更新
おっはですっ😊
朝勉部スタート😄
労働一般常識😁✏️
テンション上げのため、音楽を聞きます🎶
最近のお気に入りの1曲
YOASOBI「三原色」
今日は、行政書士試験の合格発表‼️
たくさんの笑顔がみれますようにぃ〜☺
やったります🦧
#社会保険労務士
#社会保険労務士試験
#行政書士
#行政書士試験
#朝勉部
おはようございます。

昨日は知り合いの税理士にお会いしたり、支部の先輩から連絡頂いたりと、実り有る1日でした。本当に有り難いです😂

そして今日は試験発表日ですね❗
嬉しい報告を期待してます☺️

共に前へ‼️

#行政書士試験
#許認可申請サポート
#産廃収集運搬許可
おはようございます☀️
今日は #行政書士試験 #合格発表 ですね🌸🌸🌸🌸
今後の人生の中でも特に印象に残る1日となります😌

ぜひ!楽しんでくださいませ🦔💓

よかったら喜びの声などコメントお待ちしております〜🦔🌸🌸🌸
おはようございます☁️

今日は #行政書士試験 の合格発表日ですね😊受験された方の努力が実ることを願っております🍀
どういう結果であれ、一区切りつく日🌸✨これまで頑張ってきた自分を褒めて下さいね😉👍

本日も宜しくお願い致します🌟

#行政書士 #北海道 #釧路市 #釧路
#釧路Twitter会 #合格祈願 pic.twitter.com/DlhO9TOm6o
無事に合格してました💮
あー良かった😢
でもこれがゴールではなく、スタート地点に立っただけなのでこれから頑張ります٩( 'ω' )و

#行政書士試験 pic.twitter.com/WwgyvUGpof
本日は、行政書士試験"合格発表の日"です。

「合格された方」
「残念ながら涙を飲まれた方」

全ての受験生の皆さんが

"次の一歩"

へ踏み出す"きっかけ"となる日でもあります。

皆さまの"次の一歩"を森Tは全力で応援いたします!

ameblo.jp/lawyermori/ent…

#行政書士試験 #合格発表
なんとか本懐を遂げることができました!
これからが大変だけれども、とりあえずよかった!
みなさんも合格していますように!!!!

#行政書士試験
R3行政書士試験、合格しました!🔥🔥🔥やったね🤘🤘🤘
#行政書士
#行政書士試験
良かったぁぁぁぁぁぁぁ。
番号あったぁぁぁぁぁ。

#行政書士試験
マークミス無かったです。
合格された皆さんおめでとうございます。
今年受験される皆さん絶対合格して下さい。
#行政書士試験 pic.twitter.com/7upNcPYxSB
番号ありましたぁぁぁ!!!
合格された皆様おめでとうございます🎊🌸✨❤️
#行政書士試験
本業はカメラマンやってまして、今の仕事とは全く関係ないのですが、遠い昔に法学部を卒業した意味を見い出したくてこの歳になって勉強しました。
2021年の行政書士試験の結果が本日発表になり、合格することができました!!!とても嬉しいです!!!
#行政書士試験
令和3年度行政書士試験に受かっていました!何も言わずに協力してくれた家族に本当に感謝です。
すぐに神奈川で登録予定ですので、諸先輩方、同期の方、よろしくお願いします!
#行政書士試験
番号ありました。今回はアガルートの相賀先生、リーダーズ研究所の山田先生には大変お世話になりました。Twitterのみなさんからの情報やコメントも大変励みになりました。ありがとうございました🙇‍♀️
合格された方もそうでなかった方も今日で一区切りですね。淡々と次の勉強を続けましょう
#行政書士試験
番号がない…
#行政書士試験

ってことで、切り替えて、7月まで司法書士試験の勉強を頑張って、7月から行政法と一般知識を勉強して2回目の行政書士試験を受けて、合格します!
そして、翌年、司法書士試験も合格します!

では、司法書士試験の勉強に戻ります。
令和3年度行政書士試験に合格しました。
何も言わずに協力してくれた妻には本当に感謝しかありません。人生でもう一度チャンスを貰えたと思って、家族のためにも頑張ろうと思います。
#行政書士試験 pic.twitter.com/hlpBl7XkXR
サイトになかなか繋がらず時間を要しましたが、令和3年度行政書士試験に合格しておりました!🌸
これまで関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

#行政書士試験 pic.twitter.com/xKwTYYpBvW
皆様のおかげで合格しました🌸ありがとうございました😃
#行政書士試験
番号ありました
嬉しいと同時にホッとしました

