更新
こんばんは🌙またまたふうかです♥️
少しだけ残っております🤤

元遅番やから久しぶりで懐かしいです🥰
残り少し頑張ってきます✊

明日新台入替13:00オープンやから
間違えないようにね😘

今日は日曜日やから #真犯人フラグ が楽しみです🥺♥️

#いちえん本舗 #ベラジオ #パチ屋スタッフ #大阪 #関西 pic.twitter.com/6ArvuqleIj
今夜は、#真犯人フラグ 放送直後の考察インスタライブやります!みんなで考察や疑問を共有して、スッキリしてから寝て月曜日を迎えましょう!
(先週は、ドラマの前に子どもを寝かしつけてたら一緒に寝てしまう、という…😂)
「真犯人フラグ」第13話
今夜22:30からです!🚩

ただの葬儀屋....
には見えない表情ですが😅😅

今週は果たしてどんな展開が..🤔
ぜひご覧くださいませ!
👉 bit.ly/3CGKrn8

#真犯人フラグ
@shinfla_ntv pic.twitter.com/wGjTVAVFGu
ギリギリになってすみません🙏🏻
アップロードが上手くいかず苦戦しておりました😭💦

光莉誘拐の動機、注射器、次回の殺人、真犯人とは誰なのか、など☺️

7分程で観れるのでぜひ見てもらえると嬉しいです✨

#真犯人フラグ
【真犯人フラグ】真犯人はあの人です…!! youtu.be/DgjgsBP3mYw @YouTube pic.twitter.com/svx6QEC0eu
【場面写真多数📸】「#真犯人フラグ #真相編」第13話

バタコの捜査は難航🌀⚡

“意識不明の重体”凌介の運命は☠⁉️

#西島秀俊 #香里奈 #真犯人フラグ考察 @shinfla_ntv

🔻あらすじ&写真はこちら
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/rawro0Fkge
真犯人フグに笑ってしまうとは不覚😂
#真犯人フラグ
あの冷蔵庫の血は、
本物の血ではなさそう🤔💡
あんな大量に血を取ったら生きてないし
あれは、監禁動画でも使ってた
絵の具な気がしてます🤔🤔

#真犯人フラグ
知らなかった💦らっきょうは動悸と息切れを抑えるんですね🤔
#真犯人フラグ pic.twitter.com/oH6ta8sGe4
絵文字の意味は分からないけど、
画数が『8文字』
至上の時のメンバーで8文字なのは、
『たちばないっせい』だけ😨

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/qTkO4IQZRu
・冒頭のサッカーのシーンなんなん?
・菱田の妻感なんなん?
・真帆ママの朋子ちゃん呼びなんなん?
・ぷろびん宗教に馴染んでるのなんなん?
・強羅と編集長の関係なんなん?
・らっきょうなんなん?

今から #真犯人フラグ 考察インスタライブやります。
見つけちゃった!!!!

え???ってこと
たくさんあった!!

「女の執念は静かで深い」

byどっち刑事

今見えてる犯罪ですよっていう人達
女性ばっかですね、、、

AIO #真犯人フラグ
#真犯人フラグ 考察
特別編であな番メンバーが至上の時に集まってた時の奈緒のセリフ。
「病院って恐いじゃないですか…
赤ちゃんの取り違えとか…」
これが伏線だった説ある。
真犯人フラグ、すごい展開でした!
来週も楽しみすぎる!真犯人誰だろ。
#真犯人フラグ
最初はあな番刑事コンビ以外好きになれないと思ってたけど、意外と例え話でまともなこと言ってて、意外と捜査しっかりしてて、意外と相良たちと馬が合ってて、意外と前のめりに考えてくれてて、意外と頼れる刑事な2人が好きになりつつある自分にびっくりしてる #真犯人フラグ pic.twitter.com/DfarM0kcpO
#真犯人フラグ

なぜ菱田はこの段階でバタコが毒の女だと知っているのか?
この時はまだバタコが毒の女だとは公表されていません。

警察側や毒の女という情報を知るものと繋がりがある?
もしくはその後バタコと繋がりができた?

#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/QOr2OzC6St
1話のこの動作が伏線になってたりしたら怖いなぁぁぁぁぁ
#真犯人フラグ
#佐野勇斗 pic.twitter.com/LrS8MVGqSL
#真犯人フラグ 考察】

新居にいた真帆は妄想や見間違いなど実際にいなかったミスリードと考察

冬なのに服装がシャツのみでおかしい
おそらく回想シーンと同じ服装 pic.twitter.com/UrwhirbTwJ
この真帆
指輪してたし、失踪時の服装じゃないし
たぶん凌介の幻覚の気がしてます😭😭

真帆さん生きてて😭

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/q3pHiaxOQl
ぷろびんチャンネルで映った『影断ちの間』が、以前にバタコさんが手作りハンバーグを篤斗らしき人物に持って行った部屋で間違いなさそう🤔

もし篤斗自身の影を断ち切らせるために部屋に入れたとしたら、失踪前の菱田さん(キヨくん)とのトラブルは篤斗側に原因あるのかも
#真犯人フラグ pic.twitter.com/Bhb7Y9QPYN
予告に新居の血は光莉の血だと断定されたみたい🤔🤔

こんなに血抜いてたら瀕死の状態やな😨

ちょっと考察もう1回やり直します🙏🏻😭

#真犯人フラグ pic.twitter.com/yCR1pI9qph
次回予告のこの表情と、
最後の『おつかれ』って台詞が誰に言ってるのか気になる🤔

こんな一星取り上げられてると
一星にも死亡フラグ立ちそうで怖い😂

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/Vvk7Ov0thO
新居で見つかった真帆の服装が回想シーンと同じ(失踪当日とは違う服)ということと、次週予告で特に触れられていないため、追い詰められた凌介が見た幻覚と考えます🤔
#真犯人フラグ pic.twitter.com/S47wB2Q60f
【真犯人フラグ考察】
本木陽香の通話相手の表示は絵文字が8個。

名前が8文字、本木の話し方(タメ)、さらに本木の年齢を考慮してみると、候補は橘一星か望月鼓太朗の2人。

2人とも本木と同じ23歳だ。

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/TwAqoViVXD
バタ子の部屋にあった凌介の位牌の文字を見ると、病院で赤ちゃんの取り違えがあったのではないかと疑ってしまう。でもだとしたら誰と誰だろうか。キヨくん運動神経良くないから本当は凌介の子供で、篤斗くんと取り違えられた、とか…。うーん。
#真犯人フラグ #真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/xAXmMWDEoe
真犯人フラグ毎週欠かさずみてて誰かと考察したいけどみてる人いる?俺の周り坂井しかいない...

#真犯人フラグ
1月24日(月)☁1℃
おはようございます🚚
今週も宜しくお願いします🐢

#真犯人フラグ #芳根京子 pic.twitter.com/Ce8PK0PqsC