更新

 放送まであと5時間 ♡.。.:*・゚

        
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」本日放送✨

💖第3話💖
『じゃ、付き合っちゃう?』

📺TV
1/22(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/22(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/CaMSgjK0Wk
#着せ恋
着せ恋のオープニング、これから五条くんと海夢ちゃんが挑戦していくコスプレ順番に出てくるの好き過ぎる件 pic.twitter.com/WcUG5v07Kb
本日24時からは #着せ恋 です👗✨
第3話お楽しみに〜!! twitter.com/kisekoi_anime/…

 本日第3話放送 ♡.。.:*・゚

        
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」本日放送✨

💖第3話💖
『じゃ、付き合っちゃう?』

📺TV
1/22(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/22(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/moTse5IYDZ
今夜、第3話放送です!
よろしくお願い致します!!
#着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…

 本日第3話放送 ♡.。.:*・゚

        
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」本日放送✨

💖第3話💖
『じゃ、付き合っちゃう?』

📺TV
1/22(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/22(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/moTse5IYDZ

 放送まであと4時間 ♡.。.:*・゚

        
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」本日放送✨

💖第3話💖
『じゃ、付き合っちゃう?』

📺TV
1/22(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/22(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/GT2kwPO5Ls
【※cosplay】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

その着せ替え人形は恋をする

  喜多川海夢(黒江雫)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

|
|
photo @saikome_
studio @Reve28558458
─────────────
#着せ恋 #さやふぉと pic.twitter.com/2Jc9HJlobk

 祝!100万回再生突破🎉


あかせあかりさんが歌う、TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」エンディングテーマ『恋ノ行方』のMVが、100万回再生を突破✨

素敵なMVになっていますので、是非皆さん何度でもご覧ください💕

▼『恋ノ行方』MVはこちら
youtu.be/sRS8Otwbo7g

#着せ恋 pic.twitter.com/PxQust1Vqt
「その着せ替え人形は恋をする」
本日24時〜第3話放送です!
無事?に採寸を終えどうなるのか。
3話もお楽しみに! #着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…

 放送まであと4時間 ♡.。.:*・゚

        
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」本日放送✨

💖第3話💖
『じゃ、付き合っちゃう?』

📺TV
1/22(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/22(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/GT2kwPO5Ls

 放送まであと3時間 ♡.。.:*・゚

        
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」本日放送✨

💖第3話💖
『じゃ、付き合っちゃう?』

📺TV
1/22(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/22(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/aDXbZuf5ok

 ✨🎁台本プレゼント🎁✨


五条新菜役 #石毛翔弥 さん
の直筆サイン入り
第2話アフレコ台本📖を抽選で2名様にプレゼント🎀

💖応募方法
@kisekoi_anime
をフォロー&この投稿をRT

💖期間
1/28(金)23:59まで

#着せ恋 pic.twitter.com/FXtzZLKB4R

 放送まであと2時間 ♡.。.:*・゚

        
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」本日放送✨

💖第3話💖
『じゃ、付き合っちゃう?』

📺TV
1/22(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/22(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/D7jZak4S4j
本日24時〜⏰
スピラ・スピカがOPを担当するTVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」第3話放送‼️

OP曲「燦々デイズ」先行配信中🎶
spiraspica.lnk.to/sunsundays

CDご予約はこちらから💿
spiraspica.lnk.to/sunsundaysinfo

アニメも観てね👀
燦々デイズもいっぱい聴いてね🌟

#スピスピ #燦々デイズ #着せ恋 pic.twitter.com/sHybnZ3k83

 放送まであと1時間 ♡.。.:*・゚

        
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」本日放送✨

💖第3話💖
『じゃ、付き合っちゃう?』

📺TV
1/22(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/22(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア

#着せ恋 pic.twitter.com/Sa574YXDT2

 放送まであと30分 ♡.。.:*・゚

        
「その着せ替え人形は恋をする」まもなく放送!

感想はぜひ #着せ恋 で✨

💖第3話💖
『じゃ、付き合っちゃう?』

📺TV
1/22(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/22(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア pic.twitter.com/pnmQur3b49

 放送まであと10分 ♡.。.:*・゚

        
「その着せ替え人形は恋をする」まもなく放送!

