更新
今夜25:35からテレビ東京にて…
#黄金の定食
第二回が放送されます!

今回の舞台は新橋です。
この回の2人が食べてるシーン最高なので、是非ご覧ください。
本当に美味そうです。

#大橋和也
#なにわ男子
#長谷川忍
#シソンヌ
『黄金の定食(@ougonteishoku)』第2回は今夜25時35分から。新橋の定食屋で二人が悩みます。あまりに美味しそうで、矢野も食べに行きました。メニューを決めて行ったつもりでしたが、やっぱり悩んでしまいました。ぜひご覧ください!#黄金の定食 #テレビ東京 #なにわ男子 #シソンヌ
\第2話はまもなく25:35から📺/

まだ起きている皆さま❗️
悶々としてしまい眠れなくなるかもしれせんが……🌙

是非リアタイでご覧下さい🍚🥢

#黄金の定食 
#なにわ男子
#大橋和也
#シソンヌ
#長谷川忍 twitter.com/hasemadgawa/st…
今夜もテレ東にて黄金の定食2回目の放送です、ご一緒に悩んで悶々としたまま明日を迎えてはみませんか?よろしくお願いします。
テレビ東京【#黄金の定食
第2話OA始まりました❗️

実験的グルメ番組です🍚🥢

今回は新橋の定食屋さんで悩みます🌀
\📺TVerにて無料見逃し配信中!/

『黄金の定食』第2話OA
遅くまでご視聴頂きありがとうございました‼️

見逃した方も、おかわり視聴🍚の皆さまも
是非 #黄金の定食 で感想を呟いてくださると嬉しいです🥢✨

『第2話 新橋 伊萬里……で悩む』
tver.jp/corner/f0096074 pic.twitter.com/mr5GyJFuyT
#なにわ男子 大橋さん
「上着はイスに掛ける?ハンガーに掛ける?」
長谷川さん「オレはハンガー派」

ミニ丼セットを選んだ大橋さん
「丼をかき込みたい。ガーって食べたほうが気持ちいい」

#TVer #黄金の定食 #大橋和也 #長谷川忍 #シソンヌ
tver.jp/corner/f0096074