更新
今夜 23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

コーナーへの投稿&番組の感想を大募集✨
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます😆
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)

#SixTONESANN
このあと23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

リアクションはコチラまで👇
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
夜11時30分からは
#SixTONES のオールナイトニッポンサタデーSP】
@SixTONESANNSat

㊗️#SixTONESデビュー2周年💎
今夜も元気に楽しく90分お送りします!
✉st@allnightnippon.com
#️⃣ #SixTONESANN

#いつもありがとうSixTONES
#Weare_littleSixTONES
#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
第95回
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル スタート✨

深夜1時まで生放送
👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
95回目(1月22日)の担当は、
田中樹&髙地優吾
#SixTONESANN
デビュー2周年おめでとうございます。

#SixTONESANN
ギリギリになってしまいました!
#SixTONES のみなさん!
デビュー2周年おめでとうございます㊗️🎉

田中樹さん、京本大我さん、松村北斗さんが番組に出演してくれたということで、勝手に #テキトーナイト!!ファミリーだと思っています😂
ぜひ今度はメンバー全員で遊びに来てください🙌✨

#SixTONESANN
SixTONESのグループLINEやソニーのでもお祝いした

#SixTONESANN
樹「朝グループLINEとか、ソニーとのグループLINEとかでお祝いしたじゃん」めっちゃ"LINE"ゆうてる
#SixTONESANN
サタデー兄さんのお話をサタデーキッズが聴くサタデーナイト
#SixTONESANN
今日の夜カレーだったのはそういうことだったのか。今日カレーの日だったんだ。
あ、2周年おめでとうございます。
今日ってカレーの日だったんだ。へぇ〜
#SixTONESANN
慎太郎海洋高校で酔ってる子の横で余裕でマヨカレー完食してたのガチでウケる #SixTONESANN pic.twitter.com/TMnqiJsHTn
女の子がやってたのを田中樹が流行らすあたり本当中心人物でコワ #SixTONESANN
「食ってみな、飛ぶぞ」構文に「長州さんが貝柱食べた時のやつ」って返せる髙地優吾、仕事ができすぎる
#SixTONESANN
マヨカレーたまに食べますよ
表面だけこんがり焼いて食べます

#SixTONESANN
ここにも居ますよマヨカレーゴリ推ししてる人🎶🎶🎶🎶
#SixTONESANN pic.twitter.com/k4AQuufcp0
カレーマヨ慎太郎もやってたし絶対堀越内で流行ってただろwww
#SixTONESANN pic.twitter.com/inHNEpryq8
Good Times
この前車運転しながらCITY聴いてたら流れてきてテンションぶち上がった
#SixTONESANN
樹くん「これから何年も続けていくし」、「何十年も続けていくし」さらっと嬉しい言葉。
#SixTONESANN
2028年
最年長:髙地優吾 34歳
最年少:森本慎太郎 31歳
おいおいこの世界ホントに来るのかよ
#SiXTONESANN pic.twitter.com/5oSZxLgPqr
デビュー記念日の生放送でカレーの日の話をする男たち
#SixTONESANN pic.twitter.com/d1uMsy61yz
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#SixTONESANN
SixTONES 6th single「共鳴」
    ラジオ初OA
 2022年3月2日(水)release
「半妖の夜叉姫」弍の章1月OP曲
sixtones.jp/discography/d0…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
radiko.jp/share/?t=20220…
「共鳴」初めて聴いた!
USJのハリドリの曲とかなってほしい

#SixTONESANN
2周年!!おめでとうございました。
音の色気が増していくSixTONES。
「共鳴」はロック×ジャズ×HIP HOPが融合したサウンドで痺れ捲る曲!!
ラジオとのギャップが更にましそうで…震えてます。

#SixTONESANN
カレーのぬるめの話した後に疾走感すごいカッコいい曲流されて感情迷子です
#SixTONESANN
共鳴カッコいいなー!走り出したくなる。
#SixTONESANN
髙地「ジェシーのLINEがちょっと嬉しかったんだよね」

いただきました〜
#SixTONESANN
コウチくん、毎回近況トークだいぶ長く楽しく話すけど最終的に"最近の俺とジェシー"に行き着くの本当におもろい #SixTONESANN
地声『あ〜ああ〜』からのファルセット『孤独じゃないだけで〜』のフレーズだけで松村北斗の音域の広さがわかってしまうかなり恋なパートで死す

#SixTONESANN pic.twitter.com/YibV3EcKj2
初解禁!
SixTONES「ファッション」

#SixTONESANN
曲に表情が見えるのすごくね?
オールジャンル対応できるやん天才か

#SixTONESANN
記念すべき日に、完全新曲の初披露。
ありがとうございます。

#SixTONESANN

radikoタイムフリーでもう一度どうぞ。
是非、公式な方法でお聴きください。

▼PC・スマホで▼
radiko.jp/share/?sid=LFR…
前はスペシャルウィークにあんなに時間かけて解禁してたのに、今回は通常回でサラッと2曲も。来週スペシャルウィークなのにすごいな。 #SixTONESANN
初解禁!
SixTONES
「ファッション Fashion」

