更新
#四大陸フィギュア で日本人初の銅メダルをクリスと獲得した哉中ちゃんが更に銀メダルを手にして、シングルで金メダリストだった大ちゃんは今度はアイスダンスで銀メダリスト。
なんていう傑出した才能!そして2人とチームの努力‼︎
心から尊敬します‼︎‼︎
#かなだい
#村元哉中
#高橋大輔
#村元哉中「4大陸に来る時にクリスとアジア初の銅メダルを取れたことを思い返した。クリスとの4大陸は特別な試合だった。大ちゃんと戻ってこられて、更新できたらいいなというのがあった中、RD、FDと両方納得いく演技じゃなかったけれど、ミスがあっても日本代表最高成績で大ちゃんと2位で嬉しいです」
#村元哉中「うれしいけれど、まだまだ反面、自分たちが(もっと)できるという悔しい気持ちがある。自分が思っている以上に、世界の上と戦いたいと実感しています」
#かなだい が銀メダル🥈日本歴代最高位の快挙です🙌おめでとうございます👏結成2年目で4CC 台乗りは凄い‼️世界選手権も期待ですね‼️長光コーチが会場で見守っていた姿も印象的でした😊
#フィギュアスケート
#高橋大輔 #村元哉中
#四大陸選手権 #アイスダンス twitter.com/ISU_Figure/sta…
🔴 We are LIVE! Watch the Ice Dance Press Conference of the Four Continents Championships 2022 in Tallinn, Estonia! 🇪🇪

🔗 Watch live on YouTube: youtu.be/qQL1fTalqUY

#4ContsFigure #FigureSkating pic.twitter.com/zqcD88xbpB
#村元哉中 #高橋大輔 組は #四大陸フィギュア で日本勢最高の2位。
村元選手「クリスとの四大陸選手権は特別な試合だった。さらに更新できたらいいなと思っていた中で、両方とも納得いく演技ではなかったけど、日本最高成績で大ちゃんと2位というのがうれしい」
嬉しいの前に悔しがれる所にまで登れてしまった事ににとても感動しています。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。
素晴らしい演技をありがとう
銀メダルおめでとうございます!!
#かなだい
#村元哉中
#高橋大輔 #髙橋大輔
#四大陸選手権 pic.twitter.com/dCvWumc6mX
#高橋大輔 選手は2カテでチャンピオンシップのメダル🥇🥈🥉 #村元哉中 選手は4CCで2つ目のメダル🥈🥉素晴らしい実績ですね✨そしてやっぱり世界の大ちゃん🌍️他のカップルからもリスペクトされてますね😍
#フィギュアスケート
#四大陸選手権
#かなだい twitter.com/goldenskate/st…
#4CCFigure2022 #かなだい mix zoneより
#村元哉中 「うれしい反面まだまだ自分たちができるという悔しいという気持ちがある。思っている以上に、世界のもっと上と戦いたいのかな」
#高橋大輔 「シングルの時の表彰台を狙う緊張感を思い出しながらもまた違った緊張感。いろいろな気持ちを感じた4大陸」
#村元哉中 #高橋大輔 組「うれしさの反面、悔しさがある。そんな自分にビックリしている」 四大陸で日本勢最高の2位

#フィギュアスケート
#四大陸選手権
#アイスダンス
sponichi.co.jp/sports/news/20…
かなだいFDの会場に歌子先生と星南くんも観に来てくれてたんですね😊❣️
歌子先生教え子の銀メダル🥈
嬉しかっただろうなぁ😉✨
星南くんもフリーに向けていい刺激になってるといいな💕
かなだいおめでとう🎉
#高橋大輔 #村元哉中
#かなだい pic.twitter.com/bG6ZiSpXwL
記事更新できず、すみません…
日本勢最高成績の2位という快挙の #かなだい #村元哉中 選手は「クリスと初のアジア勢で銅メダルを取れたんだとちょっと思い返した。クリスとの4大陸はすごい特別な試合だったので」と語りました。
関連で昨日の記事です。タイミングがすごい
mainichi.jp/articles/20220…
<フィギュアスケート:4大陸選手権>◇21日(日本時間22日)◇エストニア・タリン◇アイスダンス・フリーダンス(FD)
カップル結成2季目の #村元哉中(かな、28)#高橋大輔(35)組(関大KFSC)が、日本勢最高となる2位の快挙を成し遂げました。#Figure365 #4CCFigure2022
nikkansports.com/m/sports/news/…
>RT
実況の方が、かなだいの演技プレイバックを見て

" I can watch these skates all day. "
(彼らの滑りを一日中でも見ていられるね)

って言って下さってる!!
#四大陸選手権 #かなだい #村元哉中 #髙橋大輔 #高橋大輔
⏰ど○うび
#かなだい 4CC日本🇯🇵初の快挙🥈」
(予告含む)

