更新
全力で守らなきゃだめなんだよ
この子たちとこの世界は😢😭
#SHINee  #SHINee_Replay
だからシャヲルはみんなオルペン✨
#SHINee 
#SHINee_Replay
やっぱり伝説!
SHINee最高✨
輝くSHINeeの中でFIVE
個人的に泣くほど番好きだ😭
ありがとうSHINee!
#SHINee_Replay
#SHINee
#WeLoveYouTaemin pic.twitter.com/Fr5Sp1psoU
💎のペンラもDiamond Skyの💎もFIVEから始まった。

無線ペンラ使ってSHINeeと遊ぶコーナーは毎回可愛さ全開だった。

FIVEのアリーナツアーには幸せが詰まってる。
#SHINee #SHINee_Replay pic.twitter.com/TtvHALQNlT
FIVEツアーやっぱりフルでみたい😭
#SHINee #SHINee_Replay
これだからSHINeeは…みんなそれぞれ沼が深過ぎるのよ…😩❤️
#SHINee #SHINee_Replay
毎年最高を超えてくるSHINee
幸せしかなかったなぁ
こんなに沢山の人が一生懸命作って
こんなに沢山の人に愛されたツアーが作品として世に残らないなんて惜しすぎる。
#SHINee_Replay #SHINee
テミン君!漢字もひらがなもカタカナも
読めるの凄い🥰『超える』は
ちょっとむずかしかったよね😅
たくさん勉強してくれたんだね😊
ありがとう💎大好き❤
とっても癒された💎

#SHINee_Replay
#SHINee pic.twitter.com/AeCwlcXIuK
楽しそうすぎて懐かしすぎて泣いちゃった🥺💎

#SHINee pic.twitter.com/VoF4LxIvH5
同じ曲を毎回違うもののように見せてくれる演出が晴らしい👏👏👏
だからいつでも新鮮で飽きることなんて絶対にない!
SHINeeの活動に携わっていらっしゃる皆様に感謝です
ありがとうございます💎
これからも新しいSHINeeを見せてください☺️💎
シャヲルはずっとそばにいます
#SHINee
#SHINee_Replay
「DOCUMENTARY OF SHINee WORLD 2017~FIVE~」をご覧いただき、ありがとうございました!
『SHINee’s Memorial Box “Replay”』は4/27(水)発売です。
そして、ミンホから皆さんにコメント動画が到着しました🎥
#SHINee #SHINee_Replay

🔗商品詳細はこちら
shinee.jp/news/2022/0106… pic.twitter.com/o7iH2ZhXjC
風船落ちてきた!→シャオルにあげよう!
って一瞬で発想するサービス精神の高さと優しさ…シャオルを喜ばせたいって回路が常に脳内にあるんだろうな、そういう人なんだよね、そしてその後の計画が雑で全然風船届かないんだよね、そういう人なんだよね、らぶずっきゅんです🥲
#SHINee 
#SHINee_Replay pic.twitter.com/q1yyhlYeTK
どうする?!どうしたらいい!!?
可愛くて可愛くてどうしようもない!!😤😤😤😤😤❤️←興奮中

#SHINee
#SHINee_Replay pic.twitter.com/HQZnzvOVZj
TLがライブ帰りの時みたいなの楽しいっ😊

ライブ思い返しながら、みんなの感想みて、かっこよかったな~とかかわいかったな~とか共感するあの感じ‼️

やっぱりSHINeeのライブ大好き❤️

#SHINee
#SHINee_Replay
大好きなWinter Wonderland❄️
久々に観たら、シャヲルペンラとステージが綺麗でジーン☺️

オニュの「ウォウオウオ〜⤴️オ〜⤴️オ〜⤴️」私は何百回歌ったことか❄️
バラード系は掛け声関係なく、LIVEで一緒に綺麗に歌えるのもSHINee LIVEの醍醐味🥰
やっぱり最高💎💎💎💎💎

