更新
🍉【#生スバル】おはすば!スバル:FREE TALK【ホロライブ/大空スバル】🍉

あじまったよ~~~!!!

もうArkで人は信じません

🍮配信場所↓
youtu.be/OMRoLDdYyLM pic.twitter.com/zPBo0CHlMm
🍉🐥おはスバおつヴぁる~!🐥🍮

今回は、配信裏話やプライベートトーク盛り沢山で面白かったよ!😆
ういママの3Dお披露目配信はリアタイしてましたが、本当にいい配信でした!🥳✨

しかし、美容院でVtuberの話を振られるのは、冷や汗ものですねー😇
やはり、困ったときは寝たふりが一番✌
#生スバル pic.twitter.com/a3ZQpIcJHM
おつバルッス🐥
まさかのロングスバルちゃんめちゃくちゃ助かったしかわいすぎ💕
ファミマコラボおめでとう🎉絶対買います(o^-')b✨
スバルちゃんの字めちゃくちゃ綺麗で好きだし💖今日も楽しいエピソード聴いて朝から良い気分(*´-`)🎶
この後の龍が如く極2も楽しみにしてるよヽ(*≧ω≦)ノ🎶
#生スバル pic.twitter.com/XcrpAIPNSj
初めてスバルちゃんの生放送を
初めから最後まで見れた!!!

感激すぎる( ;꒳​; )

どの話も面白くて
それに対するスバルちゃんの
リアクションが可愛すぎて

努力家な1面も見れて

そりゃみんな推すわな

これからも頑張ってください!
大好きです!

#生スバル
#大空スバル
#スバ友
おつヴァル~🚑
幻影ぺ団、ムキロゼにも敵と見られてるくらい恐ろしい奴だったのか…
APEXで殴られ、美容室でVの話をされ怖い出来事の連続やで
ノート取って作戦立ててるの可愛すぎるでしょー
マネちゃんに色々教えてもらい強くなっていこう!

ファミマコラボは1/25(火)朝10時スタート!
#生スバル pic.twitter.com/3f7EMXRAKN