更新
いよいよ23時から〜〜〜!!!!!
ノエル先輩と2人でめちゃめちゃに緊張してますっ(ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ)💞
#ノエスタdeASMR講座 twitter.com/shiroganenoel/…
このあと23時から!

🐑#ノエスタdeASMR講座🐑

幻になりつつあったASMR講座が復活ッ💡
今回なんと!!こよちゃんと初コラボだよ~!
初タイマンがオフでしかもASMR講座ってドキドキ太郎すぎる😳🤍
団員さん!助手くん!みんな優しく見守ってね👀💕

〈🧪待機所🧪〉
youtu.be/r4dVcg_OsAM pic.twitter.com/8oE1y0hsgU
オフASMR講座お疲れ様でした〜!

団長が丁寧に教えてくれて、こよちゃんも飲み込みが早くてすごく上手だったよ✨
団長優しくご指導ありがとう〜!

耳かき、囁き、耳ふー、オイルすきぃ…
ソロタイムとても気持ちよかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

2人とも素敵な癒しの時間をありがとう!
#ノエスタdeASMR講座 pic.twitter.com/MYzc0Mgmps
ノエル先輩!!ASMR講座ありがとうございましたぁぁぁ!!!!!!😭💞

ほんとうに分かりやすくて楽しくてとっても幸せな空間でした(ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ)💞
団員さんも助手くんもありがとうございましたっ✨

こよは、耳を、買うぞーーーーーーーッ!!!!!👂✨

#ノエスタdeASMR講座
#ノエスタdeASMR講座
ありがとうございましたーッ💪✨
こよちゃんと初コラボがオフASMRでめっちゃ緊張した…!
僭越ながら講座をさせて頂いたんだけど
、めちゃ飲み込みが早くて流石頭脳派だった👀🤍
(こよのタマとかピンク部分も見れて団長は嬉しい🤣)

今からお喋りして親睦を深め太郎するぞおお🥰