更新
本日24時〜の #YOASOBIANNX はゲストにYOASOBIバンド・キーボード&コーラスのミソハギザクロ(@msgh_png) をお迎え!
ライブ音源を一緒に聴きながらライブの振り返り話に花を咲かせましょう🌹

さらに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!新 pic.twitter.com/JH2Ibl1XdE
ミソハギザクロ正しくはこちら🙇‍♂️
@mshg_png
#YOASOBIANNX twitter.com/yoasobi_staff/…
本日24時〜の #YOASOBIANNX はゲストにYOASOBIバンド・キーボード&コーラスのミソハギザクロ(@msgh_png) をお迎え!
ライブ音源を一緒に聴きながらライブの振り返り話に花を咲かせましょう🌹

さらに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!新 pic.twitter.com/JH2Ibl1XdE

今日深夜24時~ #YOASOBIANNX
「YOASOBI ライブ音源オンエアSP」✨


#YOASOBI バンドメンバーのザクロさんと
過去2回の配信ライブ・初の有観客ライブを振り返りながら、貴重なライブ音源で‼️それぞれ1曲ずつOAします🎶

📻radiko
radiko.jp/share/?sid=LFR…

📱#smash.
smash-media.jp/channels/114 pic.twitter.com/thVD8uDOG5
このあと深夜24時から #YOASOBIANNX🌌

#YOASOBI#Ayase#ikura が生放送🎙️

ゲストのYOASOBIバンドメンバーのザクロさんと一緒に
『YOASOBIライブ音源オンエアSP』をお送りします🎤

#smash.にて同時映像配信も🤳
smash-media.jp/channels/114

radikoは👇
radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/4OUYBSS2RD
いつも必聴なのですが、今日は特に必聴、いわゆる特聴です。ぜひ。
#YOASOBIANNX twitter.com/yoasobiannx/st…
このあと深夜24時から #YOASOBIANNX🌌

#YOASOBI#Ayase#ikura が生放送🎙️

ゲストのYOASOBIバンドメンバーのザクロさんと一緒に
『YOASOBIライブ音源オンエアSP』をお送りします🎤

#smash.にて同時映像配信も🤳
smash-media.jp/channels/114

radikoは👇
radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/4OUYBSS2RD
#YOASOBIANNX
はじまりました!ザクロちゃんもいます!よろしくお願いします!
#YOASOBIANNX
お聴きただいたのは、2021年2月14日、新宿・ミラノ座跡地からお送りした配信ライブ『KEEP OUT THEATER』より「夜に駆ける」。
音源に比べてバンド感が際立つ、何度聴いても体の底から熱くなる1曲です。 pic.twitter.com/kZGJMvcaup
🆕LIVE Blu-ray『THE FILM』
3月23日(水)発売決定🎞
①KEEP OUT THEATER
②SING YOUR WORLD
③NICE TO MEET YOU(day2)
④昨年末放送「情熱大陸」に未公開映像を加えた拡大版
おなじみバインダーにライブ写真もギッシリ。間違いなく満腹になれます🍖
▶︎予約
yoasobi.lnk.to/eVkqHU
#YOASOBIANNX pic.twitter.com/Ba7UYRPHTf
3月23日?!私の誕生日だ...The filmはYOASOBIからの誕生日プレゼントということでよろしいでしょうか🥺🥺

#YOASOBIANNX
#YOASOBIANNX
続いてのライブ音源は、2021年7月4日、UNIQLO CITY TOKYOよりお届けした配信ライブ『SING YOUR WORLD』より「群青」。大阪桐蔭高校吹奏楽部とのコラボでお送りし、この曲の新たな可能性が開けた1日になりました。

ライブ映像作品集『THE FILM』予約受付中!
YOASOBI.lnk.to/eVkqHU pic.twitter.com/Gl86poNFZo
#YOASOBIANNX
お送りしたのは武道館ライブ『NICE TO MEET YOU』から「ラブレター」。
先日WOWOWさんでの放送では12/4公演をお届けしました。たくさん見ていただき感謝です。2/18に再放送もあります!
3/23発売のLIVE BDには12/5公演を収録!予約受付中です🔥
YOASOBI.lnk.to/eVkqHU pic.twitter.com/2zjzUecY79
#WOWOW オンデマンドにて
1/28(金)まで見逃し配信中!