#SHINee   #SHINee_Replay pic.twitter.com/zKLGM95zqt
しつこく言ったら願いが叶うかも。
ど〜か~FIVEが円盤化されますように🙏
大切な思い出💎💎💎💎💎#SHINee_Replay #SHINee
#ONEW  #JONGHYUN ❤️
#KEY  #MINHO  #TAEMIN 🐥
#WeLoveYouTaemin
このジョン君好き〜💕
そして兄さんに命令する最強マンネ🐥 pic.twitter.com/Vg3SKQt7fR
SHINee FIVE舞台コント🤣
君のせいでのオニュ ソロの暗転のトーク(テミンが暗転って言葉よく知ってるなあー)
そして毎回キーくんはこのノリについていきたくない🤣
#SHINee_Replay #SHINee pic.twitter.com/LbqWEAFauP
🐰あいしてます💕
って言った後のテミンくんのリアクションよ(〃゚艸゚)プッwwww

#SHINee
#SHINEE_Replay pic.twitter.com/eCKyu88x82
오늘의 쫑

なんだか色んな思いがぐるぐるしてうまくペンが進まない…ㅜㅜ

#SHINee_Replay #SHINee #JONGHYUN pic.twitter.com/Yx8Z5i8bnX
𝑺𝑯𝑰𝑵𝒆𝒆 𝑾𝑶𝑹𝑳𝑫 𝟐𝟎𝟏𝟕~𝑭𝑰𝑽𝑬~

そばにずっと いて欲しいんだ
煌めくDiamond Sky

#태민 #TAEMIN #テミン
#샤이니 #SHINee pic.twitter.com/tDzjh6UaaK
ジョンくんの잘해~和むなぁ🥰
いつもメンバーの事思ってくれてたよね💓ジョンヒョンも잘해👍✨
#SHINee_Replay #SHINee #종현 pic.twitter.com/MvaUYAklsM
ジョンくん、自分の誕生日なのに、ぜんぶ!ぜんぶ!ぜんぶ!みんなの幸せ沢山お祈りしてくれたね🎂
本当に優しい…
ありがとう❤️

#SHINee_Replay #FIVE
#SHINee 
#종현 pic.twitter.com/Daz1y2SRyf
色んな想いが溢れて😌
メンバーの笑顔最高💖
あぁ…会いたいなぁ…
💎💎💎💎💎
#SHINee  
#SHINee_Replay pic.twitter.com/YAuaarNyFp
毎回、梨乃さんのストーリーがね、SHINeeへの愛情の深さがわかるよね
#SHINee
#SHINee_Replay pic.twitter.com/i2kSfMvrcZ
何度も繰り返し観た映像だけど、やっぱり今日皆と一緒に観れて良かったです✨
FIVEの年は仕事が変わる前後で大変で、参戦を諦めたLIVEだったことをずっと悔やんでいました、、
今日、私の空白ページが少し埋まった気がします🙏
ユニバさんありがとう♡
#SHINee_Replay #SHINee
@SHINee @shinetter pic.twitter.com/Y5yRaQKDhT
このミノの表情ね❤️
会場のミノペン叫んだよね😆

SHINeeのステージはやっぱり最高✨

会いたいが募る❤️
会いたいよぉ~~~❤️

#SHINee 
#SHINee_Replay

pic.twitter.com/7hAEP9BEC2
あっっぶね💦
危うく落ちるところだった😇
(私はミノペン)(私はミノペン)(私はオニュペ…はっ)

#SHINee_Replay #SHINee pic.twitter.com/mTmijGvG1z
オニュさんのいつも愛してます❤️に湧くメンバーが可愛すぎて何回でも見れる😂
ほんとにMCも面白かったから全部見たい😭‼︎‼︎
#SHINee_Replay #SHINee          
#ONEW     #TAEMIN #JONGHYUN
#MINHO     #KEY pic.twitter.com/NGMZNXTKO9
そして福岡ライブの次の日にラジオの
公開生放送で会えた事が忘れられない😭
そして次の日はその衣装のまま
アサデスの番組に出演してくれて
ありがとう✨
この場所でSHINeeと同じ時間を
過ごせて良かったです😌💕
💎💎💎💎💎

