更新
本日1月22日(土)19:00〜フジテレビ系「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に渡邉美穂が出演致します🏀

ぜひご覧ください📺

#ドッキリGP
#日向坂46
#渡邉美穂
fujitv.co.jp/dokkirigp/ pic.twitter.com/rY1oanYnLj
20分後は #ドッキリGP
テレビの前で待機お願いします〜︎︎☺︎ twitter.com/dokkirigp_cx/s…
明日、よる7時からの #ドッキリGP は…✨

#浜辺美波 が仕掛け人⁉️
暗闇の中でしがみ付いてくる浜辺に
ドキドキするが、明かりがつくとそこにいたのは…😫

戦隊ヒーローを演じていた若手俳優たちの
正義感をチェック❗️
目の前で事件が起きたらどうする🤔

#ニューヨーク嶋佐 の家にアヒル😰 pic.twitter.com/M8mamu84pp
もうすぐ📺『#ドッキリGP』が始まるよー♪
今日は2時間スペシャル!!
今日はどんなドッキリなのかなー😆

#菊池風磨
#SexyZone
#セクラバ代表セクベア
#許せない
もうすぐ19時〜
フジテレビ
【芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 浜辺美波が参戦&伝説ヒーロー集結SP】

浜辺美波ちゃんは、俺が守るしん!

#ドッキリ #ドッキリGP _#クロちゃん
#フジテレビ #浜辺美波
今夜のドッキリGP
「正義のヒーロー俳優 正義感チェック」
特撮ドラマで“正義のヒーロー”を演じた若手俳優6人

6人?書いてあるのがVTRゲスト欄
綱啓永:リュウソウ・メルト
横山涼:パトレン2号
西銘駿:タケル殿
西川俊介:タカ兄
小宮璃央:キラメキング

あとひとりは?

#ドッキリGP pic.twitter.com/6Dm0phVN2g
⭐ドッキリGP⭐
ありがとうございました〜‼️
ドッキリと気づいてない当てる気マンマンの時の写真です。

マニ〜〜〜💸💸💸💸💸💸💸💸

#ドッキリGP pic.twitter.com/Yd8ChjD903
#ドッキリGP
始まってます!!!

是非ご覧ください!!!
キレイな女性みんな大好きってキャッチフレーズついてたけど、なんなのぉー(;ω;)
#ドッキリGP #クロちゃん #浜辺美波
べーやん!
本当に好きになったのに、なんなのぉー(;ω;)
毎週、べーやんに逢いたいから、ドクターホワイトみるしんよー!

#ドッキリGP #クロちゃん #浜辺美波
#ドクターホワイト #ドラマ
#べーやん pic.twitter.com/iCfHp4wMH7
フジにリュウソウブルーとパトレン2号とキラメイレッドが出てる
#ドッキリGP pic.twitter.com/4ueeCGHa4S
クロちゃんの時だけ美波ちゃん本音が出てましたね〜😇😇
暗視スコープ覗いてるの🤣
#浜辺美波 #ドッキリGP pic.twitter.com/vKDSiq02dQ
オーバーリアクションの
クロちゃんに失笑する浜辺さん。
😆📺
#浜辺美波😆🌊
#ドッキリGP 😆📺 pic.twitter.com/i9oqTAZWXf
かつてドッキリじゃなくて本当に盗撮犯を捕まえたヒーローが居てな…
松田悟志さん凄いよなぁ

#ドッキリGP pic.twitter.com/EPH7LIF5hb
特撮ヒーローのドッキリ特集が突如始まった
BGMも特撮作品引用なんだけどゴーカイジャーだったりクウガだったりゼンカイジャーだったり頑として各出演作品の劇伴使わないの笑った

