更新
今日の #日曜報道THEPRIME。国内感染者ついに5万人超え…専門家提言「人流抑制より人数制限」真意はどこに? #橋下徹 が持論で斬り込む!まもなく始まります! #田村憲久 前厚生労働大臣 #大野元裕 埼玉県知事 #寺嶋毅pic.twitter.com/8KvYOPfNOs
大野埼玉県知事「ワクチンパスポートをもっていない人は、店に入ってお酒は飲まないでください」
#日曜報道THEPRIME
バカか、貴様。
マンボウ適用

去年の感染激減の理由も分からない自称専門家は少しは勉強したのかね?
コロナ特需を謳歌して来たワイドショー界隈の御用専門家と医師会絡みの関係者が喚いても
幽霊病床と補助金詐欺を有耶無耶にしてる事を国民は忘れてねえぞ
#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/6LtEOH8A5z
飲食店を追い詰めたことを「手柄」のように語っている大野埼玉県知事。
#日曜報道THEPRIME
オラが小池より悪質だわ。都合の良い数字を持って有権者を恫喝してやがる。玉ちゃんみたい。
検査放棄した国でワクパスパッケージなんか使えねーだろ(笑)

#日曜報道THEPRIME
テレビが不偏不党で、多様な見解を示すのであれば、大野埼玉県知事を出演させるなら、宣言を求めず成功した奈良県知事も出演させるべきだけどね。
#日曜報道THEPRIME
専門家を信頼している30%
していない 58%
何を言っているかわからない12%
#日曜報道THEPRIME
国民は正しいね。
そういえば重症者が使うエクモの使用率がとうとうゼロ%になったな。ほぼインフルエンザ並みなのにマスコミの煽り方がひどい #日曜報道THEPRIME #日曜報道 pic.twitter.com/s64RZ6VMg3
パンデミックで世界中がワクチン争奪戦の中でワクチン確保した安倍政権も
脅威の接種数実行した菅政権もあれだけ叩かれまくったのに
何をやっても何をやらなくてもメディアに批判されない岸田政権

どっかでこの光景見たと思ったら
民主党政権だったわ
#日曜報道THEPRIME
#サンデーモーニング
コロナ専門家の提言を信頼していない58%

田村「まあテレビのデータですから多少の偏りはあるでしょう。本当はもっと信頼してますよ。」

なんでもありかい笑

#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/aTk7JgzhZx
橋下徹
『分科会、政府の正式な機関として言ったことなのか、コメンテーターとして言ったことなのか。それたぶんコメンテーター』
『尾身さん、はっきりどっちなのか言ってくださいよ』

外来で『お前ら専門家は!』って恫喝が多かったのはコレか

#日曜報道THEPRIME

daily.co.jp/gossip/2022/01… pic.twitter.com/bTv1ox4gR5