「時間がない中でうまくまとめられた」
(大輔選手)
「自信を持って練習に励んで(ワールド)、更に世界のトップチームと戦いたい」(哉中選手)

銀メダル🥈おめでとう❣️
#K7D1
#村元哉中
#髙橋大輔 #高橋大輔
#KANAMURAMOTO
#DAISUKETAKAHASHI pic.twitter.com/wSIIpQptOa
⏰ど○うび
#かなだい 4CC 日本🇯🇵初の快挙🥈」②
---アイスダンスでは日本勢唯一のメダルは2018年に村元選手がクリス・リード選手と獲得した銅メダル🥉(だった)。
かなだいは結成2シーズン目でそれを超える快挙。

#K7D1
#村元哉中
#髙橋大輔 #高橋大輔
#KANAMURAMOTO
#DAISUKETAKAHASHI pic.twitter.com/qsY4JDZn78
\主要国際大会で表彰台!/

#フィギュアスケート
倉敷市出身の #髙橋大輔 選手✨

#四大陸選手権
後半フリーダンスで2位👏

「昨シーズンは表彰台は
 想像もつかなかった
 うれしさと半面悔しさもある
 これを自信に
 世界選手権に臨みたい」

#村元哉中 #かなだい

www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
#村元哉中 #高橋大輔 組が銀メダル「先のことは決めていないけど、表彰台の真ん中に立ちたい気持ちも芽生えている」

#フィギュアスケート
#四大陸選手権
#アイスダンス
sponichi.co.jp/sports/news/20…
#フィギュア #四大陸選手権 村元・高橋組が銀メダル🥈
(No.178900010 写真:Raniero Corbelletti/アフロ)

#アイスダンス #村元哉中 #高橋大輔 #髙橋大輔 #かなだい

関連写真はコチラから⛸️
aflo.com/ja/package/178…

高橋のこれまでの軌跡をまとめた特集ページはコチラ✨
aflo.com/ja/editorial-i… pic.twitter.com/w26oEDUey7
#かなだい通信

遥か先の「夢」に向かう2人。今の進化を考えると、来年の今頃はとんでもない成績を出している可能性が高いです。

〝かなだい〟日本初「銀」の快挙 高橋大輔「やっぱりゴールドを…まだ違う景色を見たい」

#フィギュアスケート #高橋大輔 #村元哉中

tokyo-sports.co.jp/sports/figure-…
喜びと悔しさ交じる銀 高橋と村元、意欲ふつふつ
jiji.com/jc/article?k=2…
フィギュアスケート四大陸選手権のアイスダンスで村元哉中、高橋大輔組は合計181.91点で2位に入った。同種目の日本勢で過去最高成績。
#村元哉中 #高橋大輔 #フィギュアスケート #アイスダンス
フジテレビSPORTSさんから、かなだい4CCのRDとFDのノーカット映像‼️

有難うございます。💖💖
歴史に残る作品となりました。

#髙橋大輔
#村元哉中
#かなだい

youtu.be/y99azHn643c

youtu.be/5wDL17q8LZA
記者会見では海外メディアから質問が #かなだい に集中しました。
#村元哉中 選手 #高橋大輔 選手改めておめでとうございます!

ちなみに、大会史上初めてシングルとアイスダンスのメダリストとなった高橋選手はミックスゾーンでそれを聞くと「いぇい!」と喜んでました。
mainichi.jp/articles/20220…
⛸四大陸フィギュアスケート選手権2022
🥈おめでとうございます👏

#OnlySeeGreat
#髙橋大輔
#村元哉中

写真:Raniero Corbelletti/アフロ pic.twitter.com/NB4gW4YCQ4
#かなだい 来季へ「表彰台の真ん中に立つことを2人でやってみたい気持ちも芽生えてきている」 #村元哉中 #高橋大輔 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20220…
記者会見では来季以降の意向について尋ねられ、高橋は21年12月の全日本選手権後と変わらず、現役続行にも含みを持たせながら、慎重に判断していく考えを口にした。#村元哉中 #高橋大輔 #かなだい #Figure365 #フィギュア365 #日刊スポーツ #4CCFigure2022
nikkansports.com/m/sports/news/…
今日このかなだいの垂れ幕を見に行く事が出来て嬉しいです😊💕
スカイコートさんの入口には哉中ちゃんからのお花とRDの時のお写真が飾られてました。
#スカイコート #かなだい #村元哉中 #髙橋大輔 pic.twitter.com/tk9jxDL6z0
⭐️Pick up
18日から行われている #フィギュアスケート の四大陸選手権にて、アイスダンスの #村元哉中 選手&#高橋大輔 選手組が準優勝しました🥈
2人のロゴ入りバナータオルはもうお持ちですか?

