更新
本日1月23日(日)25:05〜放送のテレビ東京「日向坂で会いましょう」は「キャプりんの夢をかなえたろかSP!!」です🦒

ぜひご覧ください☀️

#日向坂で会いましょう
#ひなあい
#日向坂46
tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/ pic.twitter.com/aD49PLLLZW
おひなが久美のことだいすきなのはずっと前から伝わってたけどこんな風な言葉で表現したおひな見て涙止まらん、、、くみひなだいすき
#日向坂で会いましょう
#佐々木久美 #河田陽菜 pic.twitter.com/E4OMWkrYHl
花ちゃんズの涙腺はBluetoothで繋がっているようだ

#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/erXVlSIzYJ
最高のキャプテンのいるから最高のグループなんですよね、神回でした

#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/9yZV1dPxya
【速報】約束された神回!次回『ひなあい』ついにKASUKEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #日向坂46 #日向坂で会いましょう
46matome.net/archives/28484…
普段
若様 若様 ばっかり言ってる僕が
この番組で
若ちゃんどころか 春日すら
映ってないシーンを抜き出すって
よっぽどのことなんですが

いま その
よっぽどのことが起きてます

#日向坂で会いましょう #ひなあい #佐々木久美 #きくとし #加藤史帆 #かとし #しし pic.twitter.com/ifU0Cr5XBg
ひなあいでこんなに泣くとは思いませんでした😢😢😢😢
本当に久美さんは素晴らしい人だし、メンバーの絆が最高ですね😭
日向坂メンバーがこんなにも絆に溢れてるんやから、我々おひさまも一つになって応援するしかないですね!
本当に最高の企画でした、ありがとうございます😢
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/4QUPQl0dAN
最終回or久美卒業みたいな雰囲気が出てたな
もうこれは久美が卒業する感じなのよーー
とりあえず推しの凄さを改めて実感した回
佐々木久美さんが大好きです!!!
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/0mDQWWAbRi
1人ずつ手紙を読んでいくハートフルな企画中目クソを取る
埼玉県からお越しの 春日俊彰さん(42)
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/84MMDRlcMM
自分もおひさまのみんなもこんな素敵なグループに出会えて幸せです
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/0yGRGELDNc
みんな「泣いた」ばっか言ってるからどんなもんかと思って最後の方だけチョロっと見てきたけど泣いた。
多分ファンのみんなが思ってる何十倍もキャプテン・佐々木久美の功績はすごいんだろうな。
明日全編見よう。
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/3viI2LehKJ
今週のひなあい、SRで必ず見てほしいと言った理由が...
大好きだぜ、相棒!
かとしの贈る言葉に😭

こんなメンバーに会えて幸せ
最後のくみてん😭😭

こんな素敵なグループに出会えたことに感謝しかないです🙏
笑いと涙の神企画、最高のひなあいに感謝です🙇

#日向坂で会いましょう
#日向坂46 pic.twitter.com/70asAlxsdp
今週もお疲れ様でした…!
てっきりくみてんに感謝を伝えつつもいじられる企画だと思ってたので感動して今ボロ泣きしてます…笑
本当にくみてんは素敵なキャプテンです!メンバーと同じくらい全おひさまもそう思っています!
本当にいつもありがとう!
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/OCbaNUktAV
みんなが口々にいう「久美さんがいなければ今の日向坂46はありませんでした。」という言葉は本当なんだろうね。

これは幾度なく久美さんに助けられてきたことを物語っている涙なんだなって思った😭
#日向坂で会いましょう #佐々木久美 pic.twitter.com/k9ILH1Cf30
ひなあいの余韻が深すぎて...
深夜にこんな泣かされるとは😭

くみてんがいる今の日向坂を推せてこんな幸せなことはないです😭😭
くみてん改めて誕生日おめでとう🎉

最高のキャプテンがいる今のメンバーで、約束の彼の地の公演が無事に成功しますように🙏🙏🙏

#日向坂で会いましょう
#日向坂46 pic.twitter.com/fVaCfLMcEa
みんなの涙で温かくてもらい泣き今回は感動回でしたね。。。
本当に日向坂っていいグループ!!

#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/7C6vbkHnau
お互いへの愛と感謝を面と向かって言葉にして伝え合えるきくとしの関係性を見ると、アイドルとか日向坂46とか超えて出逢うべくして出逢った2人なんだと思った。
#日向坂で会いましょう
#佐々木久美 #加藤史帆 pic.twitter.com/C4gegE0i5y
最高なキャプテンがいる最高のグループを応援できて、おひさまになれてほんと幸せなんだわ
#佐々木久美 #日向坂46 #オードリー
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/PEZFFmPrA6
佐々木久美さんはメンバーにとってもおひさまにとっても本当に大きな存在なんだよ
#佐々木久美 #日向坂46 #オードリー
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/MU7lhizCJt
オードリーさんはこうゆう時にバラエティにはするけどふざける人達ではないと思ってるから心からの本音なんだろうね
#佐々木久美 #日向坂46
#春日俊彰 #若林正恭 #オードリー
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/LXWn77I4yW
日向坂46佐々木久美さんへの“感謝企画”に涙腺崩壊するメンバーが続出|BUBKA WEB(ブブカ ウェブ)

#日向坂46 #佐々木久美 #日向坂で会いましょう #ひなあい #キャプりん #くみてん
bubkaweb.com/2022/01/20145/