更新
#関バリ⚡️
#Aぇgroup の #正門良規#末澤誠也#小島健 が、#FM大阪 から生放送でお届けしています!📻

寒い日が続きますが関バリを聴いてあったかくなりましょう!☺️
最後までお楽しみに! pic.twitter.com/2j5FrqhvZI
正門「小さいヨーグルト(ヨーグル)を普通のヨーグルトのサイズで食べたい」
末澤「俺家に30個くらいあんで」

クレーンゲームでヨーグル取った末澤さんwwwwwwwwwwwww
#関バリ
正門「ちっちゃいヨーグルトを普通のサイズで食べたいとかそういうちっちゃい夢ならある」
末澤「俺ん家あるで30個くらい。今度持ってこようか?」
正門「え、いいんですか?それを容器にいれたら普通サイズで」
小島「YouTuberみたい。YouTubeでできるやん」
#関バリ pic.twitter.com/dkLdMp5U8u
小島「俺誠也くんが何で30個も持ってるんか気になる」
末澤「とった!」
小島「公共の電波で犯罪を…」
末澤「ちゃうちゃうちゃう」
正門「クレーンゲーム?」
末澤「そう!」
#関バリ
「世界一で自分が可愛い!というマインドで写真撮ったりする!」というリスナーに、「めっちゃええやん!!!!」と全肯定するAぇ! group最高 #関バリ
木村さんの新曲を紹介できてうれしそうな誠也くん
末澤「リリース日に生配信されてはって、MVみてん!平井大さんの作った曲のMVを、斎藤工さんが演出してんの」
正門「あ、あぁ~それか!」
末澤「めっちゃええの」
かわいいね…
#関バリ
無条件で好きな女性の仕草
正門「前髪で顔が見えてない感じがすき、どんな顔してるんやろーって」
末澤「髪くくってポニーテールしてるのがすき」
正門「あー俺も!」
小島「首見えるのがエロい……うわ、いまセクシーって言おうとしたのに!」
正門「僕らも男の子なので🥺🥺」
エロい…🤦🏻‍♀️ #関バリ
無条件に女性が可愛いと思う場面
末澤「俺ベタやけど、髪くくるとき!下ろしてる状態からくくってポニーテールとかにするとき!」
小島「首見えんのエロい」
末澤「…エロいって言った?ww」
小島「俺今エロいって言った?セクシーって言おうと思ってんけど!恥ずかし!ごめんなさい!」 #関バリ
素でエロいっていった小島健なに????うなじがすきなの???? #関バリ
正「俺あれ好きよ。前髪で横顔がちょっと見えてない感じ。電車の中とかで初対面の人にどんな感じなんやろって。色っぽいよね」
小「まっさん今そんな感じの髪型やん」
正「もうちょっと長めがいいかなw」
末「正門は電車乗ってる時にそういう感じで見てるってことやね」
正「多分見てます」
#関バリ
末「俺めっちゃべたべたやけど、髪くくるとき。おろしてる状態からくくるとき」
正「俺、それほどく瞬間かも」
小「首見えんのエロいよな」
末「www今はっきりエロいって言ったよなw」
小「セクシーって言うつもりやったぁ。ミスったわ」
正末「小島が珍しく珍しく反省してるww」
#関バリ
📻次回 2/1(火) #関バリ について
本日Aぇ!group回放送内でお知らせがありました。

なにわ男子回は生放送でお送りする予定ですが、皆さん恐らくご存知かとは思いますが、丈くんと恭平くんが陽性反応だったそうで自宅療養中です。

#なにわ男子
髪の毛を括る女性が好きという話の中で
小島「首見えんのエロいよな」(ガチトーン)
末澤「エロいとか言うな」
正門「ハハハハハハ」
小島「セクシーって言おうとしてん、俺。」
末澤「ハッキリとエロいって言ったよな」
正門「ごめんなさいね。僕ら男の子なんです。許してください」
#関バリ
#関バリ 1/25
大好きな木村拓哉さんの曲振りで今日一饒舌だった誠也くん
末澤『これ俺嬉しいわぁ〜!先週リリースになったばかりの木村拓哉さんのニューアルバムNext Destinationから平井大さん作曲の気持ちいい曲です!これ俺MV見てん!リリース日に生配信されてはって。斎藤工さんが演出してんの!』 pic.twitter.com/y7ZvvN3rnb
#関バリ 1/25】
ロマンチック?ロマンティック?か気になる末澤
正門「ピザかピッツァみたいな」
末澤「ああwwwそういうことねwww」
正門「イキりたいときはピッツァやろ」

じゃ大晴はピッツァですかね()
#関バリ 1/25】
モロッコヨーグルが家に30個ある末澤
小島「なんでそんなあるんすか?」
末澤「取った」
小島「公共の電波で犯罪を……自分で……」
末澤「その盗ったじゃないよ!!!」
正門「クレーンゲームでしょ?」
末澤「そうクレーンゲーム」

濡れ衣を着せられそうになる末澤
#関バリ 1/25】
女性の好きな仕草の話
末澤「めっちゃベタベタやけど、髪下ろしてる状態でポニーテールとかにくくるとき!」
小島「首見えんのエロいよなぁ」
3人「「「wwwwwww」」」
末澤「エロいとか言うなよwww」
小島「セクシーって言おうとした、ミスった」

ラジオで直脳で喋んなwww