更新
セクラバのみなさん、おはよー😊
このあと📺『#ニノさん』始まるよ♪
今日はとろ~りチーズ料理✨
セクベアも食べたいな~♪

#菊池風磨
#SexyZone
#セクラバ代表セクベア
#新橋演舞場】『#陰陽師 生成り姫』
[テレビ出演情報📺]

🔔本日10:25~
まもなく放送です🌈🎈

🌚・‥━━━━━━━━━━━━━
#日本テレビ#ニノさん」に
#三宅健 さんが
ゲスト出演いたします🧡💛
━━━━━━━━━━━━━‥・🌝

どうぞお見逃しなく💁‍♀️❣️ twitter.com/ninosan_ntv/st…
あさってお迎えするのは
#三宅健 さん🤩

三宅さん接待ダービーは
三宅VSニノVS風磨の
三つ巴白熱バトル!

年齢不詳…あざとい…わんぱく…
色んな単語が飛び交います🤭

40代から始めるインスタ講座では
三宅さんが自撮りに挑戦😍

👉youtube.com/watch?v=aF_Pz0…

#二宮和也 #菊池風磨
#ニノさん
(.゚ー゚)「二宮和也ぶつ切り編集~」

今回はただでさえ良ビジュなのに生クリームつけてくれたり弱々しく倒れてくれたりアイドルポーズしてくれたり磁石愛を見せてくれたりと確変状態でした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💛
#ニノさん 2021.07.25 #二宮和也 #編集ver.
pic.twitter.com/9FMEoJFBAo
三宅くん「風磨、ギャルにモテたいだろ?」
風磨くん「俺はモテたいっす!」
三宅くん「俺だってモテたいんだよ〜」かわいい
#ニノさん
#ニノさん
(*.゚ω゚)うちの事務所はこういうの全然なかったからうちの事務所応援してくれてる人達は1番喜ぶと思う!!

なんか、YouTube始めてから凄く思うようになったけど、ニノちゃんて「ジャニーズ事務所所属」の特徴と需要をめっちゃ把握してて自覚と誇りをめっちゃ持ってるよね
三宅「風磨ギャルにモテたいだろ?」
風磨「俺はモテたいっす」
三宅「俺だってモテたいよ」
風磨「学びましょう今日は!」
#ニノさん 菊池風磨
私たちは二宮さんも編集してるって知ってるからね!!!!!!!!!!!!
#ニノさん
YouTube、二宮くんもテロップ入れたり編集してかなり大変なのに編集での苦労は中丸くんだけがおってるふうに言うんだよね
謙虚すぎるというか、そんなとこの苦労は楽しむ側には関係ないってしてくれるんだよなぁ😭
#ニノさん
モニターに近づいてギャルのインスタを見る三宅くんと風磨くん
三宅くん「バックショットもいいよね!どういう顔なんだろうって期待されせるさ〜」
風磨くん「これ何枚もあるんでめくっていったらもしかしたら顔が見える…」
2人「うぉーーー‼️」なんだこの2人かわいい
#ニノさん
三宅くん「(風磨は)最近かわいいにシフトチェンジし始めたよね?」バレてる😹
#ニノさん
二宮「健さんと俺、類似してる。でも健さんは、俺が行けないところまで行くの!」
健「ニノもそうだよ」

仲良しだな。大御所の方々にも愛されるから、健さんとニノはちゃんと礼儀がある上でフランクにできるから似てるよね。
#ニノさん #三宅健 #二宮和也
来週は #土屋太鳳 さんと
新企画「音ゲーム三番勝負」開催😍

クリスマスSPで反響を頂いた
歌詞音読ゲームも再び!
ニノの名演技がまたも騒ぎを呼び…

身の回りの擬音語ゲームでは
ニノが壊れて風磨爆笑!
太鳳さんも思わず笑い涙…🤣

来週も愉快なファミリーです🙋‍♂️

#ニノさん
#二宮和也 #菊池風磨
#ニノさん 最新話無料配信中】

#三宅健 と最新絶品チーズ料理🧀
#おかずクラブ が代行調査!

