更新
<放送まであと...⚡️>
#全力メイキング 放送まであと3時間💜💚

「過去イチ、不毛なものを作っている」とポツリ・・・

でも結局はこだわっちゃう #加藤シゲアキ さん🙋‍♂️
#小山慶一郎 さんも自転車のボディにテープを巻いて色まで変える👀

#コヤシゲ #NEWSの全力メイキング #綾小路翔 pic.twitter.com/YVi2Kj7LAJ
<放送まであと...⚡️>
#全力メイキング 放送まであと2時間💜💚

自転車を魔改造🚲✨
手作りの三段シート。その乗り心地は・・・❓

青春っぽい2人乗り⚡️

#小山慶一郎 #加藤シゲアキ #綾小路翔 #コヤシゲ #NEWSの全力メイキング pic.twitter.com/ApNTH77MPH
<放送まであと...⚡️>
#全力メイキング 放送まであと1時間💜💚

#綾小路翔 さんが指示を出しつつ自転車を魔改造‼

当時の思い出も振り返りながら、改造⚒️
三段シートにラインを入れる、こだわりぶり👀

#小山慶一郎 #加藤シゲアキ #コヤシゲ #NEWSの全力メイキング pic.twitter.com/GfzltvKS7p
<放送まであと...⚡️>
#全力メイキング 放送まであと30分💜💚
1時5分からの放送です📺

完成した魔改造自転車に乗る #綾小路翔 さん‼

翔さんが乗ると
この自転車もかっこよく見えてくる...👀✨

#小山慶一郎 #加藤シゲアキ #コヤシゲ #NEWSの全力メイキング pic.twitter.com/MjjoSdJlGS
#全力メイキング 放送スタートです💜💚

#綾小路翔 さんと
80年代ヤンキー部屋&魔改造自転車をメイキング⚒️

翔さんの中学生時代の部屋を再現‼

#小山慶一郎 さん #加藤シゲアキ さんも
ヤンキーに変身👑

#コヤシゲ #NEWSの全力メイキング pic.twitter.com/gv0vBdvP7G
#全力メイキング
本日もご視聴ありがとうございました💜💚

最後の #TVer #Paravi の告知の言葉
変わってたの気づきました❓

#津田健次郎 さんに
今回新しく取り直させていただきました‼

時々、新しいのものに変えるので
最後まで見てくださいね👀✨

#小山慶一郎 #加藤シゲアキ
【テレビ出演情報】
1/28(金)24:50から
TBS「NEWSの全力!!メイキング」に中川翔子が出演します!!
2週連続の出演です!

砂を使ったアート作品である、
''サンドピクチャー''に挑戦しました⏳
どんな作品を作るのかお楽しみに!!
ぜひご覧ください⭐️
#全力メイキング