更新
#ボクらの時代
「だって、森田剛、ですよ」

これに全てが集約されている。
飽きちゃった
つまんねぇって感じるのも森田剛だし
グループ活動でみんなが関わってるからやめられないって思えるのも森田剛
#ボクらの時代
#ボクらの時代
V6って単語は出ないけどV6のことを話してくれる。飽きなかった、辞めるという選択肢が(グループ活動だからこそ)なかったけれども、辞めたいと思ったことは沢山あった。

V6は「辞めた」わけじゃないものね。
剛くんは自分の思うままに生きてるように見えるけど、自分勝手に生きようとはしない人だよね
#ボクらの時代
朝っぱらから森田剛の言葉にグッと来てしまった。
26年を長いと思いつつ常に楽しんでくれてたのは、たぶん飽き性な彼が飽きなかった理由なんだと思う。
仕事がやだなあと思っても、V6の仲間5人のために辞めないでいてくれた、彼の表に出づらい優しさにありがとう。
#ボクらの時代
#ボクらの時代』に #森田剛 さん #若葉竜也 さん #岸善幸 監督が登場🎥🎬

若葉さんが「この世界のズルいところ」と語る、役者を辞められない理由に、森田さんも大きく共感💗

岸監督の質問に、森田さんが語ったこれからの自分とは…✨

👉fujitv-view.jp/article/post-4… pic.twitter.com/X5nMaHOEs8
#ボクらの時代』2022/1/23放送
#FOD で見逃し無料配信開始!🆓


時代を彩る超一流の3人が
自由気ままにトークする!💬✨


#森田剛×#若葉竜也×#岸善幸

▽全てに飽きてしまった少年時代
▽森田剛のイメージは「破滅的」?

@bokurano_jidai

▼▼▼
fod.fujitv.co.jp/title/3125/312… pic.twitter.com/GIxobiFUTr
うわーー❗️森田剛だったー‼️
ずっとお話を聞いていたかった。剛くんが会いたい、話したいと思ったお2人が岸監督と若葉さんで良かった。真っ直ぐでお世辞のない2人がとても気持ち良い。
そしてV6のライブを岸監督も見て今後のことも聴いてくれてありがとうございます😊
#ボクらの時代
#森田剛
V6の楽しもう精神が今の剛くんの中にも根付いてるんだなと思ったら泣きそうになっちゃった……穏やかで優しい鼎談でした #ボクらの時代
本当にしたいこと全部
飽きがくるほど
やり尽くしてください。
楽しんでください。
見守らせてください。
#森田剛
#ボクらの時代
フジテレビ「ボクらの時代」 
森田剛×若葉竜也×岸善幸 

#ボクらの時代 #森田剛 #若葉竜也 #岸善幸 #TVer 
tver.jp/corner/f0095965
V6時代のことも普通に話してくれて、剛くんの中で嫌だなと思うことがあっても辞めたいと思ったことがないとはっきりと森田剛の声で聞けたことが嬉しくて、自分の人生だけじゃなくてメンバーの人生もあるから辞めなかった。
#ボクらの時代
#森田剛
ちいさなちいさな声でていねいにうつあいづちとか話し方のテンポとか笑顔とか瞳の強さとか深いところからやっと出てくる言葉とかみんな森田剛だったよかった安心したほっとしたこれからの森田剛にわくわくした
#ボクらの時代
感想で剛くんが世間の評価は響かない、身近な人が喜んでくれる方が良いって言ったことを、ファンは可哀想って捉えてる人がいて、いやいや、ファンは森田剛にとっては身近な人側だから‼️って言いたい。
ファンをどれだけ大切にしてくれる人か私達は良くわかっているから❤️
#ボクらの時代
#森田剛
【第20回 現金配布企画】
救済したい!
20万円を1名さまにゲリラ配布します!

▶必須︎応募条件
・フォロー
・こちらのツイートをRT

当選確率UP👍
下記のLINEを追加!
lin.ee/0BCqQMb

締め切りは、23日の23:59です
当選者はDMでお知らせします💌

#現金プレゼント
#現金給付 pic.twitter.com/L2xCL1PwvN
「自分だけの人生じゃない。辞める選択肢はなかった。」
森田さんだけじゃない、6人がこの想いを持ち『V6』という大切な大きな看板を共に背負った26年だった。

恥じることが微塵もない26年だから、現在がある。

#ボクらの時代
#前科者
#V6
#坂本昌行
#長野博
#井ノ原快彦
#森田剛
#三宅健
#岡田准一
昔雑誌のインタビューで"自分はもう自分の人生だけじゃなく、残りの5人の人生も背負ってると思ったら(自分のためにV6をやめるという)その決断は出来なかった"という様なことを言っていたのを度々思い出していて、このタイミングでごうくんの口からそれを改めて聞けて凄くよかった。

#ボクらの時代

#森田剛 さん、植物🌵の話題に笑顔😊「豹変ぶりが可愛い」


映画『#前科者』で共演した #若葉竜也 さん、 #岸善幸 監督とトーク🎬

#ボクらの時代』はTVerで期間限定無料配信中💁

#有村架純 #フジテレビ
dogatch.jp/news/cx/110105…
坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一をマイリスト登録してるので
#ニノさん
#ボクらの時代
#アド街
#長野くんさかなクン港はしご旅
#生放送で100点出せるか
#マホレス
#ヤギと大悟
が並ぶ

何かの偉い人はぜひどうか #TVer さんに「とてもありがたいで賞」をさしあげてほしいです