更新
#カムカム
竹村のおじさんの立ち聞きと驚き方が完全にヒロイン
#カムカムエヴリバデイ
#カムカム
『何がわたしの幸せか勝手に決めんといて』るいが子供の頃に安子に、千吉さんに言いたかった言葉だ
#カムカムエヴリバデイ
あの日のるいの様に戸を閉めたジョー
あの日の安子の洋に戸の向こうに追いやられたるい

でも、るいは諦めない決意をみせた

るいは本当は、安子にも諦めてほしくなかったのかも知れない

#カムカム
#カムカムエヴリバデイ
るいは扉を閉める側の気持ちがわかるんやね。だから諦めない。本当は諦めずにこちらに来てほしい。こじ開けて突き破って、ずっと離さないでいて欲しいということが、痛いほどわかってるから。
#カムカム
#カムカムエヴリバデイ
深津さんの涙を溜めた清々しい瞳が美しかった…✨
川沿いに走っていくるい(もうこの時点でジョーを諦めないと決めてたんやろうね)、まだ乗り慣れない自転車で稔を追いかけた安子。ホントに親子だよな(´;ω;`)

#カムカムエヴリバデイ #カムカムエヴリバディ