更新
😭😭😭😭😭
よかった🥺🥺
ほんとによかった😭😭😭😭😭
ジェシー❤️ありがとう

#JESSEのズドンBLOG
【1/21 #𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 Johnny's web 更新】

・ジェシー「#JESSEのズドンBLOG
・京本大我「#きょもきょも美術館
・髙地優吾「#優吾のあしあと

johnnys-web.com
6th single「共鳴」3/2 発売! 予約受付中
どこ情報か分からない噂とかもあってファンがSixTONESのこと心配している中すぐにブログでSixTONESは元気だから心配しないでって報告してくれるジェシーほんとデキる男で大好き😭安心した
#JESSEのズドンBLOG
SixTONESは元気だって
よかったぁ
ありがとう

#JESSEのズドンBLOG
ジェシーくん😭😭😭安心した😭😭😭ちゃんと伝えてくれてありがとう😭😭😭大好き😭😭😭

#JESSEのズドンBLOG
「SixTONESは元気だからね」
その一言だけでホント安心出来る、ありがとうジェシー。
#JESSEのズドンBLOG pic.twitter.com/kjPlFljmvP
ジェシーくんブログありがとう…!!
SixTONESは元気、この言葉で安心した😭❤️

#JESSEのズドンBLOG
ジェシーはやっぱりみんなの太陽だね😌
SixTONESは元気って教えてくれて、本当にありがとう💎
ずっと心配してたから、安心して泣けてきた…。
自分達も大変な状況なのに、いつもみんなの事心配してくれてありがとう。
SixTONESも元気に過ごせますように🍀
ジェシー、大好きだよ😌
#JESSEのズドンBLOG