IDOLiSH7の新曲がYOASOBIのAyaseさんが楽曲提供したらしいけど、アイナナの楽曲提供する人豪華すぎない?
IDOLiSH7…スガシカオ、YOASOBI(Ayase)
TRIGGER…小室哲哉
Re:vale…いきものがかり(水野良樹)
ŹOOĻ…ヒャダイン
#アイドリッシュセブン
#アイナナ
#アイナナ_Op7
#アイドリッシュセブン
会場入りのとき、足を挫いてしまってそのときに助けて下さったナギみつ推しの方、そしてそーちゃん推しの方、本当にありがとうございます。
あの時のお礼をもう一度したいです。皆さん力を貸して下さい。お願いします。
#拡散希望
#アイナナ_Op7 配信で見ました😭🌈
VALIANTぶりの!ライブ!で、本っ当に楽しかった~😭2年ぶりにアイナナの世界観を生で浴びたのと今までのストーリーとか一気にぶわっと来て涙涙でしたがらめちゃくちゃに楽しかったです😭セトリも演出も衣装も全部最高でした!😭
#アイドリッシュセブン #IDOLiSH7 pic.twitter.com/uDKgnJzir8