更新
ラーメンというインコだかは、まぁ良い。PCR検査は無料検査も理由という反省か釈明か、いや、その前にテレ朝カラオケボックス飲酒転落事故の報告が先ではないか。
#モーニングショー
モーニングショー。玉川氏は心底このコロナ騒動を終わらせたくないようだ。保育所の問題点を指摘しながら、それを更に悪化させようとしている。もう風邪扱いにすれば全て解決なんだよ。今より状況が悪かった「インフル時代」はそれで普通に回っていたのに忘れたのか?#モーニングショー
玉川徹テレビ朝日社員「海外では3〜4ヶ月ワクチンを打っている。これは岸田総理ではなく、政権の話ではないか」
#モーニングショー
なぜ、岸田批判をしない。矢野案件か。
玉川徹テレビ朝日社員「もう、感染を抑えるしか方法がないですよ」
#モーニングショー
その方法を一番知りたいのは岸田総理だろうね。いや、世界の政治リーダーか。
#モーニングショー
ワクチンワクチンはもう駄目ね。

インドネシア🇮🇩
去年の7月にイベルメクチン緊急承認してから、波がなくなって草
ワクチン2回接種率44.3%

インドネシアに学ぼうよ💢 twitter.com/B6VECcNetVjoam… pic.twitter.com/NswO2sq36X
「インドネシアでは、イベルメクチンは禁止されていません。病院はCOVIDのためにそれを処方してくれるかもしれません。多くの人々は、イベルメクチンとドキシサイクリンおよびLHQWを保管しています。処方箋があれば、pplは薬局でイベルメクチンを購入できます。」図下LHQW
twitter.com/mega_pindang71… pic.twitter.com/rIJAdxGYO8
岸田さん
ワクチン1回2回が遅れたから
おいおい
何もしないですやん
決める力ないよ
さぁ岸田さん支持率下がるで
口だけ番長と言われてます
T川さんだけ岸田さんに優しいなぁ
安部さん、菅さんには
結構な事を仰ってましたよ
#モーニングショー
検査キットがない
#モーニングショー
ほれ、岸田総理が「無料検査」をやったことを批判し、国民全員検査の自分らの主張を謝罪するか、釈明しなよ。さすがの、岸田擁護の読売新聞も、社会面で批判していたぞ。
視聴者「子供が休校だが、ファミレスにいて感染拡大」
#モーニングショー
でた、自粛警察。いやなら、自分がいかなきゃいいのに。
松本哲哉氏「インフルエンザは減りましたが」
#モーニングショー
あんた、ツインデミックを煽っていただろ。日本医科大学特任教授の北村義浩氏と同じくさ。
本日もありがとうございました〜

日差しが少ないと寒いですね
ゴーちゃん。も
あったかくするブイ♪

#モーニングショー
#お天気ストレッチ
#気象予報士 pic.twitter.com/MLlT4PkXm9
明日1/27の放送予定です。
■共通テスト問題が流出?
■オミクロン株猛威
■新型コロナ・パネル解説
「東京・新規感染者1万4086人、2日連続過去最多」
「人出減でも感染止まらず…クラスター場所の変化が影響?」
■そもそも総研
「SDGs企画 抗老化とは」
#モーニングショー
共通テストの「Theカンニング」に、そこまで速報性があるとは思わないが見逃すとして、まず、君らがやらねばならぬことはテレ朝カラオケボックス飲酒転落事故の報告だろうが。信頼回復が公共を課せられたテレビの前提条件だ。
#モーニングショー
#モーニングショー

第6波は学校・幼稚園・保育園のクラスターが4割(第5波は職場が最多だった)

そもそも第5波だって、学校・幼保多かった

鳥取県平井知事が言うように、なぜかタブー視され、対策が進まない。いつまで子供の感染を放置する? 学校も幼保も回ってない。周りで一杯感染報告出てますよ pic.twitter.com/TaUL3AKVXf
北村義浩氏「日本は厳しいことをやってきたから、死者が抑えられてきたと英米は見ている」
#モーニングショー
欧米は経済の再起動に舵を切っているんだよ。大切なことなので何度でもいう。医療のために社会があるんじゃない。社会の為に医療がある。社会のついでにマスコミがある。
自覚症状ないなら検査しなくていいじゃん
#モーニングショー
若い人のせいにしてるけどこの高齢者達はなんなの?#モーニングショー pic.twitter.com/gKP7IYMzay