更新
#サカナクション
『SAKANAQUARIUM #アダプトTOUR』千秋楽は武道館4日間!15周年を迎えたサカナクションが再び武道館の地へやってまいります…!なんと!29日と30日はオンライン生配信が決定!それぞれの場所で夜を乗りこなしながら一緒にアダプトいたしましょ~う🙏🏻
#サカナクション武道館生配信 pic.twitter.com/KWnHU4s00D
@autumn_taka 愛知初日前夜のリハも音量はスゴかったです! 扉にさわるとビリビリと振動が伝わってました。

本番はさぞかし爆音なんだろうと思ってたら、音量は大きいのに耳に負担がなく、とてもクリアな音質で驚きました!

#sakanaction #サカナクション #アダプトTOUR #nf pic.twitter.com/A7KuJPxa6M
SAKANAQUARIUM #アダプトTOUR

1/29(土)&1/30(日)18:00から
日本武道館追加公演の生配信を行います。

ご来場が叶わない方、もう一度体験したいという方も、ぜひ!
オンラインライブとの比較も、お楽しみ下さい。 #サカナクション

▼公演詳細&チケット購入はこちら
sakanaction.jp/feature/adapt_… pic.twitter.com/64rmFPib4U
おわってもうた…

むっちゃ寂しい…

武道館、良いぞ‼️
めっちゃ近いからヒカリ綺麗やし
ウーハー振動が靴底からTシャツまで
揺らす揺らすwww

3年ぶりの東京凱旋に
感極まるシーンも…

ありがとう

#サカナクション
#サカナクションアダプトアリーナツアー
#アダプトTOUR
#アダプトツアー pic.twitter.com/uigExycDGy
「ただいま、東京!!!」
って一郎さんが言ってくれたこと、嬉しかったな。

東京も一郎さんにとって「帰れる場所」になったんだなって。

#サカナクション
#アダプトTOUR
本日、私は終始
江島定点カメラと化しておりました🧔🏻‍♂️
江島ビューでした😇🙏

#アダプトTOUR
#サカナクション
#武道館
#アダプトONLINE
そして、最後の「しーっ…ありがとうございました!!!」
で急に涙腺が決壊した😭😭

#サカナクション
#アダプトTOUR
ありがとう

速やかに帰宅してます
また4日後🇯🇵
感想はツアー完走後に☻
#アダプトTOUR
#サカナクション pic.twitter.com/ZxPx8PJ7Po
人生初の生サカナクション🐟言葉通り"音の海"を泳ぎ回っている心地よい感覚に浸りっぱなしの時間でした🌊オンラインライブもほぼ見ていない状態だったので何もかもが新鮮で、サカナクションの音楽や演出そして川床さんの演技にぐんぐん引き込まれていって途中何度も泣きそうになった
#アダプトTOUR
一郎さん「皆さんに注意勧告…グッズが売れてない。どうした東京」

🤣🤣🤣🤣

#サカナクション
#アダプトTOUR
20220125//#サカナクション 武道館4days初日終了。祈りの歌だった。そんな気がした今夜のライブ。ツアー初日から新曲アレンジのアップデートも多々あり。まだまだ変化しそうな予感。様々な事情で参加を断念した皆さん、ぜひ今週末の生配信を。
sakanaction.jp/feature/adapt_…
#アダプトTOUR
#プラトー泣ける pic.twitter.com/f0ohKGAbGS
だめだ〜、武道館勢羨ましい〜!
僕もアダプトツアー再履修してえよ〜!

え!?うそ?!まさか?!?

自宅からでも武道館公演に参戦できるだとおぉおぉぉ〜〜〜!?!?
なんだって〜?!
これはチケット買うしかないっしょっ!
っしょっ!

#サカナクション
#アダプトツアー
#アダプトTOUR pic.twitter.com/rC00kZevrv
SAKANAQUARIUM アダプト TOUR
日本武道館初日公演、無事終了!

お越し頂いた皆様は勿論、残念ながらご来場が叶わなかった方も、心を寄せて頂き、ありがとうございます。

明日は2日目公演、そしてこのあと24時からは「ショック!」配信スタートです!#サカナクション #アダプトTOUR #ショック pic.twitter.com/GLLfiApfMA
武道館初日ありがとうございました!!!サニたん最高😊#サカナクション #アダプトTOUR pic.twitter.com/2MeBuK3LT5
ハマ・オカモトさんとのこのCM、とっても好きでした。あの女優さん、3年前の川床さんだったんですね。
RT元のCM動画を見ていたら、90秒Verが出てきたので、そちらのリンクも。
youtu.be/F62lul63NrM
#川床明日香
#サカナクション
#アダプトTOUR twitter.com/italia9999/sta…
このCMに登場する美少女を当時チェックしてたのに、今の今まで川床明日香さんだと気づかなかった。

ショック! 😆🤣

youtu.be/9eOWSPtINto
#川床明日香 #nf #sakanaction #サカナクション #アダプトTOUR
とても人様に見せられない下手くそな絵と字ですが、昨日気付かず持って帰らなかった人が多かったように感じたので伝えたくて書いてみました。
伝わりますか…😭
誰か絵心ください…😭😭
(写真撮り忘れました🙏)

#サカナクション
#アダプトTOUR
#武道館 pic.twitter.com/1DS0qY0TRL
SAKANAQUARIUM アダプト TOUR
本日は日本武道館2日目公演!

会場でのグッズ販売は14時から。
公演当日のチケットをお持ち方のみ会場販売をご利用いただけます。

販売・アイテム詳細は公演特設サイトをご覧ください。 #サカナクション #アダプトTOUR
sakanaction.jp/feature/sakana… pic.twitter.com/AdPm9i1dkG
#サカナクション 武道館2日目!!

🐶<看板がかっこいいわん✨
テンションあがる〜!
グッズ売り場にもきてね〜

ただいま場外テントにてグッズ販売中🐟

@sakanaction
#ポチぬい #出張中
#アダプトTOUR #物販 twitter.com/sakanaction/st… pic.twitter.com/CedBXweXom
SAKANAQUARIUM アダプト TOUR
本日は日本武道館2日目公演!

会場でのグッズ販売は14時から。
公演当日のチケットをお持ち方のみ会場販売をご利用いただけます。

販売・アイテム詳細は公演特設サイトをご覧ください。 #サカナクション #アダプトTOUR
sakanaction.jp/feature/sakana… pic.twitter.com/AdPm9i1dkG
SAKANAQUARIUM #アダプトTOUR

1/29(土)&1/30(日)18:00から
日本武道館追加公演の生配信を行います。

ご来場が叶わない方、もう一度体験したいという方も、ぜひ!
オンラインライブとの比較も、お楽しみ下さい。 #サカナクション

▼公演詳細&チケット購入はこちら
sakanaction.jp/feature/adapt_… pic.twitter.com/wFGQ4i3P3q