更新
#どっぼーんライブ
みなさんのおかげでつかみとった1位👑

#AKB48のドボン 頑張ってたら
ライブができた😇
たのしむぞ〜って気持ちで頑張ります💕 pic.twitter.com/3GyGmiQoKg
自分の携帯でここまで綺麗に推しさんを撮れる日が来るなんて思いもしなかった、。

本当に楽しくて素敵なライブだった😭😭

#どっぼーんライブ
#村山彩希
#岡田奈々
#ゆうなぁ pic.twitter.com/wscMvfeEpd
推しさんは本当に楽しそうに踊るから
見ててこっちまで楽しくなれるんだ。

表情もダンスも何もかも
魅せ方が本当に素敵で目を奪われる🤦‍♂️

ゆうちゃんは僕の太陽☀️

#どっぼーんライブ
#村山彩希 pic.twitter.com/qpjT1uJnQb
#どっぼーんライブ
ありがとうございました😊
楽しかった〜
2周年ライブ開催決まったので
また出れるようにどっぼーんするぞー!
そして是非!
ドロー3撲滅委員になってください😇 pic.twitter.com/GnwCiE2fPH
「どっぼーん!1周年記念ライブ!」先程終演しました✨メンバーのみなさんが歌いたい曲を歌うスペシャルステージ、とても魅力的でした😊

この模様はTBSチャンネル1で2月23日(水)午後8時半から全編独占放送。どうぞお楽しみに♪
tbsch.eng.mg/2159b

#どっぼーんライブ
#AKB48 #AKB48のドボン pic.twitter.com/UeijgWEAcZ
#どっぼーんライブ

今日、このステージに立てたのは、みうDのみなさんのおかげです。
感謝を込めて💌
ありがとうございました!!
みんなが主役なライブ。すごく楽しめました😄

(はるぴょんの言葉にグッときた👶)
#ドボンライブ pic.twitter.com/iZ8c1B8d7I
#どっぼーんライブ
久々の #AKB48 さんとのライブ仕事、めちゃくちゃ楽しかったです!
メンバーのみなさん、パフォーマンス最高でした!本当にお疲れ様でした!!
#TBSチャンネル で2月23日に放送もあります。こちらもぜひ♪ pic.twitter.com/RJSvGu9Wi3
参加した方に載せていいよと送ってもらったので

2022.2.22
AKB48「どっぼーん!1周年記念ライブ!」セトリ

出演
橋本陽菜 坂口渚沙 石綿星南 大竹ひとみ
村山彩希 吉川七瀬 下尾みう 岡田奈々
向井地美音 篠崎彩奈 福岡聖菜 小栗有以
山内瑞葵 倉野尾成美 岡部麟 下口ひなな

#どっぼーんライブ pic.twitter.com/SgaLh7TGKN
皆さまのおかけで、どっぼーんライブ無事開催できました✨✨✨
ありがとうございました❣❣❣
引き続き「AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!」をよろしくお願いいたします🙏
2周年もお楽しみに♪♪♪
#どっぼーんライブ #AKB48のドボン #AKB48 pic.twitter.com/A7nweb11uY
2022.1.22
どっぼーん!1周年記念ライブ!
@ 東京都 J:COMホール八王子

#AKB48
#向井地美音
#どっぼーんライブ pic.twitter.com/szFJBgB8Lf
今日は八王子でどぼんライブでした!ユニットは何年か振りの雨のピアニスト🎹 どぼんたくさんプレイしてくれてありがとう(╹◡╹)今日はお隣がたくさんだったひなな③ #どっぼーんライブ pic.twitter.com/cGBxjxFBvF
#どっぼーんライブ
ありがとうございました!

リクエスト曲が入ってたり
まさかの曲ができたり。。。。
とっても贅沢なレアなライブでした💖

楽しかったー!! pic.twitter.com/qdypXI2Fye
2022.1.22
どっぼーん!1周年記念ライブ!
@ 東京都 J:COMホール八王子

#AKB48
#坂口渚沙
#どっぼーんライブ pic.twitter.com/sAQNrEH7Ds
#どっぼーんライブ ありがとうございました☺️♠️

たくさんみんなと一緒にプレイして今日のステージに立てました😊💞ありがとう〜!
AKBに入ってから実はまだやったことなかったハート型ウイルス、ゆいちゃんとななさんとできて夢叶いました👏🏻

楽しすぎた〜🐶💕
また放送日近づいたらお知らせします! pic.twitter.com/hLqQRLWAmU
#どっぼーんライブ
#ドボンライブ
ありがとうございました!

