更新
ついに、、、

本日、、、

宇宙初公開、、、

塚田僚一さんソロ曲
「S.J.G.」

お楽しみに!

#ABCZ
#SJG
#nhk_jsclub twitter.com/nhk_jsclub/sta…
まもなくデビュー10周年!今夜のJ’s倶楽部は、はっしー&ごっち!
(間に合えば河合くんと戸塚くんも!)

河合くんと塚ちゃんのソロ曲を
宇宙初オンエア(/・ω・)/🚀ノノ

【メール募集中】
デビュー10周年を前にA.B.C-Zに聞きたいコト☆
#nhk_jsclub #ABCZ nhk.jp/jsclub
🦐#ABCZ

9:05~📻放送
「A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部」
❤️はしごサシラジ💙
間に合えばふみとつも💜💗

そして「BEST OF A.B.C-Z」収録❗️
💜ふみきゅんソロ曲
「君の優しさ VS(と) 僕の愛情」
💛塚ちゃんソロ曲「S.J.G.」
宇宙初OA💫

遂に全貌が!楽しみです☺️
(小磯)
#nhk_jsclub
#タワ渋ジャニーズ twitter.com/nhk_jsclub/sta…
まもなくデビュー10周年!今夜のJ’s倶楽部は、はっしー&ごっち!
(間に合えば河合くんと戸塚くんも!)

河合くんと塚ちゃんのソロ曲を
宇宙初オンエア(/・ω・)/🚀ノノ

【メール募集中】
デビュー10周年を前にA.B.C-Zに聞きたいコト☆
#nhk_jsclub #ABCZ nhk.jp/jsclub
みなさんこんばんは☆今日は河合くんと塚ちゃんのソロ曲を宇宙最速でお届けします🌟🚀塚ちゃんからは直筆のお手紙も預かってます💌ソロ曲の感想や、ふつおたもお待ちしています(✿´꒳`)ノ°+.*今夜9時5分からの生放送をお楽しみに♪ #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今夜9時5分から全国に生放送!もうすぐ10周年を迎えるA.B.C-Zに今だからこそ聞きたい質問を募集しました🎤リスナーの皆さんからの質問にメンバーが本音で答えていきます!質問メールもまだまだお待ちしていますよ〜♪ #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
感動です🥺💦💦

本当にありがとうございます🙇‍♂️
この後の初OA是非お楽しみに😆

#ABCZ #nhk_jsclub twitter.com/tsunkunavi/sta…
A.B.C-Zの河合郁人さんのソロ楽曲を担当させて頂きました。
2022年2月1日発売のベストアルバム「BEST OF A.B.C-Z」初回限定盤Bに収録されます。
ライナーノーツを公開させて頂きました。是非ご覧ください!
note.com/tsunkuboy/n/n5…
#つんく #河合郁人 #ABCZ
#週刊ザテレビジョン 2/4号 明日発売!】
明日発売の週刊ザテレビジョンは
#ABCZ 10周年スペシャルグラビア!
メンバーとの10年を振り返り&
ファンのみなさんへの思いがあふれる座談会🥲

