更新
"NEW GENERATiON BiS TOUR"名古屋公演しゅ。

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!

次は明日、1/23(日)
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念  ミニライブ & 特典会@ 近鉄パッセ 屋上イベントスペース です!!

よろしくお願いいたします!!

#BiS新世代
#BiSDADADA
#BiS名古屋 pic.twitter.com/EFUufeiiVB
#BiS名古屋
"NEW GENERATiON BiS TOUR"
@ 愛知・Zepp Nagoya
ありがとうございました‼️

ツアーファイナルでした❗️

次は明日、1/23(日)
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」リリースイベント@ 近鉄パッセ屋上イベントスペースでお会いしましょう‼️

#BiS新世代
#BiSDADADA pic.twitter.com/gSzY7ALeRL
名古屋ありがとうございました!!!!
これはZepp Nagoya揺れましたね。

大変な中、新春ツアー来てくれたみなさん、本当にありがとうございます!

新しくなったBiSで、これからも全国たくさん会いに行きます!
もちろん名古屋にもまた行きます😽

#BiS名古屋
#BiS新世代
#BiSDADADA twitter.com/bisidol/status… pic.twitter.com/QIe6H5rRxJ
"NEW GENERATiON BiS TOUR"名古屋公演しゅ。

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!

次は明日、1/23(日)
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念  ミニライブ & 特典会@ 近鉄パッセ 屋上イベントスペース です!!

よろしくお願いいたします!!

#BiS新世代
#BiSDADADA
#BiS名古屋 pic.twitter.com/EFUufeiiVB
NEW GENERATiON BiS TOUR
新春ツアーファイナルお疲れ様✨
ここから突っ走っていくぞ〜!🐯

#BiS新世代 #BiSDADADA
#BiS羽田 #BiS大阪 #BiS名古屋 pic.twitter.com/wJhpnWo9N3
Zepp Nagoya ありがとうございました!!!!!!!
初めてのツアーめちゃくちゃ楽しかったし、たくさんの研究員に会えて嬉しかったです!!!
また色んな所に行きたいな〜〜✨
ほんとうにありがとうございました‼️
#BiS新世代 #BiSDADADA #BiS名古屋 twitter.com/bisidol/status…
"NEW GENERATiON BiS TOUR"名古屋公演しゅ。

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!

次は明日、1/23(日)
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念  ミニライブ & 特典会@ 近鉄パッセ 屋上イベントスペース です!!

よろしくお願いいたします!!

#BiS新世代
#BiSDADADA
#BiS名古屋 pic.twitter.com/EFUufeiiVB
ツアーファイナル名古屋ありがとうございました!!!!!!
2022年スタートしたぞー!!!!
名古屋の熱気すげ〜〜〜ですほんとに…
またたくさんの研究員に会えますように!

ツアーに来てくださった皆様本当にありがとうございました!!!

あしたもリリイベ頑張るぞー!
#BiS新世代 #BiSDADADA twitter.com/bisidol/status… pic.twitter.com/v9Ie9SptQQ
"NEW GENERATiON BiS TOUR"名古屋公演しゅ。

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!

次は明日、1/23(日)
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念  ミニライブ & 特典会@ 近鉄パッセ 屋上イベントスペース です!!

よろしくお願いいたします!!

#BiS新世代
#BiSDADADA
#BiS名古屋 pic.twitter.com/EFUufeiiVB
新春ツアーファイナル‼️
in Zepp名古屋ありがとうございました🥴✨

無事に開催できてよかったです。。涙
皆さん大変な中来てくれて本当にありがとうございました。。涙
また絶対‼️
元気な姿で会いましょう‼️

2日連続でりくろーじいさん食べちゃった!
#BiS名古屋
#BiS新世代
#BiSDADADA twitter.com/bisidol/status… pic.twitter.com/wQUoDE3bIw
"NEW GENERATiON BiS TOUR"名古屋公演しゅ。

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!

次は明日、1/23(日)
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念  ミニライブ & 特典会@ 近鉄パッセ 屋上イベントスペース です!!

よろしくお願いいたします!!

#BiS新世代
#BiSDADADA
#BiS名古屋 pic.twitter.com/EFUufeiiVB
名古屋ありがとうございました!!
楽しすぎて一瞬だった、、、
名古屋最高だーーーーーーー!!
明日も名古屋でリリイベです!何卒よろしくお願いします!!
#BiS新世代
#BiSDADADA
#BiS名古屋 twitter.com/bisidol/status…
"NEW GENERATiON BiS TOUR"名古屋公演しゅ。

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!