感想はぜひ #着せ恋 で✨

💖第3話💖
『じゃ、付き合っちゃう?』

📺TV
1/22(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/22(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア pic.twitter.com/AC7833ZNOO
\  \\      ⠀//  /

   『ドッドッドッ』

/  //   ⠀   ⠀\\  \

このあと24時より、第3話『じゃ、付き合っちゃう?』「ドッドッドッ」計測開始✨
今夜もたくさん押してください😊
bisquedoll-anime.com/dododo/

リアクションボタンの新菜くんボイスも変わります💕

#着せ恋 pic.twitter.com/WRkhbocuPw
#着せ恋 まもなくです!
コスキュンタイムだー!!! twitter.com/kisekoi_anime/…

 放送まであと10分 ♡.。.:*・゚

        
「その着せ替え人形は恋をする」まもなく放送!

感想はぜひ #着せ恋 で✨

💖第3話💖
『じゃ、付き合っちゃう?』

📺TV
1/22(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/22(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア pic.twitter.com/AC7833ZNOO

 第3話放送開始 ♡.。.:*・゚

        
「その着せ替え人形は恋をする」ただいま放送中!!

感想はぜひ #着せ恋 で✨

💖第3話💖
『じゃ、付き合っちゃう?』

📺TV
1/22(土)24:00~
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

⚡配信
1/22(土)24:30~
Prime Video・dアニメストア pic.twitter.com/FXMT34jXzi
始まりました!! #着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…
\  \\      ⠀//  /

   『ドッドッドッ』

/  //   ⠀   ⠀\\  \

このあと24時より、第3話『じゃ、付き合っちゃう?』「ドッドッドッ」計測開始✨
今夜もたくさん押してください😊
bisquedoll-anime.com/dododo/

リアクションボタンの新菜くんボイスも変わります💕

#着せ恋 pic.twitter.com/WRkhbocuPw
さぁーっ!燦々デイズで盛り上げていっくぞーっっっ!💖🎤☀️
#着せ恋 #燦々デイズ #スピラスピカ
肉巻きおにぎりも大好き🥓🍙
ラーメンも大好き🍜
#着せ恋
#着せ恋 3話 あくまでも私的な感想で、語弊を招くのをおそれずに言うと、本作はラブコメとしては3話にして早くもとらドラ!級。が、ただのラブコメでは収まらないテイストが、物語を更に深くする。新菜の衣装に対する語り/思いと海夢のコスプレへのこだわりが、心の部分で連結し想像以上の感動を呼ぶ☆ pic.twitter.com/3SLHQ4zLEb

 ご視聴ありがとうございました♡.。.:*・゚


TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
第3話をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました🙏✨

来週の第4話『これ、彼女のとか?』もぜひご覧ください💕

🧵----第4話STORY----✂
bisquedoll-anime.com/story/

#着せ恋 pic.twitter.com/7BQKre4XeU
📢Blu-ray&DVD予約受付中❗

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」のBlu-ray&DVDは全6巻にて好評予約受付中🎉

第1巻完全予約限定バンドルグッズにはなんと...「描き下ろし海夢抱き枕カバー」が付いてきます❗

▼詳細はこちら
bisquedoll-anime.com/bddvd/

#着せ恋 pic.twitter.com/kMxYQaGJAg
#その着せ替え人形は恋をする
#着せ恋 3話
コスプレ役になりきる喜多川さんがエロすぎると思いきや夢オチか
五条くん、それは男の生理現象だから気にするなw
「じゃ付き合っちゃう?」が可愛すぎました、こんなの惚れちまうやろ
お礼は充分頂きました😚コスプレにハマる人の気持ちが少し分かったかな pic.twitter.com/xIuVrZikFT
『その着せ替え人形は恋をする』第3話

開始早々ドッドッドが止まりませんでした...海夢ちゃんの仕草もそれに反応しちゃう五条くんもとても可愛くて毎話ニコニコしながら見てしまいます✨
気になったよって方はぜひぜひこちらも『@kisekoi_anime 』チェックして頂けますととても嬉しいです✨

#着せ恋
本当に池袋のユザワヤとスワローテイルだ〜!🌸
三面図ちゃんと書き込まれてて見応えあった..!*°
#着せ恋 pic.twitter.com/pJAsqtwqpl
✂️🧵━━━━━━━━━━━━━━
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
  Blu-ray&DVD全6巻 予約受付中
 ━━━━━━━━━━━━━━━🎀✨

第1巻はバンドルグッズ「描き下ろし海夢抱き枕カバー」が付いた完全予約限定版も🤍

🛒今すぐチェック👇
aniplexplus.com/ugdioPiG
#着せ恋 pic.twitter.com/GJAaKBlX0k
📺配信情報⚡

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」第3話「じゃ、付き合っちゃう?」はPrime Video、dアニメストアにて配信中💕

ぜひご覧ください✨

bisquedoll-anime.com/onair/

#着せ恋 pic.twitter.com/hx3ZJ5JHnl
今日公開されましたっっ

#燦々デイズ 期間生産限定盤の裏ジャケ、やばばば可愛すぎの尊すぎんっ!?

