更新
おはよーJapan❗️

今日も安全運転で頑張りましょう。

#ちょうどいいラジオ
水曜日
おはようJAPAN🇯🇵
光邦さん🐙谷口アナ🎙チョドリゲスの皆さま今朝も宜しくお願いします🙇‍♂️
寒くて眠い😴布団から出たくない🛌
二度寝に気を付けつつ
🕕6時のスタートからドッキング👍📻
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🇯🇵☔
光邦さん、谷口アナ、スタッフの皆さん、チョドリゲスの皆さん😆
今朝は若干☔️降る中での仕事スタート💦
明日はお休み♡帰って🛁♨️☺️♨️(*゚▽゚)ノ🍺が楽しみ。
今日も皆さん宜しくです。
頑張っこん💪🚚💨

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🗾
光邦さん&チョドリゲス皆さん( *´꒳`* )
あっ⁉️シバルさんも要りますか😁

すごーい眠いー😪😪😪
アタシ5分しか寝てないしー‼️
みたいな眠さ😅
ですが💥今日も頑張らねば😤

今朝も6時から宜しくお願いしますm(_ _)m

#ちょうどいいラジオ
㈬お早うjapppanです🌅
光邦サン🗾
FM横浜スタッフサン🌊
フォロワーサン🤗
リスナーサン😊
今日も相模原物流倉庫建て現場へGO〜して来ます🚗💨
【お風呂の話】
わたくしわ1年通して夏でも必ず湯船にinしますが、暑がりなので1分で逆上せてしまう弱い人間です〜ょ💧🤤
#ちょうどいいラジオ
おはようにゃぱーん!

光邦さん 谷口アナさん
チョドリゲスの皆々様
1月26日水曜日
本日もよろしくです♪😸

昨日は仕事で栄区まで
行くのに寝坊
今朝は在宅で仕事の予定なのに
5時前に目覚めました♪
二度寝しようかな?

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/5R5lVQZdI2
おはようジャパンです‼️
今日は、出勤日です

昨夜のおうち居酒屋
鶏の照り焼き、赤魚の粕漬け、カボチャとおなすの煮物

照り焼きのおネギですが、昨夜のレモンマリネを再利用しました
レモンの酸味が鶏肉のお出汁と合わさり、良い感じになって旨かったです
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/xo0kDCJ6NB
おはようJAPAN🌅

今日の光邦EYE'Sは、、、
♨️🛁お風呂の話🛁♨️

自宅のお風呂だけでなく、
銭湯や温泉のこだわりなどを教えて下さい!

この後6時からスタート☀️
radiko.jp/share/?sid=YFM…
#radiko
#fmyokohama
#ちょうどいいラジオ
光邦さん、スーパー🅱️谷口さん
スタッフの皆さん
チョドリゲスの皆さん

おはようJAPAAAAAAAN👋😄

銭湯♨️での〆は
フルーツ牛乳かマミーでした。
また飲みたいフルーツ牛乳!
もうないんですよね💦

今日も一日
よろしく覇魂です💪😤

#ちょうどいいラジオ
Good morning!
今日も!元気に!スタート!
本日も!よろしくお願いします!
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/se2yAqFItf
おはようJAPAN🗾
光邦さん谷口アナ、チョドリゲスの皆様☁️☁️

何とかお弁当作りましたよ🍱
2度寝してしまっまた😂

お風呂の話し🛀
お風呂はかなり短め
湯船に入ってられないタイプ🛀
温泉は好きなのにね〜♨️☺️♨️

1月26日水曜日
宜しくお願いします🙇‍♀️

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/jiRb8rVyni
光邦さん、のりこ³さん、ちょうどいい皆さま、おはようジャパン!🇯🇵
(≧▽≦)✌️🎶🌈💈
休みの朝の朝ラーメン🍜😋
お寝坊なのでバタバタです。
昨日は皆さま優しいお言葉、ありがとうございました!
😚✌️🎶
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/BanakDTJPj
おはようJAPAN☀

西へレッツラ🚚💦💦💦
今日も1日安全運転で行ってきます😊

皆様良き一日を✨
昨日晩飯は富士の道の駅で
かつろんと桜えび蕎麦🎵🍜

覇魂✊

#ちょうどいいラジオ
#イマソラ pic.twitter.com/bjBapAhPE9
光邦さん、チョドリゲスの皆さんおはようJAPAN‼️
本日もヨロシコ❤
[お風呂の話]
畑仕事で汚れていたり、疲れている私の帰宅時間にあわせてお風呂を沸かしておいてくれる奥様に感謝です🙏
湯船に浸かる時につい「あぁぁぁ~~」って声が出ちゃうのはオジサンだからですかね😁
#ちょうどいいラジオ
#ちょうどいいラジオ

🤗☀️おはよう😃じゃぱん☀️🤗

八朔が並んでいるのを見て購入、
いただきました😌甘酸っぱくて美味しかったです🍊4つでネットに入っているのは何でかな❓🤔

お風呂♨️のお話楽しみです😊
私はシャワー派🚿😅
本日もよろしくお願いします🍎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN (^_^ゞ

リアタイで聴ける水曜日~😃
1月26日 水曜日
6時〜
おはよう🇯🇵JAPAN‼️
夜中に少し雨が降ったのかクルマたちが濡れてたわ〜
そんなこんなで #ちょうどいいラジオ 9時まで生放送ドッキング👍
おはようJAPAN

入院生活5日目

昨日集中治療室から一般病棟に移動して来ました

今日は身体中に付いている管がすべて取れるようですが、心臓に負担をかける行動は厳禁なんで、まだまだ寝たきりが続きそうです💦

#ちょうどいいラジオ
光邦さん、谷口アナ、スタッフのみなさん、チョドリゲスのみなさん、おはようJAPAN‼️
お風呂♨️、この頃温泉行ってないな。久々に近くの銭湯にでも行ってくるかな。😊
本日もよろしくお願いします。
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🌅
ちょっぴり暖かいかな🎶
今日も1日ヨロシク覇魂です😃

#ちょうどいいラジオ
㈭お早うjapppanです🌅
光邦サン🗾
FM横浜スタッフサン🌊
フォロワーサン🤗
リスナーサン😊
今日も相模原物流倉庫建てへGO〜して来ます🚗💨
【あの世にもっていきたいモノ】
不可能な事なのですが、叶うなら現世の愉快な記憶をもって行きたい。
( ˘ ³˘)
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🗾
光邦さん谷口アナ、チョドリゲスの皆様🌅🌅

昨日は1日精神的に疲れた💧
なんだかな🤔

[あの世に持って行きたい物]
F横様から頂いた
ステッカー達ですね😉😉

ラス木
1月最後の木曜日ですね😌
宜しくお願い致します🙇‍♀️

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/eJUpR5f5Hq
おはようJAPAN🌅
ラス木もヨロシク覇魂です❗️

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🎵

今日も1日安全運転で🚚👍
皆様良き一日を✨

昨日の夕飯は美東SAでちゃんぽん🍜
旨いんだなこれが🎵うましら~

頑覇魂✊

#ちょうどいいラジオ
#イマソラ pic.twitter.com/3b7VtGEbh5
光邦さん、谷口アナ、スタッフのみなさん、チョドリゲスのみなさん、おはようJAPAN‼️
ラス木もよろしくお願いします。
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN

入院生活6日目

昨日搬送されて来た時の状況の説明を受けましたが、心筋梗塞を起こした場所があと1ミリ心臓の中心に近かったら手遅れでしたと

そして心臓カテーテル手術としては異例の4時間を要したそうです

本当に生かされたんだな❗と実感したのでありました

#ちょうどいいラジオ