更新
《TV》今夜 23:00 テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」に出演!

あの名曲の超絶アレンジや、ギタリストが凄いと思う一音など、様々なテーマでギターの魅力を実演解説します。

#Char#Rei#IchikaNito によるセッションも!

▼ 詳細は
tv-asahi.co.jp/kanjam/

#関ジャム pic.twitter.com/gSwn7B9jvl
曲順や演出のネタバレありな感想です。
初めて関ジャニ∞さんのライブを観ました。(配信ですが) #関ジャム をきっかけに、アルバムを買いました。ツアー本当にお疲れ様でした!関ジャニ∞の皆さん、スタッフさんありがとうございました!

#関ジャニLIVE生配信
#関ジャニ   
#関ジャニツアー  
#8BEAT pic.twitter.com/UHECVwRxSv
#関ジャム 大好きなギターをもって出演中. twitter.com/ReinyRecords/s… pic.twitter.com/efLVWmocIq
《TV》今夜 23:00 テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」に出演!

あの名曲の超絶アレンジや、ギタリストが凄いと思う一音など、様々なテーマでギターの魅力を実演解説します。

#Char#Rei#IchikaNito によるセッションも!

▼ 詳細は
tv-asahi.co.jp/kanjam/

#関ジャム pic.twitter.com/gSwn7B9jvl
#関ジャム 完全燃SHOW」
ご視聴いただき、ありがとうございました!

国内外問わず活動してますので、
今後ともご注目ください🎈🎈

▶︎Ichika Nito @ichika_mo
YouTube:youtube.com/channel/UCq3Wp…

▶︎Dios
(vo.たなか / gt.Ichika / key.ササノマリイ)
YouTube:youtube.com/c/Dios_band
#関ジャム
今夜も遅くまでご覧いただきありがとうございました‼️

TVer&テラサでもご覧になれます‼️

超絶プレイ連発のギター特集をもう一度🎸✨

tver.jp/corner/f0095562
#関ジャム に出演しました。ギターはわたしの一番の友達です。レコーディングで見れなかったので、感想教えてね🍋 pic.twitter.com/bniy6omX45
というか関ジャムでラルク特集ほんと一回やってほしいな
30年続いてるバンドだし、まだ普通にドーム埋められるし海外実績もあるし、メンバー全員作曲できるし、ベーシスト世界ランク入ったことあるし(そういえばリズム隊は特集されたことありますね)スポットライト当てるとこ多いですよ… #関ジャム
【 テレビ出演 】

テレビ朝日 『関ジャム∞完全燃SHOW』
1月30日(日) 23:00〜
.............................

私SHOW-GO、ゲストで出演させていただきます。🍣
Beatboxはもちろん、結構踏み込んでて面白い画が見れると思います..!!!

お楽しみに。🍶🐟
tv-asahi.co.jp/kanjam/?pa=post
#関ジャム #showgo