2月2日(水)リリースだよ😆💖
💿spiraspica.lnk.to/sunsundaysinfo

#着せ恋 #スピラスピカ pic.twitter.com/2RpHGQTSSw
第3話ありがとうございました!

期限!!!!! #着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…

 ご視聴ありがとうございました♡.。.:*・゚


TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
第3話をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました🙏✨

来週の第4話『これ、彼女のとか?』もぜひご覧ください💕

🧵----第4話STORY----✂
bisquedoll-anime.com/story/

#着せ恋 pic.twitter.com/7BQKre4XeU
#着せ恋 第3話、ありがとうございました!
ごじょーくんも海夢ちゃんも可愛すぎてニヤニヤしっぱなしの30分でした♡

で、で、でも2週間!!??
どーなっちゃうのーーー!!!!! twitter.com/kisekoi_anime/…

 ご視聴ありがとうございました♡.。.:*・゚


TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
第3話をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました🙏✨

来週の第4話『これ、彼女のとか?』もぜひご覧ください💕

🧵----第4話STORY----✂
bisquedoll-anime.com/story/

#着せ恋 pic.twitter.com/7BQKre4XeU
その着せ替え人形は恋をする 3話
じゃあ、付き合っちゃう?
周りの目を気にして遠慮する五条を連れ出す海夢はまさにヒーロー的なカッコよさ
かと思えば、買物やコスプレパートになるとヒロイン的な可愛さもガンガン出してくる
一人で主人公兼ヒロインな魅力を放ちまくりですな。
#着せ恋 pic.twitter.com/HS5cDzZKDt
#着せ恋 OPテーマ #燦々デイズ
先行配信中でございます!!!!!
いっぱい聴いてほしい🥺✨✨
🎧spiraspica.lnk.to/sunsundays twitter.com/mkh0614/status… pic.twitter.com/ZVDv48We39
今日公開されましたっっ

#燦々デイズ 期間生産限定盤の裏ジャケ、やばばば可愛すぎの尊すぎんっ!?

2月2日(水)リリースだよ😆💖
💿spiraspica.lnk.to/sunsundaysinfo

#着せ恋 #スピラスピカ pic.twitter.com/2RpHGQTSSw
なんだこの最高に可愛いギャルは!五条くんを導く海夢ちゃんにガチで惚れてまう。たまにからかったりいつも笑顔でいられたらそりゃ夢精するよ。最後の作品勧めても見てくれないのはめっさ共感した。絵に描いたようなオタクな海夢ちゃんにひたすらに魅了された素晴らしい1話だった。
#着せ恋 3話 pic.twitter.com/FZBgQXFbdS
【その着せ替え人形は恋をする
            3話感想 9/10点】
付き合う寸前の甘酸っぱいデートシーンに感情が高まる中、真剣な顔して射精について議論する2人の異色さに笑いが尽きません笑
喜多川さんが頬を赤らめるシーンまで愛らしさが詰まった胸踊る青春譚でした💏
#着せ恋 pic.twitter.com/QCLMyyNuZY
3話も最高でしたありがとうございました🥰

来週はっ!!!
#着せ恋 放送終了後の24:30に、OPテーマ #燦々デイズ のMVをプレミア公開しますっっ

スピスピメンバーもコメントで参加するよ👩‍💻✨
一緒にみよねっ お楽しみにー!