40代から始めるインスタグラム講座

三宅健が1位になると思うお題を当てろ!
ニノ&風磨&ガンバレが三宅を大接待!

@ninosan_ntv #二宮和也 #菊池風磨(#SexyZone)
「中丸だけ!」って言って健くんに「中丸くんだろ」って言われてた風磨だけど、その昔 二宮くんも健くんのこと「健ちゃん」って言って岡田くんあたりに「健くんだろ」って叱られてた記憶……なんだかんだでにのふまも似てるんよ……
#ニノさん
三宅くんのお題✨
一番あざといのは誰?
彼の作詞作曲の虹🌈がスゴク好き!
嵐のコンサートの弾き語りでメガネはずした時のお話😊✨💛
きゃーって😍なるよねー!
潤くんのお話までありがとうございます✨
#ニノさん #二宮和也
#三宅健 pic.twitter.com/m94ko2gea1
日本テレビ「ニノさん」
三宅健が今一番気になる最新絶品チーズ料理特集!神バーガー&スイーツも

#ニノさん #二宮和也 #菊池風磨 #三宅健 #TVer @ninosan_ntv
tver.jp/corner/f0096095
ニノさん確認してきた!これねww 風磨くん面白くイジってくれて!健くんはフォローしてくれてありがとう!
#ニノさん #中丸雄一 中丸くん pic.twitter.com/SGu4uATmYT
突然のゆちふま!✨健くんもにのちゃんも風磨くんも可愛かった!中丸くんの名前がいっぱい登場して嬉しい。
#ニノさん pic.twitter.com/0tPq8g9KBL
2人のお気に入りの写真📷💖
ものすごく楽しそう…笑
いつもこんな感じで爆笑してます🤣

本日も朝から
チャンネル戦争勃発=͟͟͞͞💣💥

#ワイドナショー 副店長
#ニノさん もえか😎
#サンジャポ おみほ🐰

果たして勝者は…⁉️ pic.twitter.com/IxHnwiXxjN
後輩くんたちに優しくないとか奢らないとかいろいろ言われてきたけど

最近のパブイメが『後輩に慕われてる』『優しい』『理想の上司』とか言われてる二宮くん最高の推し…💛💛💛

#ニノさん
#二宮和也
TVの進行上サラッとああ言ってるけど、ちゃんとファンでジャにのちゃんねるをずっと見てる人たちは、初回からずっとテロップ付けてるのも企画考えてるのもスケ調整してるのもニノだって知ってるし、更新頻度あげたいって言い出したのは中丸くんだって知ってる。
#ニノさん
二宮くんだって編集やってるし、なんなら始めからテロップや音入れはやってるのに、編集は中丸くんだよ凄いんだよ大変なんだよって言うの、優しすぎるんだよ~😊✨💕
(そして中丸くんは、二宮くんは優しくて気遣いの人ってテレビとかで言ってくれる💜優しい世界✨)
#ニノさん
#二宮和也
「うちの事務所のことを応援してくれてる人たちは(おれらの)プライベートを見れるの嬉しいでしょ」を二宮くんが自覚してるのマジラブ…インスタで日替りストーリーあげてたときにインドアな二宮くんがいっぱいいっぱい工夫して昔の写真とかで楽しませてくれたの思い出すなぁ
#ニノさん
坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一をマイリスト登録してるので
#ニノさん
#ボクらの時代
#アド街
#長野くんさかなクン港はしご旅
#生放送で100点出せるか
#マホレス
#ヤギと大悟
が並ぶ

何かの偉い人はぜひどうか #TVer さんに「とてもありがたいで賞」をさしあげてほしいです
菊池風磨はまだ餅だった(頬)
さっきのツイみた人は絶対忘れてね?😃
#ニノさん pic.twitter.com/0Nc8bnJAmE
#三宅健 さん
「嵐はV6のバックをずっとやってくれてた。青春時代を過ごしたのがV6だと言ってくれる」

#二宮和也 さん「バレーボールのキャラクターでデビューを、V6がやらなかったら後に続かないんです」

#菊池風磨 さん「僕もバレーです」

#TVer #ニノさん #SexyZone
tver.jp/corner/f0096095