次は明日、1/23(日)
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念  ミニライブ & 特典会@ 近鉄パッセ 屋上イベントスペース です!!

よろしくお願いいたします!!

#BiS新世代
#BiSDADADA
#BiS名古屋 pic.twitter.com/EFUufeiiVB
ツアー完走おめでとう!!
5人体制のBiSに期待しか感じなかった。
今まで以上に大好きな気持ちが増した3日間でした!!

#BiS新世代
#BiSDADADA pic.twitter.com/EguxEozhLv
【本日!!】
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念リリースイベント ミニライブ&特典会

◼️CD販売開始時間:11:00~
◼️日時:1/23(日)14:30~
◼️会場:近鉄パッセ 屋上イベントスペース
◼️内容:ミニライブ&特典会
◼️詳細
brandnewidolsociety.tokyo/posts/30150014

名古屋よろ。

#BiSDADADA
#BiS新世代 #BiS名古屋
おは名古屋ー!!!!

今日は近鉄パッセでリリイベです!
久しぶりだ〜嬉しいなーーーー☺️

ぜひ遊びに来て下さい🙌🙌

#BiS名古屋
#BiS新世代
#BiSDADADA twitter.com/bisidol/status…
【本日!!】
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念リリースイベント ミニライブ&特典会

◼️CD販売開始時間:11:00~
◼️日時:1/23(日)14:30~
◼️会場:近鉄パッセ 屋上イベントスペース
◼️内容:ミニライブ&特典会
◼️詳細
brandnewidolsociety.tokyo/posts/30150014

名古屋よろ。

#BiSDADADA
#BiS新世代 #BiS名古屋
オハモニー!!!

今日は近鉄パッセの屋上でリリイベです!!!!朝からたくさんの人が並んでくださったということで…( ; ; )ありがとうございます!

お楽しみに〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
#BiS新世代 #BiSDADADA #BiS名古屋 twitter.com/bisidol/status… pic.twitter.com/yq5cn1IBV5
【本日!!】
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念リリースイベント ミニライブ&特典会

◼️CD販売開始時間:11:00~
◼️日時:1/23(日)14:30~
◼️会場:近鉄パッセ 屋上イベントスペース
◼️内容:ミニライブ&特典会
◼️詳細
brandnewidolsociety.tokyo/posts/30150014

名古屋よろ。

#BiSDADADA
#BiS新世代 #BiS名古屋
こんにちは名古屋‼️

まもなく リリイベはじまります☁️
たのしみ🥴🥴🥴🥴🥴
トイレも行って準備万端ですദ്ദി^._.^)
よろしくお願いします!

#BiSDADADA
#BiS新世代 #BiS名古屋 twitter.com/bisidol/status…
【本日!!】
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念リリースイベント ミニライブ&特典会

◼️CD販売開始時間:11:00~
◼️日時:1/23(日)14:30~
◼️会場:近鉄パッセ 屋上イベントスペース
◼️内容:ミニライブ&特典会
◼️詳細
brandnewidolsociety.tokyo/posts/30150014

名古屋よろ。

#BiSDADADA
#BiS新世代 #BiS名古屋
まもなくです!!!!
リリイベ名古屋🌟🌟🌟🌟🌟
よろしくお願いします!!!!!
#BiS新世代 #BiS名古屋 #BiSDADADA twitter.com/bisidol/status…
【本日!!】
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念リリースイベント ミニライブ&特典会

◼️CD販売開始時間:11:00~
◼️日時:1/23(日)14:30~
◼️会場:近鉄パッセ 屋上イベントスペース
◼️内容:ミニライブ&特典会
◼️詳細
brandnewidolsociety.tokyo/posts/30150014

名古屋よろ。

#BiSDADADA
#BiS新世代 #BiS名古屋
2022/1/23
BiS『3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念ミニライブ』
@近鉄パッセ屋上イベントスペース

久々のネオジャン!

#BiSDADADA #BiS新世代 #BiS名古屋 #ネオ・トゥリーズ pic.twitter.com/RFEhXNMqpS
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念リリースイベント @ 近鉄パッセ 屋上イベントスペース しゅ。

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!

次は、2/3(木)
忘れらんねえよ主催「ツレ伝 2022」@ 梅田バナナホール です!!

