更新
びっくり‼️
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💖
ありえない〜〜💖💖
#町田啓太
#JAMザリサイタル
#劇団EXILE pic.twitter.com/fZCjYprYGn
【速報】タケルCEOのぬいちゃん、ひつじちゃんに戻るw

#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
#町田啓太
今日の自分的ベストショット!!
見上げる姿がもう…(語彙力)
よくやったGooglePixel6Pro😂もうGoogleの売り込みもするw

#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
#町田啓太 pic.twitter.com/0rAUUg6MlZ
22.01.25 JAM ザリサイタル
東京公演

町田くん^ ^ お久しぶり!

#町田啓太
#劇団EXILE
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/mODPPY35sH
さてそして。こちらがあいほんいれぷんぷろまっくすにおける本日の限界写真~~!!!!🔥🔥🔥
#劇団EXILE
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/5rdL7PZ5Sw
#劇団EXILE #JAMザリサイタル
東京:再追加公演 1日目
ご来場の皆さん🙇‍♂️有難うございました

明日1/26(水) 開演 13:00 & 18:30
🎟ローチケ
l-tike.com/search/?lcd=55…
🎟ticketbook
e-ticketbook.com/jam-therecital…
プレイガイドにて チケット発売中

明日10時~ 会場グッズ販売@場内ロビーにて twitter.com/Hayato_Onozuka…
本日のタケルCEOペンラカチカチタイム①
キッカケより早くペンラ着けちゃった支援者に

「キッカケまだですよ!」
ついに怒られたw

#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
#町田啓太
欲望に忠実になった結果、こうなりました。#JAMザリサイタル pic.twitter.com/yCLsOiD6yD
何よりも、劇団のみんな、そしてタケルが元気いっぱいで、本当に良かった💓
感無量です✨
明日無事完走出来ますように❣️

#JAMザリサイタル #劇団EXILE #町田啓太 #青柳翔 #秋山真太郎 #小澤雄太 #鈴木伸之 #小野塚勇人 #SWAY #八木将康 #佐藤寛太 pic.twitter.com/q7YoCxAsee
本日のタケルCEOペンラカチカチタイム②

「星たちは〜その色を〜」
(支援者そわそわ)

(めっちゃためる。支援者そわそわ)

「むぅらさきに〜」

めっちゃためたの故意に?それともマジで悩んんでた?
どっちでもいいかわいくてありがとうございました

#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
#町田啓太
1階席のかなり後方でした〜
タケルCEOお元気そうで何よりでした。
#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
#町田啓太 pic.twitter.com/D6t6b1ihw1
#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
#町田啓太

町田くんが元気そうで良かった
安心した

明日、千秋楽二回も楽しんできます pic.twitter.com/BXDGbmopnC
コロナ感染者が爆発的に増えてしまって泣く泣く諦めた方々😭
町田さんはお元気でした、ご安心下さいませ。
申し訳ありません、私のスマホではこれが限界です😭
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/B98Lllxq1R
誰一人欠けることなく、本当にホッといたしました。お疲れ様でした!
町田くんの髪型が黒沢以外の何者でもない。黒沢優一おかえりなさい。
#JAMザリサイタル twitter.com/Hayato_Onozuka…
今日のためにiPhone11からiPhone13Proに変えた成果を見てほしい!!!2階席2列目からでもこの画質で、1階前列だったときよりも断然鮮明でiPhone13Proすごいぞ劇団
#劇団EXILE
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/COdGwkUmgF
22.01.25 JAM ザリサイタル
東京公演

町田くんは元気そうでよかったです(>_<)
今日もお疲れ様でした!
また明日!

#町田啓太
#劇団EXILE
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/KRKFp0AdXc
安定してお写真撮るの下手で画質も宜しくないけどそれよりも無事に参加できたことだけでも嬉しい😭💕
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/UREIPfqRjY
皆さん、お元気でよかった‼︎‼︎‼︎

タケルが出てない間、うっかりヒロシに浮気したり踊る小野塚くんが可愛くて釘付けになったりするけど、最後にガッツリ引き戻される😆

動画は一極集中😚

#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
#町田啓太 pic.twitter.com/ZVM1qjmHr3
最前列ほぼ真ん中だったんです🥺今年の運を使い果たしました。なのにこの写真のクオリティよ…
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/RROSu6t8to
近くで見ても実在感無い透明感よ…✨✨✨✨腕が白い❗
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/rRUXOZopJJ
今日のお席からは町田くんが多めに撮れたのでどうぞ!!
上のお席にお手振りしてるところ〜
#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
#町田啓太 pic.twitter.com/4x6KGoteUq
久しぶりの劇団、全員かっこよすぎてキラッキラで改めてびっくりした😭目がカメラだったらよかったのにとずっと思ってた。最初の2枚は友人撮影、あとの2枚は私のiPhone。