#ドッキリGP pic.twitter.com/bGe0LCpISH
アヒル口に関しては不本意だけどクロちゃんに感謝申し上げたい🤣

#浜辺美波 #ドッキリGP pic.twitter.com/MDk4ZwQWkv
スタッフ「ドッキリGPです」
綱くん「ガチで!?ドッキリGPって菊池風磨さんがいるやつですか?まじで?ヤバいっすね!」
風磨「綱くんいい子だな!めちゃくちゃいいな!」
#ドッキリGP 菊池風磨
アカニンジャー
パトレン2号
リュウソウブルー
キラメイレッド
仮面ライダーゴースト
スーパーヒーロー戦記じゃないか
#ドッキリGP pic.twitter.com/0I7DkanZKK
#ドッキリGP #ドッキリ
ドロボウにしめ技をかけた手裏剣戦隊ニンニンジャーでアカニンジャーを演じた西川俊介 pic.twitter.com/cQHgGzIUu5
「名乗るほどのものじゃない」

まじで最高ですwwwwwwwww

#ドッキリGP
#ドッキリGP
警察に敬礼するところとか横山さんパトレン2号役じゃなくてもうパトレン2号だよ....
ウインクもしてたしんよー!
あーん、ベーやん!!
クロちゃんの恋心、奪われたままだしんよー(;ω;)
#ドッキリGP #浜辺美波 #ドクターホワイト #クロちゃん twitter.com/minami373hamab…
ありがとうございました!
アヒル口だしんよ!とお写真撮っていただきました🍊 pic.twitter.com/ZaVrl6K7Wn
僕は1番の雑魚でしたね。

でも、距離を保つのが、ある種の正義かなと、、ぼ、僕は思います。

すいませんでした。笑

くっそぉ、、、😭🙇‍♂️
#ドッキリGP
フジテレビさんなのに凄いサービスですね✨
#ドッキリGP
泥棒に技をかけるアカニンジャー
キャラが変わるリュウソウブルー
名乗るほどの者じゃないパトレン2号
速攻で泥棒を捕まえるキラメイレッド
自らを雑魚という仮面ライダーゴースト
#ドッキリGP
キラメイレッドはリアルでも本当のスーパーヒーローだった
#ドッキリGP pic.twitter.com/S0CINKnJj8
各俳優、作品内でしか聞くことないようなイケメン台詞吐いていったのにタカ兄だけ特にカッコいいこと言わずパワープレイに横行するの、キャラクターが出過ぎてるのよ
#ドッキリGP pic.twitter.com/d3LeBd4U3q
なんか怖い→メルト
締め上げ→アカニンジャー
対応が1番正しい→西銘くん(タケル殿)
言うことがカッコいい→パトレン2号
色々強すぎた→小宮くん(充瑠くん)
#ドッキリGP
元ヒーローだった人が泥棒を追いかける、死亡フラグ以外の何物でも無いからタケル殿はエライよ。 #ドッキリGP pic.twitter.com/8fwjg31RHx
キラメイレッドのイケメンっぷりがヤバイ

普通に刑事ドラマのワンシーンかと思っちゃうぜ…

こんなん惚れてまうやろー!

#ドッキリGP
#キラメイジャー
#キラメイレッド pic.twitter.com/dER3EJQhoM
充瑠役の小宮くん可愛い顔しているのに泥棒を捕まえる時の姿とかカッコよすぎる✨
#ドッキリGP
#キラメイジャー pic.twitter.com/GsI8zTh8FE
ドロボウが目の前に現れたら………

追いかけて捕まえた後に絞め技をかけるのがタカ兄
追いかけて捕まえた後に「名乗るほどの者じゃない」と爽やかに言い放つのが陽川咲也
追いかけずに真正面から投げ飛ばして捕まえるのが熱田充瑠
追いかけてドロボウと距離を保つのがタケル殿
#ドッキリGP pic.twitter.com/WUtQAZmPtQ
泥棒を捕まえたスーパーヒーロー
リュウソウブルー(パトレンジャー)
アカニンジャー(ニンニンジャー)
パトレン2号(パトレンジャー)
キラメイレッド(キラメイジャー)

泥棒を捕まえられなかったスーパーヒーロー
タケル殿(仮面ライダーゴースト)
一番雑魚じゃないですか僕
#ドッキリGP pic.twitter.com/o2Qa4keWm4
ドッキリ叫びすぎたけど
この笑顔に癒されました☺️
#浜辺美波 #ドッキリGP pic.twitter.com/5ZM8okyV1o
戦隊勢の対応が格好いいことはそりゃ間違いないんだけど、でも西銘駿くんの対応が実際のところ一番正しいとは思う。距離をとって様子を見る、でも逃げられないように見張る。相手が刃物持ってるかもしれないし、今の世の中感染症の危険もあるしな。さすがタケル殿ですぞ!! #ドッキリGP
余程腕に覚えありでない限りはタケル殿の距離を取るやり方は正しい判断なんだけどね。