よろしくお願いいたします!!

#BiS新世代
#BiSDADADA
#BiS名古屋 pic.twitter.com/UmsgRz7jQr
名古屋ー!!!!ありがとうございました!!たくさんの、人、人、人。

昨日に引き続き、名古屋の熱気を感じました、、寒さ吹き飛んだ!(一瞬)
屋外だったので風邪ひかないように、、( ; ; )
またたくさん来れたらいいな〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
#BiSDADADA #BiS新世代 #BiS名古屋 twitter.com/bisidol/status… pic.twitter.com/fQYs5A24ER
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念リリースイベント @ 近鉄パッセ 屋上イベントスペース しゅ。

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!

次は、2/3(木)
忘れらんねえよ主催「ツレ伝 2022」@ 梅田バナナホール です!!

よろしくお願いいたします!!

#BiS新世代
#BiSDADADA
#BiS名古屋 pic.twitter.com/UmsgRz7jQr
「DA DA DA DANCE SONG」発売記念リリースイベント @ 近鉄パッセ 屋上イベントスペースありがとうございました!!

次は、2/3(木)忘れらんねえよ主催「ツレ伝 2022」@ 梅田バナナホール でお会いしましょう!

#BiSDADADA
#BiS新世代 #BiS名古屋
#ポーズに熱が入って若干揺れてるの草 pic.twitter.com/HmC61mdALV
超ーーーーーー久しぶりの近鉄パッセ屋上!!!

寒い中たくさん待ってくれた研究員〜ありがとうございました🙏🙏

ジャンプせず、めっちゃ手を伸ばしてくれてありがとうございます🥺

また名古屋で!!

#BiS名古屋
#BiS新世代
#BiSDADADA twitter.com/bisidol/status… pic.twitter.com/9IzdWG69I7
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念リリースイベント @ 近鉄パッセ 屋上イベントスペース しゅ。

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!

次は、2/3(木)
忘れらんねえよ主催「ツレ伝 2022」@ 梅田バナナホール です!!

よろしくお願いいたします!!

#BiS新世代
#BiSDADADA
#BiS名古屋 pic.twitter.com/UmsgRz7jQr
リリイベ名古屋ー!!!!
ありがとうございました!!!

外は寒かったけど、熱気を感じました🔥
来てくれた方ありがとうございました😸
また名古屋来たいです!!!
#BiS新世代 #BiS名古屋 #BiSDADADA twitter.com/bisidol/status… pic.twitter.com/2utmcyXtp7
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念リリースイベント @ 近鉄パッセ 屋上イベントスペース しゅ。

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!

次は、2/3(木)
忘れらんねえよ主催「ツレ伝 2022」@ 梅田バナナホール です!!

よろしくお願いいたします!!

#BiS新世代
#BiSDADADA
#BiS名古屋 pic.twitter.com/UmsgRz7jQr
リリイベ名古屋ありがとうございました‼️✨
久しぶりすぎる近鉄パッセ!!
寒いなか沢山の研究員が来てくれて嬉しかったです!🤝
風邪ひかないように〜!!(><)

きをつけて帰ってくださいね!!🏃‍♂️
#BiS新世代 #BiS名古屋 #BiSDADADA twitter.com/bisidol/status…
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念リリースイベント @ 近鉄パッセ 屋上イベントスペース しゅ。

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!

次は、2/3(木)
忘れらんねえよ主催「ツレ伝 2022」@ 梅田バナナホール です!!

よろしくお願いいたします!!

#BiS新世代
#BiSDADADA
#BiS名古屋 pic.twitter.com/UmsgRz7jQr
名古屋リリイベありがとうございました!!!!沢山の方に会えて超超うれしかったです!!!!名古屋久しぶりに来れた!!
ライブ続きだったので寂しくなっちゃうなーー、、
楽しい時間をありがとうございました!!また色んなところに行きたーい!
#BiS新世代 #BiS名古屋 #BiSDADADA twitter.com/bisidol/status…
3rd SG「DA DA DA DANCE SONG」発売記念リリースイベント @ 近鉄パッセ 屋上イベントスペース しゅ。

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!

次は、2/3(木)
忘れらんねえよ主催「ツレ伝 2022」@ 梅田バナナホール です!!

よろしくお願いいたします!!

#BiS新世代
#BiSDADADA
#BiS名古屋 pic.twitter.com/UmsgRz7jQr