次は8月の試験に向けて頑張る。

#行政書士試験
#社労士24
令和3年度行政書士試験の結果、不合格でした。これでようやく気持ちに区切りをつける事ができました。
#行政書士試験 pic.twitter.com/cgDqAQVhZB
行政書士試験合格しました❗❗❗

長かった〜〜😂

#行政書士試験
#合格
#行政書士試験 の合格発表がありました。
合格率は11.18%。

行政書士試験合格者の方は、社労士の受験資格を得ます。
今年の最年少14歳合格者の方も社労士受験可能です。

※画像の相関図の情報は少し古いものもあるので雰囲気つかみで御覧ください。

#社労士24 pic.twitter.com/DrvCStDmBY
令和3年度行政書士試験に、
無事合格しました🎉

応援してくださった方々、そして妻と愛犬に心から感謝です✨✨

さぁ、今年の社労士試験合格に向けて、引き続き頑張るぞー‼️

#行政書士試験 #社労士試験 pic.twitter.com/c7EEkYYifL
令和三年行政書士試験合格しました。
感無量です。応援してくれた家族に感謝です。51はソウルナンバーになりました。#行政書士試験 pic.twitter.com/CVNp7EJ57R
番号ありました。
ほんとに辛い2ヶ月半でした。
TwitterFFの皆さんありがとうございました✨
のたりブソンさん。ありがとうございました‼️
#行政書士試験
#行政書士試験合格発表 pic.twitter.com/HI5knLNl3X
行政書士試験、合格しました!
記述抜き150点で、とても辛い日々を過ごしてきましたが、やっと、報われました!
応援してくれた家族、フォーサイトの福澤先生、五十嵐先生、北川先生、本当にありがとうございました!

#フォーサイト
#行政書士試験
#合格
行政書士合格しました。
まずは今年一勝目🌟
#行政書士試験 pic.twitter.com/HJNfq8CZum
合格された皆様、おめでとう御座います☺️
合格勝ち取れなかった方も、お疲れ様でした。英気を養って、また再挑戦ですかね?私も3回落ちました😅当たり前に落ちる試験なんでね💦

みんなフォロー待ってるぜ👍
#行政書士試験
#受かっても落ちても共に前へ
行政書士試験合格しました!

発表までそれほどソワソワしたわけではありませんが、
行政書士試験結果出ず→司法書士試験受験に移行→司法書士合格→行政書士受験合格

合格までが、長かった、、、

ようやく終わりました😭

#合格

#行政書士試験
桜散る。。

自己採点でわかっていたはずなのに、番号無いとわかった時は一丁前に落ち込んでしまった。

でも試験前半年の過ごし方を考えれば当然のこと。さて、ここからどうするか。

合格された方本当におめでとうございます㊗️ 尊敬いたします。
#行政書士試験 #合格発表
番号ありました😭
皆さんありがとうございました!
#行政書士試験
行政書士試験の合格発表
番号ありましたー😭

記述がかなり微妙で
10点あるかないかって感じだったので
2ヶ月間ドキドキでした

ありがとうございました😭

#資格の大原
#行政書士試験
番号ありました!
アガルートの相賀先生をはじめとした講師の先生方、Twitterで繋がりモチベーションをいただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました!
また一段とモチベーション高く勉強していけそうです😊
#行政書士 #行政書士試験
令和三年度 番号現わる㊗️😭

感謝🎉感謝🌸

#行政書士試験 pic.twitter.com/rc8tU8xdet
行政書士合格された方おめでとうございます😊♥️🈴パチパチパチ
私も来年の今頃笑っていたい!!
リベンジされる方一緒に頑張りましょう🙌🔥🔥🔥
後ほどみなさんのツイートにイイね奉行しに行きます✌️🥰
#行政書士試験
行政書士、10代で一発合格出来てよかった!!嬉しい☺️ #行政書士試験 pic.twitter.com/PBSxwxHs7V
おっつですっ😊
行政書士試験の合格発表‼️
合格された方
本当におめでとうございますっ🌸
残念だった方
このままでは終わらないぜぇ~😄
と言う自分も、結構苦労して取得しましたぁ😅
また一緒に勉強頑張りましょ😀
やったります🦔
#社会保険労務士
#社会保険労務士試験
#行政書士
#行政書士試験
行政書士試験、合格しました✨

モチベーションが上がらなかった時や勉強法に悩んだ時、twitterで交流して頂いた皆さんのツイートが本当に支えになりました✨✨

ありがとうございました!
&引き続きよろしくお願い致します🙇

#行政書士試験
#行政書士
#行政書士受験生 pic.twitter.com/S94DWyvYIm