最終話ご視聴いただき、ありがとうございました。
半年間「ウルトラマントリガー」を応援して、愛してくださりありがとうございました。
幸せな半年間でした。
作品に参加できた事を誇りに思います。
次はエピソードZで!!!!
#ウルトラマントリガー
#ヒジリアキト
#スマイルスマイル pic.twitter.com/e7jgRSXqPF
ウルトラマントリガー最終回イベントに、地球での大親友 #祭nine.3人で駆けつけました〜😁🔥‼️

ケンゴには完全サプライズでしたが、喜んでもらえてドッキリ大成功✌🏻

ケンゴ、完走本当にお疲れさまでした✨

#ウルトラマントリガー
#スマイルスマイル
#寺坂頼我 pic.twitter.com/XL3t8FG9pM