#SHINee
#FM福岡公開生放送
#アサデス pic.twitter.com/f9qOXw4L93
楽しそうな5HINeeを見てると
いろんな事を思い出して胸が熱くなったよ🥺
シャヲルみんなの愛も感じた素敵な時間✨
ずっとここでみんなとSHINee愛お話していたいけど…
今日も仕事😮‍💨💦
気合い入れて頑張ります👍
HAPPYな1日を💗
SHINee大好き💗
#SHINee 
#SHINee_Replay💎 pic.twitter.com/KI64KfJE6j
1日1オニュ💕

ジョンくんのロマンティックな表情に
照れるオニュちゃんとその光景を見逃さないミノくん♡

ロマンティックな表情はオンユくんを
見てたら自動にできるそうな🤣

ジョンくんのまんじょくそうな顔が
可愛すぎ😍

今日もステキな1日を✨
#1日1オニュ
#SHINee
#今日もあなた達が大好きです pic.twitter.com/OX66UflNpP
楽しくて泣ける大盛り上がりのFIVE

TAEMIN君、時間がかかるかもしれないけど、数え切れない季節をこえて、ずっと、あなたと歩んでゆきたい。
何もかわらない
Together forever from now on💎

今日も心身共に健やかでありますように🍀
#TAEMIN #태민
#SHINee  #샤이니
#WeLoveYouTAEMIN
D-312 pic.twitter.com/mFM1u7Nkdb
𝐒𝐇𝐈𝐍𝐞 (𝐌𝐞𝐝𝐮𝐬𝐚 Ⅰ) ~ 𝐒𝐭𝐫𝐚𝐧𝐠𝐞𝐫

この流れ、最高にカッコいい♥️

#今日もあなたが大好きです
#Jonghyun🌙
#SHINee pic.twitter.com/zJFpM8XFrb
一夜明けだけども…
楽しかったなぁ
素晴らしかったなぁ
力あるなぁ
最高に幸せそうだったなぁ
あれが円盤にならない理由が私には見つからない…
求 円盤化
ほんとお願い…(>人<;)
#SHINee_Replay #SHINee

FIVEっていやぁペンミも相当楽しかったもんな🤣伝説のコレとか↓
youtu.be/7lJMpNC67io pic.twitter.com/reHQN0D1xz
SHINeeを好きになってまだまもないですが、一番驚いていることが日本語が堪能なことです🤭
(いや、普通に聞き取れるよ?え?なんでこんな言葉知ってるの…か、漢字まで読めるんか!!!)
心が追いつきません(^_^;)♡
#shinee #SHINee_Replay
#SHINee
#SHINee_Replay
ジョンくんにしか見せないオニュの姿ってあるよなって私は思っていて…FIVEはそれをいちばん感じるというか…お兄ちゃんずとB型三兄弟って場面が本当に好きなんです
ENHYPENのNI-KIくん
INIの西洸人くん
INTO1のSANTAくんとRIKIMARU先生

SHINeeの事を夢を見つけた、きっかけ、人生を変えた、憧れと言葉にしてくれてて感激😭
誰かに影響を与える事、刺激を受け努力して実現させた事どっちも偉大すぎる✨
みんな幸せで溢れた輝く道をずっと歩んでほしい💎#SHINee pic.twitter.com/frWHnw3NTv
日本デビュー10周年を記念して、ミンホから「日本活動の想い出」コメント到着🎥
4/27(水)発売「SHINee's Memorial Box "Replay"」お名前印字付き商品の受付期間は1/25(火)23:59まで⏰
#SHINee #SHINee_Replay

🔗ご予約はこちら
store.universal-music.co.jp/product/d2cn29…
🔗商品詳細はこちら
shinee.jp/news/2022/0106… pic.twitter.com/SJs5lLGpnH