更新
今日のおすすめ番組📺
夜10:25~放送の #テレビ千鳥 です!

「松潤とノブの演技が見たいんじゃ!!」
今夜は松本潤さんをゲストに迎えて送りします✨

大根芝居を見せてきたノブさんは今夜どんな演技を見せてくれるのか!お楽しみに🎶

#テレ朝公式ウォッチガール
\このあと!/
🌙よる10時25分からの #テレビ千鳥
#松本潤 が登場❗️後半戦❗️

恒例、#大悟 監督🎬の #ノブ 演技企画🎥に
#松潤 が巻き込まれる! pic.twitter.com/5H7ybBGJIk
ときめきと爆笑が交互に来て腹筋死ぬ
#テレビ千鳥 #松本潤
深山と似たスーツ着てるのに、ちゃんと松本潤なの凄い。くそかっこいい。美しすぎて1人浮いてる。

#テレビ千鳥 #松本潤
単純に「シシシシ😁」クソ可愛い😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

#テレビ千鳥 #松本潤
潤ちゃんwwwwwww潤ちゃんにブチギレる大悟監督wwwwwwwwwww

#テレビ千鳥 #松本潤
潤ちゃんが「あ゛?」「え゛?」ってブチギレるのレアすぎてジップロックに保存してる

#テレビ千鳥
今も゛っっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!んギュンッッッッッ!!!!!!!!!!!🤦🏻💓🤦🏻💓🤦🏻💓🤦🏻💓🤦🏻💓🤦🏻💓

#テレビ千鳥 #松本潤
ドラマだろうが、バラエティだろうが、
『好きだったんだよ』って松本潤から言われる世界線が恐ろしすぎて震えてる

#テレビ千鳥 #松本潤
ふとスイッチ入る松本潤さんが演技素敵過ぎなんよw #テレビ千鳥
松本潤の演技が良すぎて、あんなに演技指導してた大悟が1発OKなっとるやないか。

#テレビ千鳥 #松本潤
ほら急にマジ演技で告白とかする~~~腹筋と心臓を同時に酷使させる~~~オタク忙しい~~🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
#テレビ千鳥 #松本潤
見たか!?!!?!?絶対におもろないとOK出さない大悟が良すぎて思わずOK出してしまう、これが嵐随一のラブストーリーコンテンツ松本潤だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#テレビ千鳥
歌うなwwwwwwwwwwwwwwww2人とも歌うなwwwwwwwwwwwww

#テレビ千鳥
出ました潤ちゃんの猫パンチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

#テレビ千鳥 #松本潤
我ら潤担が喉から全身出すほど欲しい松本潤の歌声ラブストアテ馬スーツターンバラエティ全部くれるじゃん千鳥さいこうありがとう千鳥、、、
#松本潤 #テレビ千鳥 #となりのチカラ
『お前と結婚したいっ🎶スキダカラッ』

って松本潤にプロポーズされたい人生でした

#テレビ千鳥 #松本潤
ターンくっっっそ綺麗なん無理wwwwwwwww

#テレビ千鳥 #松本潤
ターンが美しすぎるねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもろさを助長しとるwwwwwwwww

#テレビ千鳥 #松本潤
潤よ…
東京でマチコが捕まっとるけ…
岡山のまなみに構ってるヒマは無いんじゃ

#テレビ千鳥 #となりのチカラ
#松本潤
最高か🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

#松本潤
#テレビ千鳥
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんてことが起きたんだ潤ターン最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#松本潤 #テレビ千鳥 #となりのチカラ
もう全てがめちゃくちゃなのに潤くんの貴重なミュージカルもターンも見られてうれしすぎた😂🙏お蔵入りにならなくて良かった〜!!!
#テレビ千鳥 #松本潤
めちゃくちゃふざけてんのに、容姿もターンも美しすぎて意味分からなすぎる世界が生まれてて好きだwwwwwwwwww

#テレビ千鳥 #松本潤
「テレビ千鳥チャンネル」フジモン、ノブコブ吉村、三四郎小宮と砂浜で大はしゃぎ
natalie.mu/owarai/news/46…

#テレビ千鳥 #TELASA pic.twitter.com/mUv6Sw0jGX
\砂浜でおっぱい作りたいんじゃ❣️/
#テレビ千鳥 #TELASA オリジナル✨
#テレビ千鳥チャンネル』配信開始⚡️

海とおっぱいが大好きな #千鳥&人気芸人たちが
砂浜で《理想のおっぱい》作り😆💕
童心に帰って大はしゃぎ😍

telasa.jp/series/9804

@tvchidori
#藤本敏史 #吉村崇 #小宮浩信 pic.twitter.com/LfEeTBW9oU
オタクが愛してやまない松本潤ちゃんの美しいターンがまさか東京ドームでもMステでもなくてテレビ千鳥で今年初披露だったの爆笑を禁じ得ない

#テレビ千鳥 #松本潤
テレビ千鳥様最高でした!!!2週ぶち抜いてくれてありがとう!!!!!
#テレビ千鳥 #松本潤
#松本潤 の今年初の歌唱とターンまさかの #テレビ千鳥 TL笑笑
『テレビ千鳥』
〜松潤とノブの演技が見たいんじゃ〜
ご視聴ありがとうございました📺✨

まなみ役でノブさんと松本潤さんの幼馴染をやらせていただきました!