💖youtu.be/NT2Uehijy4s
(最初の部分だけちょっとみれちゃう🙈) twitter.com/kisekoi_anime/… pic.twitter.com/2AlqWlGSKu

 ご視聴ありがとうございました♡.。.:*・゚


TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
第3話をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました🙏✨

来週の第4話『これ、彼女のとか?』もぜひご覧ください💕

🧵----第4話STORY----✂
bisquedoll-anime.com/story/

#着せ恋 pic.twitter.com/7BQKre4XeU
#その着せ替え人形は恋をする

面白かった。最初の妄想エロすぎる。高校生2人の会話にドン引きする客が面白かった。
流れてくるツイートが絵師さんのめっちゃかわいい海夢ばかり。間違いなく一大ブーム巻き起こってる。はやく海夢のコスプレ姿が見たい。
#着せ恋 pic.twitter.com/9tN5DEcieJ
#その着せ替え人形は恋をする 3話
五条くんが周りの目を気にする気持ちもわかるし、そんな周りの目なんか一切気にせず五条くんと一緒に居ようとする海夢ちゃんはほんといい子だよね
細かいことは気にしないと思いきや大食いとは思われたくないというギャップにやられた…喜多川海夢おそるべし
#着せ恋 pic.twitter.com/GuB8r2V13K
#その着せ替え人形は恋をする 3話
やっぱりコスを作り上げていく過程を見るのが楽しくて好き
真剣だけど可愛らしい
下着ショップで見せた海夢の笑い方とかホント好き

ラーメン屋から出た後のシーンとかも好き
知ってても笑ってしまう
#着せ恋 pic.twitter.com/HX1ncI8HvI
#その着せ替え人形は恋をする 3話
「綺麗は特別な言葉」で心から思った時にしか言えない五条君、初綺麗は喜多川さんに言うフラグ⁉︎
◯精は真顔で話せるのに、食べ過ぎや間接キスで恥ずかしがる、どこかズレてる2人のやり取りが面白い。
喜多川さんは何のバイトをしているのだろう⁇
#着せ恋 pic.twitter.com/nF0qnpF2mB
#その着せ替え人形は恋をする 3話
衰え知らずの面白さに大満足な回で
海夢ちゃんの性格の良さがキャラの魅力に直結していて
五条くんもいい奴なのでストレスフリーで楽しめる
とっても素敵な作品ですよね~(o^^o
来週もめっちゃ楽しみだ~(≧∇≦ノ
#着せ恋 pic.twitter.com/VEkSCZ717a
みなさん、おはシャミー✨✨
休日も楽しんでね♪

まりんちゃんかわいいよー💕💕
抱き枕欲しさにBD予約したぞ❣️❣️
待ち遠しい〜(〃>▽<〃)/*
#アニメ好きと繋がりたい
#着せ恋 pic.twitter.com/DokmOSwjpK
#その着せ替え人形は恋をする 第3話 視聴
朝抜きのネタにして後ろめたい上 周りの目も気になる五条君に
雫たんコスの為 グイグイ迫る海夢ちゃん
お互いの好きな物に対する拘りを 理解尊重し合えて
協力までしてくれる相手 嬉しくて楽しいんだろうなぁ
ちゃんと感謝とお礼言える海夢ちゃん すこ
#着せ恋 pic.twitter.com/6RA9aReeId
「その着せ替え人形は恋をする」第3話にも引き続き幼い新菜役で出演させていただきました!3話もきゅんと笑いのジェットコースターでしたね🥺💘 #着せ恋 twitter.com/kisekoi_anime/…

 ご視聴ありがとうございました♡.。.:*・゚


TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
第3話をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました🙏✨

