更新
#映画文スト
本日18時30分より
ツイート共鳴上映会がスタートです。
bungo-movie.com/news/post-12/

合言葉は
#角砂糖四個

劇場で、Twitterで、
皆さんお会いいたしましょう。

#太宰治
#織田作之助
#ルパン
#オフショット
#田淵累生
#谷口賢志 instagram.com/p/CZI5XlTvY9D/…
#映画文スト
本日18時30分〜、
ツイート共鳴上映会のスタートです!
bungo-movie.com/news/post-12/
皆さんのツイート、お待ちしています🙋‍♀️
是非ご参加ください〜!
#角砂糖四個
#銀
@bungo_movie pic.twitter.com/D5LUSZwX4J
#映画文スト
本日18時30分
ツイート共鳴上映会がスタート🐯
bungo-movie.com/news/post-12/

#角砂糖四個 をつけて
じゃんじゃんツイートしてくだせぇ🐅 pic.twitter.com/Bno4Du5ajU
#映画文スト

本日18時30分より
ツイート共鳴上映会がスタート!!!
bungo-movie.com/news/post-12/

合言葉は
#角砂糖四個
ツイート楽しみにしてます!!

前説もお楽しみに😳
1月21日(金)~1月27日(木)
『太宰治&中原中也 編』

1月28日(金)~2月3日(木)
『織田作之助&太宰治 編』 pic.twitter.com/UwqRCdFhDs
本日18:30から実施映画館でツイート共鳴上映会が行われます!

このご時世ならではのツイート共鳴、是非楽しんで下さい!

#角砂糖四個
#映画文スト
院長です。

さてさて
#映画文スト
まもなく本日18時30分より
ツイート共鳴上映会でございます。

心と指を激しく動かして頂きながら
身体は冷静に。

さあさあ
全国の皆様
#角砂糖四個 を付けて
一つになりましょう。

bungo-movie.com/news/post-12/ twitter.com/bungo_movie/st… pic.twitter.com/hX7NiqByak
#映画文スト
本日18時30分より
ツイート共鳴上映会がスタートです。
bungo-movie.com/news/post-12/

合言葉は
#角砂糖四個

劇場で、Twitterで、
皆さんお会いいたしましょう。 pic.twitter.com/oZ2zpWZuAQ
本日18時30分
ツイート共鳴上映会がスタートです📲
bungo-movie.com/news/post-12/

#角砂糖四個 をつけてたくさんツイートしてください( ´艸`)
劇場、Twitterで繋がりましょう♡

オフショットを添えて🐰🐯

#映画文スト pic.twitter.com/tAZpDWoogL
ツイート共鳴上映会まであと少し!

ドキドキ、、、!

私も参加します✌︎('ω'✌︎ )
#角砂糖四個
ツイート共鳴上映会
まもなく上映開始です!

作品の核心に触れるツイートは
#映画文スト を外してお願いいたします。

ルール、マナーを守って
みんなで楽しみましょう!

#角砂糖四個

あなたの想いを届けてください! pic.twitter.com/y5xnQn9Vwm
だざいおさむに口紅の色を問われる世界線はどこですか
ここですか
#角砂糖四個
双黒がキャッキャウフフ(?)してる映像が黒社会転々としたのおもろいな
#角砂糖四個
ここでは「院長」 って呼んでるのに、ラストシーンで「先生、ごめんなさい」になるの、走馬灯見てる感じでとてもしんどい #角砂糖四個
勝手に死んだ点に怒ってるんじゃなくて、理由を話さなかった点について怒ってるんだよね! #角砂糖四個
ドス「次回もお楽しみに☆」 #角砂糖四個
#映画文スト
ツイート共鳴上映会
無事に終了いたしました。

#角砂糖四個
お陰さまでトレンド2位入り!

ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました! pic.twitter.com/xth8bF70tK
ツイート共鳴上映会
ご参加くださった皆様ありがとうございました!

沢山の方が兄様への愛を呟いてらっしゃって、私も嬉しくなりましたわ♥️
引き続き
#映画文スト
応援をよろしくお願い致します🥰

#角砂糖四個 pic.twitter.com/wLVdvAgWId
ツイート共鳴上映会
皆様、楽しんで頂けましたか?
#角砂糖四個

これで何か皆が繋がった感がありますね🐯
素敵企画✨

引き続き
#映画文スト
宜しくお願い致します!!! pic.twitter.com/QbFVrSD9SN
#角砂糖四個

ツイート共鳴上映会!
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょうか?
異能力、見てくれたかなー?😆❄️

引き続き #映画文スト を宜しくお願いします!! pic.twitter.com/4mEPhlz2LZ
#映画文スト
ツイート共鳴上映会、ご参加いただいたみなさまありがとうございました!!
#角砂糖四個 トレンド入り2位!凄い😭
@bungo_movie pic.twitter.com/80OAh4YfL6
映画「文豪ストレイドッグス BEAST」

ツイート共鳴上映会にご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

たくさんの方とSNSを通して共鳴。
会話しなくとも、確かに繋がってる物がありました。

素敵。
#映画文スト

あ、今更ながら僕も呟きます。
子供達可愛いぃぃぃぃぃ
#角砂糖四個 pic.twitter.com/VKkOv3Re9Q
映画『文豪ストレイドッグス BEAST』トレンド入り2位、素敵だ。武装探偵社より深謝。 #映画文スト #角砂糖四個 pic.twitter.com/Ylm0ZcPKHy
撮影現場でのオフショットです。
文ストも文ステも大好きです。

#映画文スト #角砂糖四個 pic.twitter.com/QeqOhGXYNJ