更新
卒業後は動物看護師を目指します

卒業時期は3月末

#久保怜音 pic.twitter.com/NSzGLCC6Ig
特大悲報

AKB48の久保怜音が卒業発表

卒業後は動物看護師を目指します

卒業時期は3月末

#久保怜音 pic.twitter.com/LHQnEucBha
AKB48 「久保怜音 卒業に関してのご報告」

今後の予定に関しまして
2022年3月中の卒業を予定しております。
最終活動日等詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

ameblo.jp/akihabara48/en…
#久保怜音 pic.twitter.com/GHW9zcIKXO
怜音さんがAKBにドラフト2期研究生として入って来た当初、当時支配人だったしのぶさんと面談した時、「将来は何になりたいの?」と聞かれて怜音さんは「動物の看護師さんになりたい」と答えたらしい。色々な選択肢があったと思うけど、この時の夢を目指す決断をしたんですね。
#久保怜音
AKB久保怜音が卒業発表、卒業後は動物看護師を目指す
#AKB48 #久保怜音
nikkansports.com/entertainment/…
「ドラ2はやっぱ入ってからさ、研究生時代も長い方だったし、後から入ってきた16期の活躍も見てさ、悔しい思いをいっぱい共有しあってきたこの4人の仲間だからさ…」😭怜ちゃん

#AKB48
#久保怜音 #西川怜 #千葉恵里 #山邊歩夢 pic.twitter.com/85QTPrlogf
田口新チームKでさとずきの絡みがたくさん見れると思ってたのに😢🥺
#山内瑞葵 #久保怜音 pic.twitter.com/iPDMNgzVNd
本日の一枚📸✨
「久保怜音が高校生のうちにやっておきたい7つのこと」
ご視聴ありがとうございました🦄💗

出演:
#久保怜音 #大盛真歩 #千葉恵里 #西川怜 #山邊歩夢

showroom-live.com/akb48_official
#AKB48
#SHOWROOM pic.twitter.com/wj0mFEfaSC
さと、卒業発表お疲れ様!!!
沢山悩んだ決断。きっと素敵な未来に繋がっているはず😌✨

卒業まで沢山沢山沢山沢山思い出作ろうね🌸
#ドラ2のカオス
#久保怜音 pic.twitter.com/kLj7XrUsDn
AKB48久保怜音、涙の卒業発表「動物看護師を目指して」 今年6人目にファン悲鳴
oricon.co.jp/news/2222360/?…

#久保怜音 #AKB48 @AKB48K5 @AKB48_staff
さとちゃん卒業発表😭
動物看護士の夢🐶応援してるよ☁️📣
#久保怜音 pic.twitter.com/FN6GTyRfgD
帰り道卒業発表聞いてました...

2人とも3月末までだね
ドラ2で何かできるといいね
#久保怜音 #西川怜 #AKB48 pic.twitter.com/HE7odFgamI
さとちゃんマジか😭😭😭

でも、きっと、きっと、
めちゃめちゃ悩んだのだろうから、、、😭

寂しいけど、
応援します😭😭

#久保怜音 twitter.com/akb48k5/status…
本日、卒業発表させて頂きました。

最後まで皆さんとたくさん思い出が作れたら嬉しいです。

皆さんの事が大好きです😌 pic.twitter.com/5vJjri5Osz
おはようございます😃
今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️
#AKB48  #HKT48
#久保怜音 #田中美久 pic.twitter.com/QlGSrUYhqN
ニッポン全国のー!
AKB48チーム8メンバーの皆さーん!
朝が!朝がやって来ましたー!
おはよーございまーす‼️😀
#チームB #久保怜音
#埼玉県代表 #髙橋彩音 pic.twitter.com/QPV7vEJzLb
おはようございます🙇

初めて会ってから怜音ちゃんとは約5年ですね🤔

まだ中学生でしたね☺️

動物看護師を目指しての卒業😳

動物愛が高いから絶対素晴らしい動物看護師となることでしょう🙂

最後まで応援するよ‼️

#久保怜音
#久保怜音卒業発表 pic.twitter.com/LI500Mucmo
おはようございます(^0^)/
今日は雲が多く晴れ間が少ない天気になりそうです⛅
1月26日水曜日もよろしくお願いします🤗
#久保怜音 #山邊歩夢 pic.twitter.com/c9CLfdsLDf
#久保怜音 #卒業発表 卒業後は動物看護師を目指すとの事。かつてAKBINGO!で、趣味はワンちゃんのカード集めと言っていた事を思い出しました。ブレないですね!寂しくはありますが、頑張ってください!#AKB48 pic.twitter.com/Q6zZuqT1kW
高2からずーっと悩んでた
フレコンでは卒業はきまったいた
AKB卒業後は芸能活動はしない

#久保怜音 pic.twitter.com/OKz9Gh4ja8
高2からずーっと悩んでた
フレコンでは卒業は決まっていた
AKB卒業後は芸能活動はしない

#久保怜音 pic.twitter.com/5wNcoNBvDr