter.com/JSZ1ZIPyv4
GLAYファンってあたたかい。リーダーの体調が回復すればそれでいい。本当にそう。そして、とても共感した言葉。
「GLAYが待っててくれたように、私達ファンも待ってます」って。次に会えること楽しみにしてます✨GLAYの1番のファンのリーダーの回復を願います #GLAY #GLAY_FREEDOMONLY #祈るような毎日
#GLAY #GLAYER #推し活
今は会えないけど
サブスクで曲聴いたり
公式youtubeを再生いいねしたり
ラジオにリクエストしたり
Gダイでグッズ買ったり
SNSでGLAY愛をツイートしたり
無理のない範囲で
自分なりに応援出来たら良いと思います。 pic.twitter.com/l3QZHk1SZ6
人気バンド #GLAY のメンバー、TAKUROさんが新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が20日、公式サイトで発表。静岡県で開催予定だった公演は中止する。 tokyo-np.co.jp/article/155383
TLが愛に溢れてて泣いた😭

GLAYがいたから
生きてこれたんだ
大袈裟に言うとそんなとこ
GLAYがいるから
生きてゆけるんだ
大袈裟じゃなくてそんなとこ

GLAYは私の生きてく意味
生きがいです!!

GLAYの幸せが私の幸せです❤
また4人揃った元気な姿を見せて下さい😌
#GLAY
#あなたといきてゆく pic.twitter.com/FATZ81AqGn