更新
くるり、ありがとう
25年中20年ぐらいリアルタイムなので、どの曲を聴いてもその時の出来事や住んでた所を思い出して「何回泣かしてくれるねん」状態でした

石若さんのドラムも観たかったけど、思いがけずドラムあらきゆうこさんのくるりを観れて感無量です
#くるりの25回転
music.apple.com/jp/album/%E3%8…
#くるりの25回転
大阪・フェスティバルホール公演が
無事終了しました!!🌀🌀🌀

大阪の皆さん、ありがとうございました!!

次回は2月11日(金)、
東京・ガーデンシアターです🗼🏃‍♂️

🎫チケットはこちら💁‍♂️🎫
quruli.net/qrl25kaiten/

photo by 井上嘉和 pic.twitter.com/cZmTb4b9px
くるりの自伝に出てくるナンバーガールのエピソードは面白い。

#くるりの25回転 pic.twitter.com/LEdiXrcoAh
#くるりの25回転 】大阪楽しかった〜!あったかいお客さんたちとくるりの25年を感じました。改めてすごい音楽を創るバンドなんだなぁと噛み締めました。東京もがんばるぞー!🎷 pic.twitter.com/0luG6mjuTT
いつもより一期一会感に包まれた気分

みんな最高
お客さんもスタッフもメンバーも

#くるりの25回転 twitter.com/qrlinfo/status…
#くるりの25回転
大阪・フェスティバルホール公演が
無事終了しました!!🌀🌀🌀

大阪の皆さん、ありがとうございました!!

次回は2月11日(金)、
東京・ガーデンシアターです🗼🏃‍♂️

🎫チケットはこちら💁‍♂️🎫
quruli.net/qrl25kaiten/

photo by 井上嘉和 pic.twitter.com/cZmTb4b9px