時間指定
#SixTONESANN
radiko.jp/share/?t=20220…
辛口カレーみたいな共鳴
甘口カレーみたいなファッション
#SixTONESANN
ここでのカップリング初解禁、シングル予約してねってことだね。時期的にも今の予約枚数で生産枚数決まってくるから今週末での予約大事だね!
#SixTONESANN
「共鳴」に続いて初解禁曲。樹くん「デビュー2周年という記念すべき日なので」初解禁、完全新曲「fashion」(表記は?)初回盤Bと通常盤に収録。MVあり。最高だ!
#SixTONESANN
カップリング曲なのにMVがあるのは神曲間違いない事をStrawberry Breakfastで立証済み
#SiXTONESANN pic.twitter.com/TMSgvNq95X
結婚発表の練習したきょもに比べたら樹の「キスしたい」発言なんてかわいいものですよ #SixTONESANN
共鳴に続いてまさかの"ファッション"初解禁…!!CITYの延長線を表すかのような洒落たポップなサウンドに良い意味で苺朝食(恐らく同じ作曲者?)の兄弟分となるようなブロードウェイド真ん中の華やかな楽曲。MVも作るという意味では実質両A面、共鳴と合わせSixTONESの強みを出しまくり。
#SixTONESANN
取り急ぎ共鳴のカップリング

Fashionかファッション笑笑

#SixTONESANN pic.twitter.com/pHUJeil1Kl
田中樹「26年間1度もキスしたことないですし~🎶」

それでは聞いてください。髙地優吾と松村北斗で、真っ赤な嘘
#SiXTONESANN
カレーとポップコーンの回でした。
共鳴もカップリングも最高でした聴き倒します。
ガラムマサラ担当のマヨカレーマン、ターメリック担当のエセキモキャンパー(5歳)お疲れ様でした!

#SixTONESANN
なんだか明日はカレー食べたくなりました🍛
2周年本当におめでとうございます!
お疲れ様でした。
#SixTONESANN
カレーの日がデビュー日。次のカレーの日のラジオは6年後。カレーの日に新曲初解禁。カレーにマヨ七味。キスしたいカレーアイドル。全部カレー。カレー食べたい。
デビュー2周年おめでとうございます!
お疲れ様でした〜
#SixTONESANN
今日はカレーのデビュー日。お疲れ様でした。
#SixTONESANN
京(ジングル2人目)「はいはいはいはい、ということでね、今日も楽しくお送りしております、このSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルということなんですけれども。樹は最近趣味、なんかやってることあるの?
#SixTONESANN
新曲解禁2曲あったのに、ちゃんとコーナーもやれてて、ヤバいジングルもあって、カレートークもデカ盛りでお届けしてるの流石の髙地回だった。
デビュー2周年おめでとうございます!お疲れ様でしたー! #SixTONESANN
サタデー兄さんこと温玉マヨネーズ七味田中さんとアヒージョ髙地さんのお話をサタデーキッズが聴くトッピングで飛ぶぞ!のカレーオールナイトニッポンで共鳴とファッションを聴いた僕の耳が飛びました。。。

#SixTONESANN
クミンのようなピリッとした共鳴
シナモンのような甘さのファッション
そしてナツメグのようなスパイシーかつ甘みのあるトーク、コリアンダーのような甘さのあるジングル
カレーラジオでした。
おつカレー様でした。
#SixTONESANN
おつかれさまでした!

今日はカレーの日だったので
新曲を2曲オンエアしました!
こーちはうそつきです!
田中はキスがしたいみたいです!
カレーの口になってしまった!
#SixTONESANN
マヨカレー食べて、キスがしたい田中さん、嘘つきアホキャンパーの髙地さん、新曲の2曲とてもカッコよかったです。あ、デビュー2周年おめでとうございます。お疲れ様でした。
#SixTONESANN
お疲れ様でした!
あれ?来週のSPWは?🤔
#SixTONESANN
ポップコーン、カレー、アヒージョが食べたくなりました
#SixTONESANN
道路に薪をばら撒き、食材を買い忘れるエセキモキャンパーさん。リスナーの方からのメールによって、塗り固められた嘘が溶かされていく様が面白かったです。おつカレー様でした。
(ご来館されたらいつでもバターかけます)#SixTONESANN
お疲れ様でした〜
キスをしてみたい田中さんと嘘つきキャンパー髙地さんがカレーの話をしているだけのラジオでした。やっぱりカレーにマヨはかけないなぁ…。
デビュー2周年おめでとうございます!
#SixTONESANN
カレーの日も大切にしながらデビュー記念日にラジオ初解禁の「共鳴」に続き「FASHION」初解禁と、ファンもリトルストーンも大事にしてくれるSixTONESが最高にカッコいい。今夜もお疲れさまでした。
sixtones.jp/discography/d0…
#SixTONESANN
樹「すっげー時間かけたタダの外食じゃん」
#SixTONESANN pic.twitter.com/NwGtXVp3Nn
FASHION 歌詞予想と歌割…………………
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル | ニッポン放送
radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #SixTONESANN #SixTONES #オールナイトニッポン pic.twitter.com/7QiGBGhZbh
第95回
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

ガラムマサラ担当 #田中樹 くん
ターメリック担当 #髙地優吾 くん登場✨

サタデーキッズと一緒にデビュー2周年を祝いながら
アヒージョのウソを暴く🔎

radikoで、飛べます🍛🍿
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN

SixTONESの番組❤️💗🖤💛💚💙


ニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』💎
#SixTONESANN

#radiko タイムフリーで⏩radiko.jp/share/?sid=LFR…
1月22日SixTONESデビュー記念日
樹「朝さグループLINEでお祝いしたじゃないオレらのグループLINEだとかソニーとのグループLINEとかで『これからの1年もやってやりましょう!』みたいな。オレは、青ソニのもう1個上のM氏からLINE来たよ。爆睡してたからね」#SixTONESANN
カレーなるラジオをありがとうございました🍛✨
新曲解禁のプレゼントを頂き、とっても幸せな2周年記念日でした!SixTONESデビュー2周年本当におめでとうございます✨💎✨
#SixTONESANN pic.twitter.com/zsKb6eh44W