更新
📣 3rd Single「Far away」発売記念YouTube Live配信中!

▶︎ youtu.be/v2Sf3L7gy68

#1000人でPracticeVideo
#円神人手不足 twitter.com/official_enjin…
1月23日(日) 20:00より3rd Single「Far away」発売記念YouTube Liveが決定‼️

新春書き初め大会!視聴者プレゼントあり!重大発表も?!
さらに!同時視聴者数が増えるごとに内容が豪華に!!
ぜひ、チェックしてください🌟

#円神Faraway

▼詳細はコチラから
enjin-official.jp/news/212
YouTubeライブありがとうございました🎉

まさかの公約1000人どころか2000人突破は本当にびっくりしたし嬉しかった🥲✨
皆さんの応援のおかげです🥲🥲🥲✨

「草地稜之のきゅん台詞」もどうだった?👑✨

#円神人手不足 #1000人でPracticeVideo #草地稜之 #円神 pic.twitter.com/hI2FD6aD5l
円神YouTubeLIVE、AWA
ありがとうございました‼️

開始早々から目標達成できて
涙出そうなくらい嬉しかった😆
みんなに感謝しなきゃ。

MU3EはじめJAM,QWV,MINI,THmeの皆さん他
愛を感じた1日でした!
幸せです👽

最高のAddictedを楽しみにしてて下さい‼️

#円神人手不足
トレンド入りありがとう🐯 pic.twitter.com/XIku9bbQQM
円神YouTube生配信ありがとうございました!

全国ツアー楽しみにしててね!!!

みんなとてつも楽しかったヨォォォォ。
まずはMU3Eのみんな、本っ当にありがとう!
協力してくださったJAMさんQWVさんMINIさんTHmeさん本当にありがとう!!!
#円神人手不足 pic.twitter.com/i3asT3tO0F
今日は生配信見てくれて
ありがとうございました!

ぼくはMASACOラップを
歌詞とメロディ作って
歌いました!😎
ピアノはまたあげるね!🎹

『Addicted』(PV)と
『nonaport』(ツアー)も
楽しみだ!!٩( ᐛ )و

#円神人手不足 ←トレンド♡ pic.twitter.com/smODhOAuxm
YouTubeライブ‼️
目標達成どころか倍の人数でびっくり感動しました🥲
MU3Eのみんなたくさん協力してくれて本当にありがとう🧸🧡
JAM、QWV、THme、MINIの皆さんも応援して下さったみたいでありがとうございます🙇‍♂️💦
#円神人手不足 もトレンド☺️✨
MASACOと絵を披露したよ🍊
#1000人でPracticeVideo pic.twitter.com/T1nYbVkQTX
円神YouTube Live視聴者プレゼント第一弾【書初め】

円神公式Twitterをフォローして、下記2つのハッシュタグを付けて、このツイートを引用RTで応募完了!

#円神人手不足 #円神書初めプレゼント pic.twitter.com/t2D0Hs9JYj
YouTube生配信ありがとうございました😭
もう嬉しすぎたなー😭
MU3Eの皆さんありがとーい😭
そして、協力してくださったJAMさんQWVさんMINIさんTHmeさん本当にありがとうございます😭
もう今この絵文字しか使えん😭笑
#円神人手不足 pic.twitter.com/ZhTb5mZw9O
円神YouTube Live視聴者プレゼント第二弾【メンバーの私物】

円神公式Twitterをフォローして、下記2つのハッシュタグを付けて、このツイートを引用RTで応募完了!

#円神人手不足 #円神書初めプレゼント pic.twitter.com/UK6sSh3VMy
円神YouTube生配信!見てくだってありがとございました!!

みんなが沢山声かけてくれてて、本当に幸せ感じました😭

本当に本当にありがとうございます。

これからはもっともっと
恩返ししてくからね!!

ツアー待っててよ!!MU3E💙✌️💙✌️

#円神人手不足 pic.twitter.com/dfgtA0HFNy