#ドッキリGP pic.twitter.com/yG7MLxwK1e
菊池風磨さんに名前呼ばれたのがはちゃめちゃに嬉しかったです。

ご視聴ありがとうございました!☺︎

#ドッキリGP
嶋佐さんとアヒル、サイコゥやったww🤣✨
#ドッキリGP pic.twitter.com/3diZBYbYe0
ぱぁすけが大事にしている笹が
ゴミ捨て場にあったらドッキリ🐼🎋
#ドッキリGP pic.twitter.com/Jks2uyZVGI
「ドッキリGPって菊池風磨さんがいるやつですか?うわマジで?ヤバイっすよね!めっちゃ嬉しいわ」
リュウソウブルーを演じた綱 啓永さん
爽やかな笑顔でありがとうございます
ワイプの風磨くんも めっちゃ嬉しそう!
#ドッキリGP
#菊池風磨
#ドッキリGP からの菊池風磨って出てきて嬉しかった💜

ふうまくん良かったね!!!!!

(o´ω`o)綱くんいい子だな~

#菊池風磨 pic.twitter.com/fMHEjqerbb
本日のナイスリアクション
さっきのオンエアと未来よ、変われ!!

#ドッキリGP #クロちゃん #浜辺美波
人生初めて買った
年末ジャンボが
ドッキリやったとは。。泣

10億円はやっぱり
そう簡単に当たりませんよね…笑

#ドッキリGP

instagram.com/p/CZCAq3lPhov/…
本日の #ドッキリGP は以上になります✨

次回は1月29日よる7時からです🎊
是非見てください❗️

放送でもあったように
#ドッキリGP のスローガンは…
#2022年もドッキリGP

皆さん、今年はこのハッシュタグで
一緒にドッキリGPを盛り上げてください✊
安心させようとアヒルに話しかける嶋佐さん優しいなぁ😇😇😇
そして抱っこ成功出来たの凄い!!👏✨
#ドッキリGP pic.twitter.com/9ElIiVb6xM
そして #ドッキリGP ご視聴頂きありがとうございました!自分でもあんな顔してたのかと笑っちゃいました😂 これからもヒーローの心を忘れず精進していこうと思いますm(_ _)m
フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」 
浜辺美波が参戦&伝説ヒーロー集結SP 

#ドッキリGP #東野幸治 #小池栄子 #恵俊彰 #菊池風磨 #向井康二 #浜辺美波 #TVer @dokkirigp_cx 
tver.jp/corner/f0095934
#ドッキリGP ご視聴ありがとうございました!

ここまで凄いドッキリは初めてでめっちゃドキドキしました笑
僕は正義のヒーローになれたでしょうか。。

皆さんも誰かのヒーローになれるように頑張ろ〜っ︎︎☺︎ pic.twitter.com/gKGsjIV9KK
ちなみに
年末ジャンボの前哨戦として挑んだ
ナンバーズ4は
好きな阪神電車の車番4ケタで
当たりました 笑 

#ドッキリGP
こんばんわー❤️
明日もっと寒くなるらしい。

#ユニクロハルイロ
春早く来て欲しいな🥲
この季節はUNIQLO様々。笑
ヒートテックとハイブリッドダウンの組み合わせしか勝たん❤️

私達はバレンタインが楽しみ❤️
まずは目先にとらわれがち。笑

逆チョコ🍫待ってます。笑

#ドッキリGP 見忘れた。泣 pic.twitter.com/oQrRypJdwX
嘘か真か、華麗に泥棒捕まえる綱君にビックリした高田がいます。笑

横山君は警察戦隊として当然!
当たり前!

でも自分がいざその場にいたら出来るかな……って思いました。
行動力!それが大事!

#ドッキリGP
#横山君の逮捕は甘い
#今度本格的な逮捕術を練習しよう
#リュウソウブルー
#パトレン2号