#nhk_jsclub 伊達Pほか
プロデューサー陣メッセージも㊗️

#えびの10周年

✅Amazon
amzn.to/3KrbIiN pic.twitter.com/3OYbDlBYqq
まもなく放送開始です!初めて聴くリスナーさんも、常連さんも #nhk_jsclub をつけてつぶやいてみてくださいね!今日のツイッター担当がチェックしています(`◎ω◎ก) nhk.jp/jsclub #ABCZ
この後、河合くんのソロ曲『君の優しさ VS 僕の愛情』と塚田くんのソロ曲『S.J.G.』を初オンエア!河合くんからは直筆のメッセージをいただきました☆
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ pic.twitter.com/E81myKxBqn
みなさんこんばんは!今回のスタジオ組は橋本くん、五関くん、河合くん、戸塚くん☆今夜も「J’s倶楽部」をお楽しみください🌙*.。★*゚
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送の意気込み☆
橋本「お待たせしました!『S.J.G.』!待ちに待ったでしょう、まさに今日です!お楽しみに」
河合「ソロ曲、聴いてもらえるのは嬉しいけど、どんな感想が来るのかドキドキです!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送の意気込み☆
戸塚「『君の優しさ VS 僕の愛情』からの『S.J.G.』、お楽しみに!」
五関「ソロが…(ソロった?by伊達P)全員分流してもらいましたし、もう(10周年も)来週ですし、この勢いで盛り上げていきます」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
本日の服装🧢
橋本…黒のバケハ、グレーのパーカー、黒のジャンバー、ジーンズ、黒のブーツ
五関…全て黒でTシャツ、パンツ、エナメル靴
河合…黒のバケハ、上下黒のジャージ、ブーツ
戸塚…黒のダウン、ジーンズ、茶色のブーツ
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
Twitter係は安心安定のはっしーです(。-`ω-)! #nhk_jsclub をつけてつぶやくと読み上げられるかも! ぜひつぶやいてみてね☆ nhk.jp/jsclub #ABCZ
+..:*♡NOW ON AIR💜◈。o
君の優しさ VS 僕の愛情 / 河合郁人
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
♬~河合くんソロ曲『君の優しさ VS 僕の愛情』について
河合「つんく♂さんと面識はなかったけど、昔から好きで10周年にぜひ!と思ってお願いしたら、予想以上にいい曲だった!」
戸塚「『大丈夫』のセリフ取り直してたもんね」
河合「そう(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
最初の企画は…「ベストアルバムを語ろう」!A.B.C-Z初のベストアルバム「BEST OF A.B.C-Z」が、来週ついにリリース!そんなA.B.C-Zの10年がギュッと詰まったアルバムについて語っていきます💿🎶 #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
♫『 Za ABC~5stars~』。.:・*゚
河合「改めて歌詞を見直そう」
戸塚「”時代”で“とき”なのが時代を超えてやっていけるよっていうメッセージがこもってていいよね」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
♫『Never My Love』。.:・*゚
✉A.B.C-Zにハマる覚悟をしてCDを買った思い出の曲
河合「配信とかもいいけど、やっぱりCDを買うっていうのがいいよね」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
つんくボーイのヲタクなので君の優しさVS僕の愛情の初オンエアを聴いた!このタイトルでバラードなの好きすぎる!コーラスと歌詞と台詞の入り方ぜんぶつんくだった🥲🤍作詞作曲つんくだからそりゃそうだ!!河合郁人さん歌上手い〜
#nhk_jsclub #君僕
🎞🎥『A.B.C-Z最大のピンチは?』
河合「今じゃない?だってもう聴かれちゃうんだよ『S.J.G.』」
戸塚「どこでどう切るかまで指定あるみたいです!」
橋本「まじか!すごいな…!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🎞🎥『メンバーに嫉妬したことは?』
橋本「俺はメンバーというかメンバーに関わった後輩に嫉妬するな。メンバーと後輩がご飯行ってたりとか、相談のってあげてたりすると嫉妬する。好きだからこそだね」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🎞🎥『五関くん、河合くんのなんだかんだ好きですよね?』
河合「これはそうなんです、よく言った」
五関「俺は付き合ってあげてるスタンスだから!」
(五関の優しさ VS 河合の愛情)
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🎞🎥『A.B.C-Zのリーダーは?』
五関「いや、リーダーいるよ、河合さん」
橋本「俺は郁人だと思ってるよ」
河合「いや、リーダーは決めなくていいよ、だって気持ちじゃん?でも芸名にしてもいいよ」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🎞🎥『覚悟をしたのはいつ?』
戸塚「俺は進学するタイミング。周りと違うってことで実感した」
五関「俺、"Z"なった時。周りが動いてくれてるのを感じた」
橋本「この話飲みに行った時にしてくれたよ」
河合「え、ずるっ」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
続いては…「ベストアルバムを語ろう!後半戦」!前半戦に引き続きベストアルバム「BEST OF A.B.C-Z」の収録曲をチェックしていきます🚗=3 #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
♫『Reboot!!!』。.:・*゚
✉飛行機を諦めてお渡し会に並んだ思い出の曲
五関「こちらこそありがたいよね」
河合「飛行機諦めたんだよ?覚悟が…!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
私のスペーストラベラーズ愛が伝わった😭💙スペトラ最高‼️