#YOASOBI Live Selection
bit.ly/3fKdn4J
☆YOASOBI「NICE TO MEET YOU」
bit.ly/32iv9sD

そして、2/18(金)夜7時~
2番組続けてアンコール放送!
bit.ly/3qX9ijY

見逃してしまった方はぜひ!
#YOASOBIANNX pic.twitter.com/A0yKyIfqsu
【クイズ】
島本理生さん「私だけの所有者」を原作としたYOASOBI新曲「ミスター」の配信日はいつでしょう?
#はじめての #YOASOBIANNX
#YOASOBIANNX
新曲「ミスター」のティザー朗読お付き合いいただきありがとうございました!(過去類を見ない緊張感でお届けしました)
そして「ミスター」のコーラスにはザクロちゃんが参加してくれています。
ティザーの公開、そして配信をお楽しみに!
今夜もありがとうございました🌙 twitter.com/yoasobi_staff/…
【クイズ】
島本理生さん「私だけの所有者」を原作としたYOASOBI新曲「ミスター」の配信日はいつでしょう?
#はじめての #YOASOBIANNX
10代終わっちゃうから誕生日来るのが本当に嫌だったけど、こんな素敵なお知らせ聞けて一気に幸せになりました…

ありがとうYOASOBI🥺
切り替えて20歳楽しみます
#YOASOBIANNX pic.twitter.com/pYCDrUs7y6
YOASOBIのオールナイトニッポンX
第43回放送ありがとうございました👾
新曲「ミスター」のリリース日当ててみてね

#YOASOBIANNX pic.twitter.com/aZqKDbYsmB
円陣してるところ、ひかるちゃん素敵な案やね💜

#YOASOBIANNX

pic.twitter.com/Dedn1VExHC
YOASOBIのオールナイトニッポンX
第43回放送ありがとうございました!

ざくちゃん〜!と3人で和気あいあい放送でした🕺🏻
新しい情報もたくさん!チェックよろしくね🌛
#YOASOBIANNX pic.twitter.com/L9Bt5Pb8PR
#YOASOBIANNX をTFでもう一度🌃

#YOASOBI#Ayase#ikura
バンドメンバーのザクロさんと一緒に
『YOASOBIライブ音源オンエアSP』をお送りしました🎶

これまでに行われた3つのライブから一曲ずつオンエアしています🎧

お知らせもたくさんあります🎊

radikoは👇
radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/vaXGTPevk4
#YOASOBIANNX ありがとうございました!
盛りだくさんの日に来れて嬉しかったです!

小説「はじめての」最高の短編小説集!
新曲「ミスター」かっこいい!コーラスも楽しみしててね
WOWOW「武道館ライブ再放送」あの感動をもう一度!
「THE FILM」わたしも買います

それでは皆さんおやすみなさい♡ pic.twitter.com/49t1Ho2Ich
ザクロちゃんが動くとトレンド乗りがち!
ありがとうございました🌙
#YOASOBIANNX twitter.com/mshg_png/statu… pic.twitter.com/JaqMDV6xvU
#YOASOBIANNX ありがとうございました!
盛りだくさんの日に来れて嬉しかったです!

小説「はじめての」最高の短編小説集!
新曲「ミスター」かっこいい!コーラスも楽しみしててね
WOWOW「武道館ライブ再放送」あの感動をもう一度!
「THE FILM」わたしも買います

それでは皆さんおやすみなさい♡ pic.twitter.com/49t1Ho2Ich
昨夜の #YOASOBIANNX にてYOASOBIさんの新曲タイトルが「ミスター」と発表されました!
「ミスター」は #はじめての に収録される、島本理生さんの『私だけの所有者』が原作です。小説と音楽、どちらが先でも楽しめますが、両方を味わって知る感動をぜひとも体感していただきたいです📚&🎵T twitter.com/yoasobi_staff/…
【クイズ】
島本理生さん「私だけの所有者」を原作としたYOASOBI新曲「ミスター」の配信日はいつでしょう?
#はじめての #YOASOBIANNX