とっても楽しかった〜🥳
好きな企画に出られて幸せでした…!

#テレビ千鳥
#tvchidori #テレビ朝日 pic.twitter.com/XvgqA3s56U
#松潤#ノブ の演技が見たいんじゃ‼️
今夜の『#テレビ千鳥』配信開始📢

今回も #松本潤 がゲスト💕
これまで様々な演技に挑戦し大根芝居を見せたノブ😆
#大悟 監督の元、松潤と恋愛ドラマで女性を奪い合う‼️

telasa.jp/series/9476
過去回も配信中⚡️

@tvchidori
#千鳥
今夜の『#テレビ千鳥』に登場✨
#松本潤 さん主演💕
#となりのチカラ』は #テラサ で第1話配信中‼️

松本さん演じる
何をしても中途半端な男・中越チカラが
孤独に生きる現代人の心を救う社会派ホームコメディ☺️
ぜひチェックを❣️

bit.ly/34ezCNB

@chikara2022_ex
#上戸彩
松本潤×千鳥は、
「松潤はノリいいから絶対やってくれる」な無茶ぶり友達大悟と、「大スター松本潤になにさせとるんじゃ」な嵐ファンノブの対比が最高に面白い。

#テレビ千鳥 #松本潤
TVerきたよー。回そうぜ回そうぜ。

#テレビ千鳥 #松本潤
松潤とノブの演技が見たいんじゃ!!
#TVer #テレビ千鳥
tver.jp/corner/f0095547 #TVer
先週松本潤を猫にして歌わせて、今週はラブストとミュージカルぶっこんでターンさせるテレビ千鳥優秀すぎない?

#テレビ千鳥
#松本潤
テレビ千鳥のおかげで我らがラブストーリーコンテンツ松本潤をみたい気持ち高まった一方、まさかのチンピラ松本潤が見てみたい気持ちも高まってしまったのどういうお笑い??????

#テレビ千鳥
テレビ朝日「テレビ千鳥」 
松潤とノブの演技が見たいんじゃ!! 

#テレビ千鳥 #千鳥 #大悟 #ノブ #松本潤 #TVer @tvchidori @NOBCHIDORI @daigotime 
tver.jp/corner/f0095547
松本潤くんがメガホン叩き落とす角度、スポットと違うし予告も残しておいて良かったわ。テレビ千鳥未公開もやってほしいなーもっと見たいなー
#松本潤 #テレビ千鳥 #となりのチカラ
■テレビ千鳥
松潤とノブの演技が見たいんじゃ!!
#TVer #テレビ千鳥
tver.jp/corner/f0095547 #TVer

🌟予告で流れてたシーンは流れなかったので、消さないよう…!
潤ちゃん大悟監督のクソダサ演技指導に納得いってないからちょいちょい争うんだけど、なんだかんだで従って無茶なダサ演技に付き合ってあげる&すぐ要望通りに出来るの普通に凄くて今頃大野智泣いてる可能性あるな(ないですよ)

#テレビ千鳥
オタクが見たかったものぜんぶ詰め込んでくれてありがとう〜〜〜!!どの企画にするかめちゃくちゃ考えてくれたんだろうなって思ってます、本当にありがとうございました!!ぜひまた潤くん呼んでください😺💘笑 #テレビ千鳥 #松本潤
潤「実は…俺さ、高校の時、ずっとまなみのこと好きだったんだ…今も」

大吾「はい!カット!!!!!」

大吾「完璧でした!思わず止めたくなる程完璧でした」

の瞬間ワイは思わず一時停止して完璧な横顔を眺めた

#松本潤
#テレビ千鳥
ラブスト&歌&ターン。見たいものテンコ盛りの台本ありがとう大悟監督。主演のノブさん最高です。
千鳥×松本潤 がこんなに面白いなんて予想以上。お二人が楽しく進行しているのは勿論、潤くんの一瞬で状況を把握する能力と、どんなこともやりきる気概が企画を面白くするんだな。
#テレビ千鳥 #松本潤
潤くんのターン😭💜
今年初のターン(笑)

最高でした🙌🏻スローも残しちゃった😂💕
#テレビ千鳥 #松本潤 pic.twitter.com/fSeFNpL6ba
しかしいくら千鳥の二人と親交あるとはいえフォローしてくれる兄ズもいないなか単身丸腰でバラエティーに乗り込みちゃんと爪痕残してくのすごい
「自分はお笑い担当」というデビュー会見で言った言葉を25年越しに回収してる
そして活休後初の地上波歌唱&キレキレターンありがとう

#テレビ千鳥
#松本潤
『松潤とノブの演技が見たいんじゃ!!』

三角関係を演じる松本さんとノブさんに、
大悟監督の要求が次々と!

松本さん「できれば、これをお蔵にしたい。カメハメ波まででいい」

#TVer #テレビ千鳥 #千鳥 #ノブ #大悟 #松本潤
tver.jp/corner/f0095547