#劇団EXILE
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/DMqZaNfNpc
#JAMザリサイタル 写メtimeショット
皆さんから愛ある♡投稿が溢れまして
Part 2⃣投稿サイトを立ち上げました

ペンライト点灯が先走り気味だった・・・など
感想を聞かせてね

#青柳翔 #秋山真太郎 #小澤雄太 #鈴木伸之 #町田啓太
#小野塚勇人 #SWAY #八木将康 #佐藤寛太

twitter.com/i/events/14860…
いよいよ本日でラストです。大千秋楽ですね。
思えば昨年の秋からスタートしたこの公演。世の中大変な状況も続く中、ここまで無事公演を重ねて来られたのは本当に皆様のお陰だと思ってます。
楽しんでいただけたら何よりの幸せです。メンバースタッフ一同会場でお待ちしております。
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/4UYt9Wypju

#EXILETRIBEmobile
#EXILETRIBEFAMILY
連動企画✨


#劇団EXILE #JAMザリサイタル 千社札風画像の再ダウンロードプレゼント🎁
スマホ待受設定やネットプリントに📲

ぜひ全種類コンプリートしてください🥰

【ダウンロード期間】
本日1/26(水)23:59まで

▼こちらから
r.tribe-m.jp/tw_jam_resenja/ pic.twitter.com/hGVx35XpUz

#劇団EXILE 公演
#JAMザリサイタル FINAL🔥
TODAY▶️東京再追加公演 DAY2


#EXILETRIBEmobile では
#theBACKSTAGEPASS にて
最終日の舞台裏の模様を更新中です🥳

是非チェックしてください✨

#theBACKSTAGEPASS 📸
r.tribe-m.jp/tw_recital_sta… pic.twitter.com/yYHEMbOiMt
#JAMザリサイタル 千秋楽
★LINE CUBE SHIBUYA★
1/26(水)開演18:30
会場グッズ販売>絶賛、実施中@場内ロビー

そして、今夜、千秋楽!!
まだ、間に合います>>チケット販売中!!
🎟ローチケ
https://https://l-tike.com/search/?lcd=55…
🎟ticketbook
http://http://e-ticketbook.com/jam-therecital… twitter.com/Runarurunaru/s…
いよいよ本日でラストです。大千秋楽ですね。
思えば昨年の秋からスタートしたこの公演。世の中大変な状況も続く中、ここまで無事公演を重ねて来られたのは本当に皆様のお陰だと思ってます。
楽しんでいただけたら何よりの幸せです。メンバースタッフ一同会場でお待ちしております。
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/4UYt9Wypju
【速報】ピース✌する町田くんが撮れました。

ちなみにぬいちゃんはひつじちゃん

#JAMザリサイタル
#劇団EXILE
#町田啓太 pic.twitter.com/62Lf0ge7bT
凄い!うんと前の席と言う訳では無いけれど、つい先日機種変したら綺麗に撮れた✨✨✨
#JAMザリサイタル
#劇団EXILE pic.twitter.com/Qj9oyRhL86
【JAMザリサイタル1/26昼】
おのちゃ秋山さん固定
静かなやりとりが可愛すぎます。

#JAMザリサイタル #劇団EXILE #小野塚勇人 #秋山真太郎 pic.twitter.com/dbrsnHXPX9
22.01.26 JAM ザリサイタル
東京公演 昼

今日も町田満喫した

#町田啓太
#劇団EXILE
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/vipdpb6Le3
昼公演お疲れ様でした😊
日々辛いこと多いけど、一生懸命働いて、今日見に来る事が出来て良かった☺️
凄い楽しい、夢みたいな2時間をありがとうございました…✨
動画は町田さんのみで恐縮ですが、9人みんなカッコよくて、夜公演も楽しみです💕
#劇団EXILE
#JAMザリサイタル pic.twitter.com/Gy5sHP0G3L

#劇団EXILE 公演
#JAMザリサイタル 東京再追加公演1日目終了‼️


#EXILETRIBEmobile #EXILETRIBEFAMILY 会員
の皆さんへThank youメッセージが到着😌

是非ご覧ください✨

いよいよFINAL🔥
ラストまで楽しんでいきましょう🥳

▼mobile
r.tribe-m.jp/tw_recital_mov…
▼FC
exfamily.jp/mypage-tv/c?m=… pic.twitter.com/FWSgrlhs3r
大千秋楽終わりました!!
全14公演。皆様のおかげです!
沢山の応援ありがとうございました😊

#jamザリサイタル
#劇団EXILE pic.twitter.com/aj3DpEtcN7