更新
【メンテナンス延長のご案内】
11:30に終了を予定しておりましたが、30分延長させていただき、12時終了予定へ変更させていただきます。
お待ちいただいておりました皆様へご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今しばらく、お待ちいただけますと幸いです。

#グランサガ[運営]
【メンテナンス終了のご案内】
07:30より行っておりましたメンテナンスが終了いたしました。
ご協力のお礼として300ダイヤ、メンテナンス延長のお詫びとして100ダイヤをメールに送付させていただきました。
■詳細は下記お知らせをご確認ください。
forum.gransaga.jp/#/view/2/334
#グランサガ[運営]
【謀略の人形遣いジュン登場のご案内】
新たなキャラクター「ジュン」の登場を記念して、3つのイベントを実施します。
是非この機会にジュンを育成してみてください!
■詳細は下記お知らせをご確認ください。
forum.gransaga.jp/#/view/1/332
#グランサガ[運営] pic.twitter.com/htNc7bhGcO
【封魔の祭壇新シーズン開催のご案内】
『祭壇の番犬 ケルベロス』が、ボスとして登場!
期間中ケルベロスに挑むことで、デイリー報酬とシーズン報酬が貰えます。
何度も挑戦し最高スコアを更新しよう!
■詳細は下記お知らせをご確認ください。
forum.gransaga.jp/#/view/2/334
#グランサガ[運営] pic.twitter.com/PPGdMBH0vx
【ジュンの衣装追加のご案内】
騎士団メンバー専用衣装『冥界の装い』に新キャラクタージュンの衣装を追加致しました。
期間限定2,000ダイヤでの割引販売となります。
■詳細は下記お知らせをご確認ください。
forum.gransaga.jp/#/view/2/334
#グランサガ[運営] pic.twitter.com/cYGZYV9De4
【降臨戦における不具合】
降臨戦バルバトスにおいて、特定の範囲攻撃時に表示される可視領域が正常に表示されない不具合を確認しており、現在原因の調査を行っております。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
#グランサガ[運営]
【お知らせ📢】

ジュンの登場を記念して🎊
動画配信アプリ「ミラティブ」連動施策を開催❗️

ミラティブで #グランサガ を配信頂いた方全員
⇒ダイヤ💎最大1,800個🎁

配信を視聴&コメント頂いた方の中から抽選で10名様
⇒ダイヤ💎300個🎁

▼キャンペーン詳細&参加はこちら
mirrativtmbr.tumblr.com/gUz5jbR0SI_368 pic.twitter.com/e4fKPnKj0R
【ホットタイムスケジュールのご案内】
今週末はジュン実装記念として、特別に通常1時間のところ、2時間連続で消費AP20%減少イベントを開催いたします。
是非この機会にジュンを育成してみてください!

■詳細は下記お知らせをご確認ください。
forum.gransaga.jp/#/view/1/346
#グランサガ[運営] pic.twitter.com/NKqvy8XV0l
【ジュンR グランウェポンにおける不具合】
ジュンのRグランウェポンにおいて、限界突破時の追加能力が正常に発動しない不具合を確認しており、現在原因の調査を行っております。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
#グランサガ[運営]
ジュンSSR全完凸終わりました

これが俺の愛🥰🥰

#グランサガ pic.twitter.com/UOJnLEgLZM
【運営頼む】初心者でもハマる神ゲー、くれ!!!
youtu.be/0wIY6P1eDPE @YouTubeより

久しぶりに全力でゲーム紹介しました。
10分では収まりきらない神ゲーです。
なにもかもがガチで豪華です。みてね!
#グランサガ