💛高橋大輔オフィシャルグッズ K7D1+ バナータオル
fairynet.co.jp/SHOP/574000122…

今治産のタオルです☺️ pic.twitter.com/oRpuOW1iFG
「いやいやいや」
「そーかそーか」
「アハハハハ」
「どうも〜失礼しました〜」って上方漫才かっ‼️
#四大陸選手権 #四大陸フィギュア #かなだい #髙橋大輔 #村元哉中 pic.twitter.com/0QXivfeT43
四大陸フィギュア選手権大会のアイスダンスで村元哉中 / 髙橋大輔組が銀メダルを獲得しました。
詳しい結果はこちら
isuresults.com/results/season…
#村元哉中 🥈 #髙橋大輔 🥈 #フィギュアスケート #FigureSkating pic.twitter.com/DGkiaRTH1S
#フィギュアスケート

“かなだい”日本勢初の銀メダル!憧れのレジェンドと「一緒に表彰台に上がれて光栄」とライバルらも興奮

#高橋大輔 #村元哉中 #アイスダンス
thedigestweb.com/topics_detail1…
村元哉中、高橋大輔組が日本勢初の銀メダル「2人で表彰台の真ん中に…」さらなる飛躍を誓う #フィギュアスケート  #四大陸選手権  :中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/404718
#村元哉中 #高橋大輔
FODではマスクのお顔しか見れなくて、マスクの下はこんなお顔かな?と想像して描きました😊
🥈おめでとう🎊本当に凄いお二人です😂💖✨✨
#かなだい
#村元哉中
#髙橋大輔
#四大陸フィギュア選手権2022
#描きたいが止まらない pic.twitter.com/NWTQ8magAd
高橋と村元は演技内容に満足していなかった。それでも、結成2年にして日本勢初となる堂々の2位。表彰式では晴れやかな顔つきで銀メダルを掛け合った。
#フィギュアスケート
#四大陸選手権
#村元哉中
#高橋大輔
jiji.com/jc/article?k=2… pic.twitter.com/lOrcIZe2CH
#まいにちこぼれ話(596)⛸】
#村元哉中 #高橋大輔 選手の原稿です。村元選手が感じた新鮮な発見の話も。文字数の関係で書けなかった文中に出てくる驚きの一例は「ミッドラインステップ」のサイドバイサイド。「身長差があまりない分、合った時の一体感を感じられる」とも。nikkansports.com/m/sports/news/…
ごー○んぐ!
「自分自身(アイスダンス)2シーズン目で表彰台に乗れた喜びがある。
今シーズンいろいろな経験をさせてもらってこうやって表彰台に乗る事が出来たのは周りの助けがあったからここまで来られた」(大輔選手)
二人の努力の賜物🥈
#かなだい
#村元哉中
#髙橋大輔 #高橋大輔
#DAISUKETAKAHASHI pic.twitter.com/nJk1MAAhvq
#日刊フィギュア
#四大陸選手権
㊗️かなだい銀メダル🥈
村元哉中選手❄高橋大輔選手☃組が日本勢最高の2位🎊
シングル優勝経験がある高橋選手は大会初の両種目表彰台🥇🥈🥉
ステキな表情の写真📸
#村元哉中 #高橋大輔 #髙橋大輔 #かなだい #フィギュアスケート #アイスダンス #四大陸フィギュア pic.twitter.com/TcyneIAPah
本日のスポーツ面はフィギュアスケート四大陸選手権情報⛸村元哉中選手、高橋大輔選手組が日本勢最高の2位🎊
詳しくはニッカンで📰
#村元哉中 #高橋大輔 #髙橋大輔 #かなだい #フィギュアスケート #アイスダンス #四大陸フィギュア twitter.com/nikkan_editors…
#日刊フィギュア
#四大陸選手権
㊗️かなだい銀メダル🥈
村元哉中選手❄高橋大輔選手☃組が日本勢最高の2位🎊
シングル優勝経験がある高橋選手は大会初の両種目表彰台🥇🥈🥉
ステキな表情の写真📸
#村元哉中 #高橋大輔 #髙橋大輔 #かなだい #フィギュアスケート #アイスダンス #四大陸フィギュア pic.twitter.com/TcyneIAPah
フィギュアスケート四大陸選手権・アイスダンスの #村元哉中 #高橋大輔 組がリズムダンス(RD)と同じくフリーも2位の109・48点を出し、合計181・91点で2位。同種目の日本勢で2018年大会の村元、クリス・リード組の3位を上回る最高順位となった。
※画像は東京最終版
#かなだい #サンスポ pic.twitter.com/iJDhP0M2Tj
#フィギュアスケート
#四大陸選手権

#村元哉中 #高橋大輔 組が #アイスダンス で日本勢史上最高順位の銀メダル🥈を獲得‼️

結成2シーズン目で主要国際大会初の表彰台に上がり、3月の世界選手権に弾みをつけた

1月23日(日)#スポーツ報知 pic.twitter.com/bYnhN4dpuE