来週の第4話『これ、彼女のとか?』もぜひご覧ください💕

🧵----第4話STORY----✂
bisquedoll-anime.com/story/

#着せ恋 pic.twitter.com/7BQKre4XeU
#その着せ替え人形は恋をする 3話
孤独で日陰にいる五条を友達じゃんと日向に連れ出してくれる海夢の笑顔が太陽でした、A.Bパートで五条の周りの目を気にしなくなる心境の変化が影や柵(孤独な場所)から連れ出す構図、周りの目線・会話を気にしない姿から見えてくるのが良かったです
#着せ恋 pic.twitter.com/YpIB12tuAs
#その着せ替え人形は恋をする 3話
ほらぁ〜喜多川さんが悪い事教えるから五条クンが…🤣
公私で変わらぬ態度で海夢の、真剣に取組む姿勢で新菜の魅力を、コスのトリビアを、更に興味を共有出来る喜び迄を描く手際良さに感嘆
ちょっぴり刺激的で、笑えて、でも凄く純粋で…本当に素敵な物語だ😊
#着せ恋 pic.twitter.com/elW33ghr5y
#着せ恋
①飴ちゃんの娘も非常に好みですw
②③コメディーとしても(衆人の中、なんちゅう話を…🤣)、how toやトリビアを描く趣味題材としてもバランスが良くて好感♪
更には恋愛要素、新菜の成長譚としても期待出来そうなのが見事
④何より、多くの中でもメイン二人の魅力が埋没しないのが素晴らしい pic.twitter.com/Q5JulblltN
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」第3話に出演させて頂きました🧵✨どうぞよろしくお願いします!!!
#着せ恋
#着せ恋
まだ3話しかやってないけど今期のヒロインレース断トツトップで独走状態に入った喜多川海夢ちゃんです。 pic.twitter.com/nMcd9uR02t
#着せ恋 3話
喜多川さんが五条くんの手を引く場面、木の影から光ある場所に出ることで彼の感情を演出しているのもだけど、場所が曲がり角でそこを曲がる=五条くんにとっての転換期を迎えたっていう演出だと思う。上手い。会話が面白いのも両主人公が設定的に相補関係だから。喜多川さん本当に可愛い。 pic.twitter.com/6gpDnXPtvw
#着せ恋 3話
冒頭から色々飛ばすwが変に気使う
新菜を連れ出す友達じゃんは嬉しく
サブタイは冗談でも思えん人には
言わんと思うが買い物デート
どんどん行こうな感じで
笑いありコス,綺麗への拘り
恥じらいと盛り沢山で楽しく
好きを共有し拘ってくれる
喜びを表す海夢のお礼,したい気持ち
最高でした pic.twitter.com/o467BC4Dsg
📢Blu-ray&DVD予約受付中❗

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」のBlu-ray&DVDは全6巻にて好評予約受付中🎉

みなさまはどの海夢がお好きですか?
お好きな店舗でぜひご予約ください✨

▼詳細はこちら
bisquedoll-anime.com/bddvd/

#着せ恋 pic.twitter.com/edrXaxoYu0
#その着せ替え人形は恋をする 3話感想

"したかったんだよお礼"

陰にいる五条くんの手を取って光の方へ連れ出して買い出しする様子はさながら放課後デートのようで。そして流れる劇伴はラブドラマで。
五條くんのPOVがあったりデートのような描きが好き。

二人の距離の変化が良き3話。
#着せ恋 pic.twitter.com/KSZMrw1VLO
#その着せ替え人形は恋をする 3話
『ラーメンの 後におにぎり 食らうギャル』
引け目を感じる間もなく連れ出してくれる陽の彼女と、趣味に付き合ってくれる理想の彼ピ。お似合いねとモブ客に同調。刺激の強いシーンにばかり気を取られちゃうけどw 好感の持てるラブコメに仕上がってるなと👍
#着せ恋 pic.twitter.com/hhbVpFxTPo
※重要なお知らせ※

本アカウントになりすましたアカウントが確認されました。
公式アカウントはこちら(@kisekoi_anime)のみになりますので、
公式アカウント以外からの不審なDMなどについては注意してください。

今後も本作を宜しくお願い致します。

#着せ恋
聖♡ヌルヌル女学園お嬢様は恥辱倶楽部 ハレンチミラクルライフ2」黒江雫たん
#着せ恋 pic.twitter.com/QybjwZEEa4
#着せ恋 3話も神回過ぎる....😇✨✨✨✨
毎回ずーっとかわいい好きィ
📷<第4話先行カット✨

1月29日(土)24時~、TOKYO MXほか各局にて
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」第4話を放送❕

第4話『これ、彼女のとか?』先行場面カット1枚目を公式サイトにて公開🙌
放送をお楽しみに💕💕

🧵----第4話STORY----✂
bisquedoll-anime.com/story/

#着せ恋 pic.twitter.com/w8JP09ZbCQ

 AT-Xまもなく放送 ♡.。.:*・゚


TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
第3話『じゃ、付き合っちゃう?』がAT-Xにて、このあと22時より放送開始✨
ぜひご覧ください!!

💖放送情報
bisquedoll-anime.com/onair/

#着せ恋 pic.twitter.com/R1hsIITBHQ

 ご視聴ありがとうございました♡.。.:*・゚


AT-Xにて、TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
第3話をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました🙏✨

来週の第4話『これ、彼女のとか?』もぜひご覧ください💕

🧵----第4話STORY----✂
bisquedoll-anime.com/story/

#着せ恋 pic.twitter.com/kNy5oBhr38