このイベントに向けて
頑張ったのがなんか懐かしい💕
好きな
キスキャンペーンもできて嬉しかった

応援がなければ出来なかったこと、、
本当にありがとう!! pic.twitter.com/AoB68a8CyA
#どっぼーんライブ 大好きなステージに
立つことができて本当に嬉しかったです✨11位ありがとうございました!
実は昔やりたいと話していた蜃気楼もリクエストで叶えてもらって、みおんとできてよかった〜(忘れられていたけど😂
)
うちわもサイリウムも見えてたよ〜
TBSチャンネル1で2月23日放送です pic.twitter.com/gwkRItyaWL
かっこいいダンスと、大人っぽい振りと、可愛い曲と振り幅の天才でした!!!
#どっぼーんライブ
#村山彩希 pic.twitter.com/nNEruTAEE9
2枚目の写真はファンの方が撮ってくださったものです〜!!私撮った方いらっしゃったらぜひTwitterで載せてもらえると🥺
#どっぼーんライブ
#どっぼーんライブ
ありがとうございました🐰💘
#AKB48のドボン
プレイしてくだった皆様のおかげで
素敵なステージを作ることが
出来ました … ! 感謝です 。💐
兎に角 楽しかった 〜 🥺 pic.twitter.com/xaYFJqf2ed
#どっぼーんライブ ありがとうございました✨
皆さんのおかげで出演できた奇跡のライブ。全ての魂を込めてパフォーマンスしました!!!
2周年コンサートは絶対正式に16位以内に入りたいです!
これからも私と一緒に対戦よろしくお願いします💓楽しかった!
スタンドフラワー😭
#AKB48のドボン pic.twitter.com/Wq9aJ1LmKY
おしまい。
久々にカメラ使ったからダメダメだった〜🥲
#どっぼーんライブ
#岡田奈々 pic.twitter.com/XJdo8331Nx
#どっぼーんライブ
私は「10クローネとパン」をやりたいと
リクエストしました!夢が叶って幸せ❤️‍🔥
推しメンランキング1位も
本当にありがとうございました。
みなさんが見せてくれた景色は
本当に貴重な経験ばかりで感謝してます!
ありがとう🍎。 pic.twitter.com/8Rw7pBETn8
#どっぼーんライブ
ありがとうございました🃏✨

リクエストしたFlowerも歌わせて頂けて嬉しかったです…😌🌷

今回で新たに好きになった曲は…
・大騒ぎ天国
・コップの中の木漏れ日

2周年目も出演出来るよう私も
プレイします!!

改めて応援してくださった皆さん
ありがとうございました💖 pic.twitter.com/liVK71PAmL
#どっぼーんライブ ありがとうございました!!🃏🎤🥳

私がリクエストした『てもでもの涙』、奈々さんと出来てとっても嬉しかったです🥺💞

改めて一緒にイベ頑張って下さった皆さん、ありがとうございました!!!

そして2周年ライブも出たいーー!
アワードもまた沢山入りたいなー!笑 pic.twitter.com/9ebFtzqU1e
#どっぼーんライブ
本当に本当に楽しかった😭

私もみんなもドボン頑張って
3位でライブができて幸せでした…
これからもたくさんドボンするので
一緒に楽しみましょ〜!
そして2周年も絶対に出たい❤️‍🔥

そして私がリクエストしたのは
「清純フィロソフィー」
「アボガドじゃねぇ〜し」
でした! pic.twitter.com/OoVlMp7Mbt
#どっぼーんライブ
本当にありがとうございました!
皆さんのおかげで立てたステージ楽しすぎて最高でした...🥲💓

なんといっても
ゆいりとI'm sure!!!!!
本当にできた!!最高!!!!!
夢のようでした🥺☁️笑

ゆいなんです🥺 pic.twitter.com/pIySWCvE11
どっぼーん!1周年記念ライブ❣️
ありがとうございました😍🙌💕
#どっぼーんライブ #AKB48のドボン
#AKB48 twitter.com/akb48_dbn/stat…
皆さまのおかけで、どっぼーんライブ無事開催できました✨✨✨
ありがとうございました❣❣❣
引き続き「AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!」をよろしくお願いいたします🙏
2周年もお楽しみに♪♪♪
#どっぼーんライブ #AKB48のドボン #AKB48 pic.twitter.com/A7nweb11uY
でもでもの涙
一緒に歌えて嬉しかった👩‍❤️‍👩☔️
#どっぼーんライブ pic.twitter.com/XXoPZ8Q6DW
めっちゃ楽しいライブでした…
推しメンカワ(*/∇\*)
#どっぼーんライブ
#向井地美音 pic.twitter.com/Kz835g0PMA
1/22 どっぼーんライブ
@ J:COM ホール 八王子