#nhk_jsclub
♫『SPACE TRAVELERS』。.:・*゚
五関「よくあの衣装でやってたよね」
河合「五関の大技とかね」
五関「あれ超怖いからね(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
♫『Smiling Again』。.:・*゚
橋本「これ俺投票しました!」
河合「なんでこの曲にしたの?」
橋本「個人的に好きな曲から厳選して、選ばれないかもな~って思う好きな曲投票したら、入ってた!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
まもなくデビュー10周年!今夜のJ’s倶楽部は、はっしー&ごっち!
(間に合えば河合くんと戸塚くんも!)

河合くんと塚ちゃんのソロ曲を
宇宙初オンエア(/・ω・)/🚀ノノ

【メール募集中】
デビュー10周年を前にA.B.C-Zに聞きたいコト☆
#nhk_jsclub #ABCZ nhk.jp/jsclub
♪~塚田くんソロ曲『S.J.G.』について
✉塚田「メンバーへ 何も言わないでね!」

塚田くんの手紙はのちほど公開します!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
【お知らせ】
2月23日(水)にスピンオフ特番「A.B.C-Z10周年!今日は一日“J’sソング”三昧」をNHK-FMにてお届けします!様々なジャニーズ曲のリクエストにお応えしていきますよ♪午後0時15分から9時15分まで8時間半の生放送です、お見逃しなく! #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
来週は2月1日、デビュー10周年当日です🎉そこで、リスナーのみなさんが「A.B.C-Zを好きになった時のこと」についてのメールを募集します! A.B.C-Zを好きになったきっかけやエピソードを送って下さいね♪( ´▽`)メールは番組HPから📮 nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub #ABCZ
最後まで聴いてくれてありがとう!次回の放送は2月1日よる9時5分から☆来週は全員で生登場♪次回の放送もお楽しみに(* 'ᵕ' )☆
nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub #ABCZ
「聴き逃しサービス」の配信は、このあとよる 10 時ごろからスタート・:*三( o'ω')ノ番組 HPの 〈聴き逃しはこちら〉というバナーをクリックして聴いてくださいね!1 週間何度でもお楽しみいただけます✩
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今日は「日本最低気温の日」!気象観測史上の最低気温を記録した日だそうです♪またそれにちなんで「中華まんの日」でもあるそうなので、みんなが肉まんを食べている様子を描いてみました🍥 #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ pic.twitter.com/zVyqe7G4wx
ウルトラ寿司ふぁいやーが楽曲提供&演奏致しました「#SJG」が #nhk_jsclub にてON AIRになりました🍣🔥

皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?

#ABCZ #塚田僚一
五関くんが放送中に紹介した塚ちゃんからのお手紙です💌ソロ曲『S.J.G.』はいかがでしたか?
来週はいよいよ10周年当日!みんなで盛り上げていきましょう!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ pic.twitter.com/9pLvc64Tyg
放送後コメント🎤五関「…くやしいっす。塚ちゃんの手紙、一部、たぶん『て』を『で』と読み間違てしまったので…自分で言ってツボってしまって…くやしい!」橋本「『S.J.G.』に関していろんなつぶやきを読みたかったんですけど笑…本当にすみません!」 nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub #ABCZ
放送後コメント🎤戸塚「…This is S.J.G.! …Are You S.J.G.? …I am S.J.G.!」
河合「少しですがソロ曲をみなさんにお聞かせすることができて良かったです。感想、ドキドキしています。お待ちしています!」 nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub #ABCZ
来週2月1日はデビュー10周年の記念日!「S.J.G.」の秘密も明かされる!? ぜひ、お聴き下さい!また、2月23日はFM「A.B.C-Z10周年!今日は一日“J’sソング”三昧」です!帰り際、河合くんも「がんばっちゃうよっ!」と意気込んでいました!8時間半の生!ご期待下さいっ!伊達Pでした。 #nhk_jsclub #ABCZ