更新
🚨本日23時まで3⃣時間限定‼🚨

映画『#ゴーストバスターズ/アフターライフ』への感想や期待コメントを投稿いただいた方から抽選で10名様に<ゴーストバスターズ>グッズを🎁

🚫参加方法🚫
1⃣@Ghostbusters_JPをフォロー
2⃣ #助けてゴーストバスターズ を付けて投稿📲

〆 1/25 23:00

🎁詳細は🔽 pic.twitter.com/eyjUFPd8uh
本日、ゴーストバスターズ/アフターライフの試写会に行ってきました!!
めちゃくちゃ面白かったし感動した😢
映画館で見ると迫力凄い。、、
特に‼️最後がまじで感動する‼️‼️
2月4日〜公開なので是非皆さんも見てくださいね🥰🥰
#助けてゴーストバスターズ #PR pic.twitter.com/aDjvd3sPR9
ゴーストバスターズアフターライフの試写会に行ってきました!思ってるより感動して泣いちゃいました🥲ゴーストバスターズシリーズ初めての人でも楽しめると思うので観に行ってみて下さい♪
#助けてゴーストバスターズ
#PR pic.twitter.com/NFw0sYzXoW
『ゴーストバスターズ アフターライフ』
私2016年度版も好きなので…続編かぁどんな感じかなくらいのテンションで行ったらめちゃくちゃ面白かった
これは確かに続編なので80年代の予習してから行った方がいいと思います
予想以上に楽しくて
とにかくポール・ラッド最高です
#助けてゴーストバスターズ pic.twitter.com/k0d3NjT7MN
#ゴーストバスターズ/アフターライフ』
いや、だめだって、この演出はずるすぎる…ただでさえじわじわ鳥肌立ってて、急に涙が止まらなくなった

予習しても、予習しなくても、世代関係なく楽しめるシリーズって凄いな。スパイダーマンNWHくらいみんな絶対映画館で観よう!
#助けてゴーストバスターズ pic.twitter.com/VPj80G7w6s
『ゴーストバスターズ/アフターライフ』の試写に行ってきた‼️

すごい迫力満点でドキドキハラハラさせられたんですが感動の結末に思わずウル目になっちゃいました🥺

映画好きは劇場で見てね🥺‼️

#助けてゴーストバスターズ
#PR pic.twitter.com/PfQzNlg8LG
#ゴーストバスターズ/アフターライフ』の試写に行ってきたよ🙆🏻‍♀️💓
じんじんいっぱい出てきて面白かったし、ラストめっちゃ感動した😭是非劇場でご覧下さい🔥

#助けてゴーストバスターズ
#PR pic.twitter.com/66OJsJ6D91