更新
#国会中継
そんなにミサイルが脅威なら
なぜ狙われやすい海岸に
50以上もある原発をどんどん再稼働するの?与党は。
ミサイル対応してる原発はひとつも無いし、やるつもりも無い。矛盾しすぎ。つまり軍事産業の為なんだよ脅威煽るのは。⬇️ pic.twitter.com/0LunlaKgBi
#国会中継
自民党に軍事産業から巨額献金されてるよね?
国会で脅威を煽って更に税金を注ぎ込んでお返しじゃないの???
ネットであちこちでコピペ拡散されてる記事。 pic.twitter.com/fyajsDpFrV
昨年9月以降離婚した、ひとり親家庭の子どもへの10万円給付。について総理の先程の答弁、
「プッシュ型で児童手当の仕組みを用いたことに伴う不公平を是正し、こうした方々のお手元にも給付金が届くよう、国として見直し検討したいと思います。」
私も午後の質疑でさらに明確にします。
#国会中継
#国会中継

自民党 vs 自民党
 作文 vs 作文
  朗読劇
自民の質疑なんて党内でやればいい話
#国会中継
#国会中継 
若い人は知らないだろうけど
昔はこんなに長く与党どうしの国会質問の時間は無かった。与党が増やしてしまったんだよ。本当に時間の無駄、税金の無駄。
#国会中継 自民党 和田義明議員
「総理の素早い水際対策でオミクロン株流行まで時間稼ぎが出来た事、これは素晴らしい事だと思っております」

冒頭から数々のヨイショ発言
自民のお粗末な質問、発言は聞きたくない
無駄だと思う😩 pic.twitter.com/NPbZVCcB5e
このパネルを見ると、日本による対米追従の異常さがよく分かるな。

もはやアメリカの植民地か従属国じゃん。

#国会中継 pic.twitter.com/95jrvuWLzg
自民党が強い訳じゃなく、
立憲民主党やその他の野党が弱い訳じゃなく、

あまりにも政治に無関心な国民がアホなだけ(笑)

#国会中継
立憲大串議員「検査もできず、濃厚接触者の連絡を感染者本人がすることも想定内だったんですか?」ほんそれ! #国会中継
岸田政権は前よりマシとか関係なく、緊縮売国自民政権は交代させるべきでしょ。

#国会中継 pic.twitter.com/zgKmERclfX