更新
ねえ、自分で待ちきれずに
メールで匂わせたの可愛すぎるじゃん
京ちゃんもうたさんカムバ嬉しかったんだね😭😭😭😭😭😭
#藤牧京介 #うたさんおかえり
#INI #京ちゃんメール
バズってうたさん時代のフォロワーさんが気がついてくれるといいね🥺
エモい、、、泣いてる。

#藤牧京介
#うたさんおかえり
#INI @official__INI #Rocketeer

official__iniの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok
vt.tiktok.com/ZSe4n6MuF/ pic.twitter.com/VWeY84HJTs
ずっと変わらない歌声で
顔は出さず
グレーのパーカで、
選曲も京ちゃんらしい…
変わったのはアカウントだけ…
むねあつすぎ

#INI #うたさんおかえり
#藤牧京介
official__iniの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSe4n2pe3/
京ちゃんの歌声は本当に心を揺さぶられる🥲
大好き😭💙💙

#藤牧京介
#うたさんおかえり
official__iniの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSe4nFM77/
うたさん時代のファンへのプレゼントだね😭ありがとう😭

#藤牧京介 pic.twitter.com/44wKpvaTCw
あ〜なんか泣きそう
やっぱり藤牧の歌声大好き
"TikTokのうたさん"から"INIの藤牧京介"
になってくれてありがとう

#うたさんおかえり
#INI #藤牧京介 @official__INI
#Rocketeer / Brighter / Brighter (Acoustic Ver.) / Cardio / KILLING PART / How are you
INIとしてデビューした「藤牧京介」が、諦めかけてたアーティストという長年の夢をもう一度目指すきっかけをくれた「うたさん」としてTikTokでカムバックしてくれるとかエモい
#INI @official__INI #藤牧京介 #京ちゃんメール #うたさんおかえり
まさかパーカー着たうたさんに逢えるとは、、、😭

#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Brighter (Acoustic Ver.) / Cardio / KILLING PART / How are you
#うたさんおかえり #藤牧京介 #INI
めっちゃめずらしくプラメで予告してきたのがうたさん動画の投稿だった藤牧京介が愛しすぎるんだけど😭💙

#TikTok #うたさん #藤牧京介
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Brighter (Acoustic Ver.) / Cardio / KILLING PART / How are you /
うたさんじゃん!ってなって動画漁ったらめっちゃ可愛いワンチャンが正体で、INIのYouTubeとか飛んだら毒舌藤牧が出てきてしかもバリバリ踊ってるんでしょ?やばくね?
#うたさんおかえり #藤牧京介 pic.twitter.com/kx4aSSiplR
京ちゃん、TikTokにこれ載せるの楽しみにしてたんだろうなぁ、珍しく告知なんてしてくれてさ、可愛いなーすきだなー

#うたさんおかえり #藤牧京介
#INI @official__INI
京ちゃんありがとう😭💙
これをOKしてくれたラポネの寛大さにもありがとう😭💕

なにより、うたさんファンの方にも今の彼の歌声が届きますように😌✨✨

#うたさんおかえり
#INI @official__INI
#藤牧京介

official__iniの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSe4nRRBu/ pic.twitter.com/j3nkfrqxFQ
うたさん時代に保存(?)してて最近TikTokで布教してるやつ
もっと藤牧京介うたさんの存在広まれー!

@official__INI #藤牧京介 #うたさんおかえり pic.twitter.com/I7Qh3ZImIo
過去をなかったことにしたり、あえて触れないようにするんじゃなくて、tiktokをあげることを許可してくれた運営さん大好き。

#うたさんおかえり
#INI
#INIの投稿動画
#藤牧京介
#うたさんおかえり
TikTokが京ちゃんの原点なんだよね🥲
純粋にうたさんの歌が大好きだった人達に届いて欲しい‼️
うたさんはここにいます!!

#藤牧京介
#INI @official__INI #Rocketeer pic.twitter.com/cZdayJE7EW
高3の弟がいるんすけど、「うたさんってINIになったの?この声知ってる」って言われてビックリしてる。おま、、、言えよ!!!
#INI (アイエヌアイ) @official__INI #藤牧京介
#うたさんおかえり
vt.tiktok.com/ZSe4nxqwR/
僕がうただよ、急に消えちゃってごめんね、って言ってるみたい
うたさん時代のファンのことも想って歌ってるんだよねきっと
届け、届け、届け

#うたさんおかえり #藤牧京介
#INI @official__INI
うたさんカムバということで
甘党マスターのカムバあります?(ないです)
結構ネタ系で面白いんでわたしは好きですwwwwww
#うたさんおかえり
#甘党マスター帰っておいで
#INI #藤牧京介 #木村柾哉 pic.twitter.com/opOvpK5BlA
誰だよ昔と同じ感じで撮ろうって言ったの!ほんと天才かよ!!!

#うたさんおかえり
#藤牧京介

@official__INI #INI / #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / Brighter(Acoustic Ver.) / How are you
リア垢のインスタのストーリーに思い切って
うたさんカムバ🥲ってあげたら、
7人からdmきた話する😭???

藤牧最強すぎる😮‍💨💓💓💓💓

#うたさんおかえり #藤牧京介
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Brighter (Acoustic Ver.) / Cardio / KILLING PART / How are you
何も告げずにアカウント閉じて、101人のオーディション勝ち抜いてINIの藤牧京介というアイドルになって…
再びTikTokに戻ってきた藤牧京介=うたさん✨
京ちゃんかっこよすぎる💙
#藤牧京介
#おかえりうたさん
#INI
京ちゃんとのヨントンの時TikTokの頃からファンだったことを伝えたんですけど、ほんっっっとうに心から喜んでくれて私もすごく嬉しかった、、、

#うたさんおかえり #藤牧京介
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Brighter (Acoustic Ver.) / Cardio / KILLING PART / How are you
#藤牧京介 さん

うたさんってしか呼び慣れてないから変な感じだけど...おかえりなさい!!泣
インスタライブにリクエスト送ったりTikTokたくさん保存してました...
懐かしいな、、本当に嬉しい、、
何よりデビューされたから素敵すぎる歌声にお金を払って応援できることが本当に嬉しい( ; ; )
これにOK出した運営に拍手したい。藤牧氏、自分からメールで告知してるし、出せたの嬉しかったんだろうな。

#うたさんおかえり #藤牧京介
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Brighter (Acoustic Ver.) / Cardio / KILLING PART / How are you pic.twitter.com/OHCUzxnlQW
聞いたことないテンション上がったたじと、見たことないたじにツボる京ちゃんが好きすぎたので自分保存用に作成。笑

#田島将吾 #藤牧京介 pic.twitter.com/HKtmYwFaHy