#どっぼーんライブ
#岡田奈々
#AKB48
@okadanana_1107

推しが世界一可愛いんですが😭❤︎ pic.twitter.com/OHPcrobmHn
#どっぼーんライブ 🐰
ありがとうございました💖😊

今日1日が本当に幸せな時間でした😇

「あなたがいてくれたから」私は今日
ステージに立つことができました😉

一生忘れない大切な大切な日です😌

これからもAKB48がみなさんのことを
ひとりじめっ!できますように👀💕 pic.twitter.com/iiY63P1p4f
#どっぼーんライブ
メンバーのリクエスト曲を披露できるとってもスペシャルなライブでした!楽しすぎたあ!
私のリクエスト曲はジッパー…🤭❤️
せいおんでの蜃気楼も歌えて嬉しかった〜

こうして素敵な時間を過ごせたのはプレイしてくれた皆さんのおかげです!
改めて第9位ありがとうございました🃏 pic.twitter.com/wpTgmfCFzC
2022.1.22
どっぼーん!1周年記念ライブ!

渚ちゃんがめちゃくちゃ頑張って手に入れたステージ、最高に輝いてた😊

#AKB48
#坂口渚沙
#どっぼーんライブ pic.twitter.com/KlpoQCx3bz
リハーサルの時から幸せそうでしたねw
今日はパフォーマンスも、最後のコメントも素晴らしかったです!
#どっぼーんライブ twitter.com/senaishiwata48…
私がリクエストをして
村山彩希さんと
「アボガドじゃねぇ〜し…」
をやらせていただきました!

本当にリハから嬉しくて楽しくて
一緒に2人でユニットやってくれて
ゆいりさんありがとうございました。
このリクエストを採用してくれて
ありがとうございました😭

せなりんご大放出🍎⭐️ pic.twitter.com/8o655qDews
#ゆいなん のI'm sureを舞台袖から見ていたなぁちゃんからひとこと…

あやなん「ガチなやつ ←」

#ゆうなぁ
#どっぼーんライブ pic.twitter.com/PXNmog2nj2
2022/01/22 AKB48 小栗有以c
「どっぼーん!1周年記念ライブ!」
J:COMホール八王子
#AKB48 #Team8 #小栗有以 
#どっぼーんライブ pic.twitter.com/M9yNd0DZbw
2022/01/22 AKB48 下尾みうc
「どっぼーん!1周年記念ライブ!」
J:COMホール八王子
#AKB48 #Team8 #下尾みう  
#どっぼーんライブ pic.twitter.com/5VFfvrlgji
2022/01/22 AKB48 村山彩希c
「どっぼーん!1周年記念ライブ!」
J:COMホール八王子
#AKB48 #村山彩希  
#どっぼーんライブ pic.twitter.com/MhICcTvjB1
2022/01/22
どっぼーん!1周年記念ライブ!
J:COMホール八王子
AKB48 倉野尾成美ちゃん

#AKB48 #倉野尾成美
#どっぼーんライブ #AKB48のドボン pic.twitter.com/ruT83Kk2B7
取りあえず多分今日1番良く撮れた村山彩希ちゃん✌🏻🍎。

#AKB48
#村山彩希
#どっぼーんライブ pic.twitter.com/Oo3o6NT9IN
おつかれさまです!!
本当に本当に楽しいライブでした😇

#どっぼーんライブ 放送が
楽しみです〜🥳

ありがとうございました🐰 twitter.com/andare_p/statu…
座長、お疲れ様でした!
幸せそうな表情が可愛いかったです♪
放送もお楽しみに!
#どっぼーんライブ twitter.com/harupyon_0525/…
2022.1.22
どっぼーん!1周年記念ライブ!
@ 東京都 J:COMホール八王子

#AKB48
#福岡聖菜
#どっぼーんライブ pic.twitter.com/7taMoPjE6n
2022/01/22
どっぼーん!1周年記念ライブ!
J:COMホール八王子
AKB48 小栗有以ちゃん

#AKB48 #小栗有以
#どっぼーんライブ #AKB48のドボン pic.twitter.com/7NNqrKtN5h
2022/01/22
どっぼーん!1周年記念ライブ!
J:COMホール八王子
AKB48 倉野尾成美ちゃん

#AKB48 #倉野尾成美
#どっぼーんライブ #AKB48のドボン pic.twitter.com/J0KelxHd2P
2022.01.22
どっぼーん!1周年記念ライブ!
@ J:COMホール八王子
#小栗有以 ちゃん
#AKB48 #どっぼーんライブ pic.twitter.com/bZ1hUKBrEj
2022.01.22
どっぼーん!1周年記念ライブ!
@ J:COMホール八王子
#山内瑞葵 ちゃん
#AKB48 #どっぼーんライブ pic.twitter.com/eyxlU4wOxE
"コップの中の木漏れ日"披露できて嬉しかったなぁ👶💕
#ドボンライブ
#どっぼーんライブ pic.twitter.com/Y8BL7XGGRm